白うさぎZさんが投稿した愛媛・レンタカードライブ・くいだおれ・しまなみ海道・大洲に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年11月07日 12時37分

白うさぎZのプロフィール画像
白うさぎZ

初めまして😊 2020年9月からCARTUNEを始めました。 2018年12月レクサスUX納車。2022年GW明けにRZ34注文、四半世紀ぶりのマニュアル車に期待を膨らませつつ長いこと納期未定のまま…2023年9月UXからMINI JCWに乗り換え。2024年2月に注文後650日で漸くRZ34納車しました。 子供の頃からクルマ好きで皆さんのレポートも参考にさせて頂きたいと思います🎵クルマは思い思いに楽しむものと考えているので良かったら気軽に絡んで下さいね✨

こんにちは☕️

相方さんと有休を合わせて文化の日から3泊して秋の愛媛を満喫してきました🍁レンタカーのハスラーで2日間あちこち走り回った食い倒れドライブ旅です🤗

文化の日🎌夕刻の羽田空港発で愛媛へ✈️

羽田の混雑により松山空港到着が遅れたため急いでホテルにチェックイン🚕古くから愛媛県民に愛され続ける伊予鉄に乗って晩ご飯を食べに向かいました🚃

お肉キターーーー(゚∀゚)―――― !!

コロナ禍で避けていた久しぶりの焼き肉🐮
愛媛赴任経験者が絶対オススメ❗️と言っていた焼き肉屋さんでトロける肉をお腹いっぱい頂きました🤤🤤🤤

松山市駅近くのビジネスホテルで爆睡した翌朝、路面電車に乗ってレンタカー屋さんへ🚃

スズキの人気車種ハスラー🚗主要レンタカーが軒並み満車でニコニコレンタカーさんを初めて利用しました👍

お目当てのしまなみ海道へ🌊

来島海峡SAのえひめ蜜柑ソフトクリーム🍦

ハスラーの車窓から📷

瀬戸内海に架かる多々羅大橋✨

トップ画を撮影した亀老山展望公園✨
お留守番の相棒UXで撮りたかったなぁ😅

今治城からの眺め✨

今治タオル美術館✨

2日目の宿泊地は伊予の小京都と呼ばれる大洲、幕末から続いていた旅館を改装したお店で晩ご飯を頂きました😊

地元の食材を目の前で焼き上げる炉端焼き😋😋😋

鯛かまの塩焼きキターーーー(゚∀゚)―――― !!

他にも色々頂いて〆は鯛めし🐟

肱川(ひじかわ)のほとりに在る大洲城下町の歴史建築を改装した点在型ホテルに宿泊🏯

歳のせいもありますが、慣れない車で230km弱走り回ると疲れますね😅フリーラウンジで相方さんとオレンジジュース🍊を1本飲んで爆睡でした💤後編に続きます😉

今日から世知辛い現実世界に復帰しました😂

そのほかのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BP5

週末は、パーツを受け取りにお出かけしましたー。車が帰ってから高速を走りたかったので、楽しいドライブになりました😊待ち合わせ前にソフトクリームを。毎回食べて...

2024/04/28 08:34
ビスタ SV55

インナーブラック印象かわるな〜😁100系チェイサーのヘッドライトに似ている気が笑😆

ADVANGTよりTE37にRAYSTE37SAGASL9J+39

朝日🌅と朝靄とイグニス月ともコラボしてみた……すげ~のどかな風景……………これが好き!地元愛

2024/04/28 08:32
スイフトスポーツ ZC33S

本日は知人の車のオイル交換に出張交換しに行く為朝から準備しています✨✨✨知人の方は前回純正オイルに交換されているみたいなのでサンプルをいただけるという事で...

2024/04/28 08:32
アルトラパン HE33S

CARTUNEの皆様、おはようございます〜🐰💕いつも沢山のいいねやコメントを頂きありがとうございます〜♬╰(*´︶`*)╯♡今更ですが、4月14日(日)ハ...

2024/04/28 08:31
RX TALA15

エーモン/点滅機能LED非常信号灯懐中電灯機能付6906発炎筒の代わりに/車検対応(防滴仕様IPX3相当)発炎筒を使う事態に陥らないことが第一ですが、万一...

2024/04/28 08:31
Keiワークス HN22S

スーパーズームダウンフォースを入れて朝見ましたがやっぱ車高が下がりましたいい感じです。