アクセラスポーツのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ハル織ツーリング・道の駅 みわ 北斗星・道の駅かつら・三太の湯に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年03月21日 01時07分

両儀織のプロフィール画像
両儀織マツダ アクセラスポーツ BM5FS

いいね、コメントくださる方いつもありがとうございます! 24年4月にアクセラスポーツからNDロードスターに乗り換えました! 21年4月からCar tuneを始めました! 愛車のロードスターと過ごす日常をメインに投稿しております! 至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いします!

こんばんは!
いつもいいねやコメントくださる皆様ありがとうございます!

今日はフォロワー様のハルさんと『第3回ハル織ツーリングin北茨城』へ行ってきました!

AM10:00に道の駅みわに到着しハルさんと合流しました!

早い時間から待って頂いていたみたいでお待たせしてすみません😅

名物の鮎の塩焼きをいただきました!😆

塩加減が好みの感じでとっても美味しかったです!😋

お昼前でしたが『食べておいて』良かったです🤫

スタンプをゲットしたあとは、写真家の片岡ニ己様の写真展が開催されていたので拝見させていただきました!😊

素晴らしい写真が何枚もあって見ていて癒やされました!😊

お土産にキムチを購入した後に道の駅かつらへ移動しました!

ここでハルさんは茨城県の道の駅スタンプコンプリートされたようで、大変素晴らしいと思いました!😊

道の駅かつらの名物を食べました!

ゆず味のどら焼き新鮮で美味しかったです!😋

どら焼きを食べ終えたら、ND乗りのJBOYさんと同じくND乗りのしろさんが来られて挨拶をさせていただきました!

初めて会う方で緊張してしまい、ぎこちない感じが出てたと思いますがすみません😅

その後はハルさんのフォロワー様の白のNC乗りのisamiさんがキャンプをしている辰ノ口親水公園へ移動しました!

ND3台のあとに続くアクセラ🤣

到着しND3台並んでるのを見て勝手に癒やされてました🤣

isamiさんとも初めてお会いしました!

青いホイール超かっこいいです!😍

ソロキャンプをされてるとのことで、ゆるキャンを見ていた自分にはソロキャンプ楽しいんだろうなあと思いました😉

お昼ごはんはキャンプ施設の蕎麦屋さんでとのことで、そばアレルギーの自分はご飯系の定食でも…と思ったらまさかのそばとうどんしかなく、店員さんにそのことを伝えたら、過去にそばアレルギー出てる人がいるのでやめたほうがいいと…😨

鮎の塩焼きを食べていたのでなんとかなりましたが、かえって皆様に気を使わせてしまい申し訳ないです😅

昼ごはんを食べ終え駐車場へ戻ったらisamiさんがお昼食べれずお腹空いただろうからとご自身で食べるはずであろうチョコレートを下さりisamiさんの優しさに嬉しくなりました😂

JBOYさんとしろさんとはここでお別れをし三太の湯へ向かいました!

途中にお昼抜きだった自分に気を使っていただきすき家の新メニュー『クリーミーオニサラ丼』をいただきました!😆

あっさりしていて美味しかったです😋
ハルさんとアニメの話をしながら食べました😊ガンダムを推されたので時間を作り見てみようと思います!楽しみです😊

三太の湯へ向かう道中はちょっとしたワインディング的な道が多く楽しく運転していたらあっという間に現地へ付きました😆

三太の銅像、大きいですね😯

15:45分頃着き16:00〜入館料が半額とのことで外で待っていました😊

周りにも待ってる方がいて驚きました😆

とても広くお湯も良い感じで素晴らしかったです!😍

ハルさんがサウナ入るのが好きとのことで初サウナを経験しました!😉
めっちゃ暑いんですが、その暑さのおかげで日々の疲れが取れていく感じがしました!

温泉を上がり今日は解散でしたが、ハルさんにアニメイト水戸店が結構良いとの情報を聞き、時間間に合うかぎりぎりでしたが帰り道によりました!😆

ついほしいグッズを購入してしまいましたがアニメイトでバンドリフェアをやっていて特典のプロモカードで推しキャラが当たったのでめっちゃ嬉しかったです!😍

帰り道の途中の友部SAで夕飯を食べました!😊

友部の蔵という施設になっていて、お土産コーナーは『おみやげの蔵』フードコートは『魚の蔵、肉の蔵、粉の蔵、菜の蔵』となっていて食券を買うタイプでラーメンからパスタから定食から何でも食べれる感じで素晴らしいところでした!

常磐自動車道上りへ乗る際はぜひ立ち寄って見てくださいね😊

約7時間、370キロのツーリングとても楽しかったです!

今日初めてお会いする方も多く、緊張してる場面も多かったと思いますが、皆様優しく接していただきありがとうございました!
また機会があったらツーリングよろしくお願いします😊

マツダ アクセラスポーツ BM5FS4,927件 のカスタム事例をチェックする

アクセラスポーツのカスタム事例

アクセラスポーツ BMLFS

mazda3の納車が25日に決まってアクセラがメインカーなのはあと半月明日どこかへ写真撮りに行く予定明日コラボできるオーディオ界隈の人いないわなぁ素人DI...

2024/05/11 21:30
アクセラスポーツ BM2AS

ホイール交換しました!マツダスピードアテンザ純正ホイールです。デザインはシンプルなので飽きません(笑)ただ洗車は大変そう。純正ホイールは高輝度で締まって見...

2024/05/11 20:42
アクセラスポーツ

2024/05/11 15:08
アクセラスポーツ BMEFS

早朝ドライブ🚙💨コンビニ🏪にて〜誰も居なかったので、一枚📸🚬🥱(笑)なんと美しいバランスのとれたフォルムなんだ⁉️🤣(笑)まったりモードで家で引き篭もり🙂...

2024/05/11 14:40
アクセラスポーツ BMEFS

洗車して庭でパシャリ❗

2024/05/11 14:03
アクセラスポーツ BM5FS

昨日は夫婦で宮崎県天岩戸神社へ⛩道の駅で休憩しながら…この後マツコネナビで目的地に向かっていたら知らないうちに山道を走り県道7号線という酷道へ突入‼️初め...

2024/05/11 09:30
アクセラスポーツ BM2FS

休日ドライブ〜ナンバー灯片方切れてら

2024/05/11 06:54
アクセラスポーツ BM2FS

この前コメリで買った爆光投光機に煌々とてらされるジャッキアップ中のNAG号!コイツは夜洗車にも使えるぜ!!!(笑なーんか最近後ろからポコポコ言いはじまして...

2024/05/09 22:12
アクセラスポーツ BM5FS

連休LASTは✈️コラボ😊明日からまた頑張りますかね~😌