ハイエース スーパーロングのスパロン・SLOC・SUPERLONGOWNERSCLUB・キャンパー特装車・登山に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年05月24日 13時24分

ガレージオッキーのプロフィール画像
ガレージオッキートヨタ ハイエース スーパーロング

1999 SUBARU IMPREZA GC8 STI WIDEBODY 2004 SUBARU DIASWAGON 2005 HONDA CBR1000RR REPSOL SC57逆車 2021 TOYOTA HIACE SUPERLONG キャンパー特装車 2018年よりHGC8MT(広島GC8ミーティング)をGWに開催してます SLOCに所属 みんカラ https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/303135/profile/

目的地到着

86さんも登山に来てました

若い衆と一緒に

ここを登ります

前日にたまたまテレビつけたらここの山を紹介してました。

時間も距離もそんなにしんどそうじゃないので子供達も登れるかな!?と初挑戦です。

が、目の前にすると結構な勾配でした😅

真っ直ぐ登らなければ横に緩やかな林間コースもあるようですが、時間と距離も増えるようなので直線コースでトライです😁

ズームすると遥か彼方にちっちゃく人も映ってました

いざ出陣

実際登ってみたら更に急勾配なのを実感した😅

後ろ待ち休憩中

小鳥のさえずり

ここから少し上がったとこ(全体の3分の1ぐらいかな!?)で若い衆一家全滅して、子供が限界なのでと途中下山😓

我が家5人で再出発

途中のせり出した岩で記念撮影

一番上かと思ってた岩は山頂ではなく中腹😅

山頂まではもう少しあった😆

登頂

記念撮影

落ち着いて食べれそうな少し降りたとこの眺めの良い大岩で昼食🍙タイム

食後はひたすら下るのみ

歩けと行っても走ったりして急いで降りる次男は先々進んで、案の定滑ったり転けたりで膝から出血。

下山中に見知らぬガチ勢のおじさんに消毒やら絆創膏やらで治療してもらってた😅

でも降りるまでに既に絆創膏も取ってた😓

無事生還

うちの子供達(2・4・6・8歳)は一人も音をあげることなく、4人とも最初から最後まで歩ききった👏
うちの末っ子3男2歳はなかなかの体力だ👍😁

上の長男次男は帰りの車中で寝てたけど、長女3男は起きてずっとDVD見てたし夕食後に寝るまで元気だった。逆に翌日もハイテンションだったのにはビックリ😂

スパロンに戻って、休んでいた若い衆と合流。持ってきたポータブル冷蔵冷凍庫からボックスアイスでおやつタイム

トヨタ ハイエース スーパーロング5,729件 のカスタム事例をチェックする

ハイエース スーパーロングのカスタム事例

ハイエース スーパーロング

出勤からの、帰宅週間天気予報では、土曜日が雨になってた筈なので近場に車中泊の旅にでも行こうと特に何の準備もすることもなくのんびりしてたら、いざ天気予報見た...

2024/06/19 10:44
ハイエース スーパーロング

出勤故障は分かるんじゃけど、ちょっと押して惰性で下ったら3車線の広いとこあるんじゃけーそこで出来んのんかなー。この1車線のせいで大渋滞😤帰宅して子供達と保...

2024/06/19 09:57
ハイエース スーパーロング

仕事が暇だったのと午後から予定があったので、仕事が休みに🙌なので相方と久々のショッピングアウトレット靴欲しいってので某スポーツメーカーをはしごして良いのあ...

2024/06/19 08:57
ハイエース スーパーロング

出来たーしょーたさんありがとうございました🙇説明書を見れば書いてあると思うのですがナビを取り付けして満足して車から降ろしてしまってて…しかも出先だったので...

2024/06/18 19:53
ハイエース スーパーロング

黒3兄弟手前から高中低現地解散して希望者で次の目的地へ第11目的地『わらび餅専門店門藤岡山店』お洒落なお店お土産用にわらび餅買って、すぐ飲む用にWARAB...

2024/06/18 09:15
ハイエース スーパーロング

起床グラウンド組避難組調理室で朝食タイムキャンプ場を散策二男が初の野生の蛇発見し大興奮移動させて整列総勢12台のスパロンここで現地解散お疲れ様でした。そし...

2024/06/18 08:26
ハイエース スーパーロング

スーパーカーニバル前日に神戸へお邪魔しました😊いい写真撮ってもらいました😍#スーパーカーニバル#ハイエーススタイル#ハイスタ#ワゴニスト#ハイエース#スー...

2024/06/17 16:21
ハイエース スーパーロング

おやつで腹を満たして移動1時間走って目的地到着第9目的地『布都美林間学校』先着SLOCメンバーに遅れること6番手ぐらいでしたここで『FUTSUMICAMP...

2024/06/17 10:21
ハイエース スーパーロング

お疲れ様です😄今日は宮城のみちのく湖畔公園でわんこのイベントがあったので、暑くて山形の天童にある赤城製氷さんでかき氷🍧食べて来ました❗️飲めるかき氷を頼ん...