WRX S4のドライブ・長野県・ビーナスライン・美ヶ原高原・SUBARUに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2018年11月08日 07時36分

かんぴょーのプロフィール画像
かんぴょースバル WRX S4 VAG

VAG-A型(20180823〜)/ 愛知/ PENTAX K-70/ クラブ所属でモータースポーツのオフィシャルをやってます。

11月5日(月)の長野県ドライブのまとめ続きです☀️少し記事が長くなっちゃいました。前半は前の投稿で。

ビーナスラインに入って高原ドライブ🚗

平日ということもあって車やバイクは少なかった印象です。
バイクの方は冬が来る前のツーリングでしょうか。車ですらとても寒く感じたのでちょっと心配になりました。

天気は雲が多め☁️

秋というより冬のはじまり…ってもう11月ですもんね。凍結がこわくなる季節。

冬(手前)の高原はすぐ暗くなるし寒くなるから長居するわけにはいかないということで湿原やら遊歩道やらにはいきませんでした。

また来年にでも。行きたいところが増えますね🙆

レーダーにビューポイントパーキングを教えてもらう→撮影するという流れでビーナスラインを進みます🚗

にしても目立つなぁ。笑

岩場を少し歩いて景色を眺めたのですが、風が強すぎて転びそうになりました。

どんくさい人間で石段がとにかく苦手💣
おまけに強風💣
一人旅行だとこういうときに冷やかしてくれる人がいないから辛いですね。笑

高原を気持ちよくドライブしていくと、

扉峠付近へ。
「峠」という言葉に惹かれましたが通れないんですね😭

この和風レストランは冬期休業でしょうか。冬期休業開始シーズンに来てしまったので判別できない💦

そして美ヶ原高原へ到着❗

天気良くなりました👍

なんとなくバブルな雰囲気を感じながら廃墟(?)と写真を。

廃墟(眺めるのだけ)大好きマンなので今回の旅でちょいちょい廃墟を見かけて喜んでました。バブルの跡なのかなぁ…。

にしても風が!つよい!!
車のドアが勢いよく開いて大慌て。隣に車がいなくてよかった…🙏

道の駅美ヶ原高原では道の駅きっぷをゲット。

美ヶ原高原に残るかつてのファンシーな高原ブームの雰囲気に(ブームの時生まれてすらいないのに)酔って清里まで行こうかと考えましたが、ここは我慢して山を降りました。

帰りはおひるごはんをすっかり忘れてたので行きにみかけたおぎのやの峠の釜飯を。

昔栃木にいたときに家族旅行で群馬に行って買っていたものを、長野といえどこうして自分の車で買いに来ることができるようになったんだなぁとしみじみ。

峠の釜飯の釜は栃木の益子焼き👍
この釜、おうちでも使えて便利なんですよ~。

というわけで、峠の釜飯を食べてSAで休みながら帰宅!

走行距離はこんな感じ。
あらら、買ってから7,000km超えちゃった…。
まだ2ヶ月ちょいなのに…。

気になる燃費は…うわぁ!エコ!!(歓喜)

理由は簡単。帰りにずっとアイサイトで運転してもらって無駄なアクセルワークがなかったからです!
すごいぞS4~👍さすが💮

というわけで、まーた冬前に突発旅行をしてきました!楽しかった‼️

スバル WRX S4 VAG19,958件 のカスタム事例をチェックする

WRX S4のカスタム事例

WRX S4 VAG

お題投稿です👍🏻使い回しですがご容赦ください💦いろんな撮影場所まわってますが、やっぱりナンバー1です😍ピックアップ…お願いします笑🙇🏻‍♂️

2024/04/26 21:59
WRX S4 VAG

RAYS公式YOUTUBEからのキャプ画🏁レイズファンミーティングに来ました🎵待ち合わせ場所に向かいます4台で出発この日の為にホイール変えたようなものです...

2024/04/26 20:29
WRX S4

だいぶ遅くなりましたが桜とのコラボ写真です🌸地元で唯一のスポット📷今年はいざ関東へ!その前にマフラーやホイールも変えたいな、新年度もがんばりましょ!

2024/04/26 20:18
WRX S4 VAG

なんかなあ物足りないよなあ早くも今の姿に飽きが🙄横から見ると前上がり感😑ピロアッパーマウント代を捻出できん😑ボーナスまでこのままか🥲

2024/04/26 20:12
WRX S4 VAG

おはようございます。夢の2台持ち🤣当たりますように🤣大好きな相棒と2台持ち🤣駐車場🅿️無いな😅

2024/04/26 07:06
WRX S4 VAG

4月25日雪山🏔️と桜🌸と愛車🥳向き変えて🤩場所は変わり、御嶽山とお尻真っ直ぐに駐車枠に停められない人🥹帰り道にて花は良いですねぇ。横からも!車高が落ち過...

2024/04/26 02:49
WRX S4

久しぶりの投稿〜土曜の話ですが終わりかけのハナモモに間に合ったε-(´∀`;)ホッ

2024/04/25 22:36
WRX S4 VAG

皆さん、こんばんは。先週の日曜日に友達と写真撮影を兼ねて、ドライブへ行きました!これは途中で寄ったコンビニでの写真です。談山神社東大門です!大まかに2時間...

2024/04/25 21:43
WRX S4 VAG

もうすぐGW😆今年は,9連休🤣楽しみます✨