86のイナバ化粧品店・津山ホルモンうどん・姫路城に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年10月02日 11時46分

キクさんのプロフィール画像
キクさんトヨタ 86 ZN6

HA36S ALTO WORKSに乗ってます ワークスに限らず、ターボRS等36アルト乗りの皆さんと情報交換やお友達になりたいなぁと思ってます(^-^) パーツレビュー等はみんカラに投稿しておりますので良ければ見てください(^-^) フォロー熱烈歓迎中!! (無言フォローも勿論大歓迎!!) こんな感じですが、仲良くしてやってくださいm(_ _)m

旅行2日目

今回の旅行の1番の目的地であるイナバ化粧品店さんへ

ん?化粧品店が目的地??

そぉ!
そこらの化粧品店じゃあなんいですよお客さん!

ここはなんとなんとB’ zの稲葉さんの御実家なんです!

B’zファンの方々にとっては聖地なわけですね^ ^

店舗駐車場が5台しかないとのことたので早めに到着し、開店まで時間があったので店舗前の八幡神社へ向かう事に

ここの境内入り口の階段に稲葉さんが寄贈した石柱があります^ ^

愛方の愛車の86とイナバ化粧品店の看板前にて記念撮影^ ^

B’z大ファンだけあって86のナンバーも勿論178です( ´艸`)

今回の旅行はB’z ファン歴25年の愛方が長年夢にまで見たイナバ化粧品店を訪れるのが目的の旅行でした^ ^
20年越しの夢が叶って凄く良かったなーと思います^ ^

店内もB’z づくしで凄かったです^ ^
店内写真はSNS等には載せれないのでありませんが、B’z ファンじゃ無くとも一見の価値ありだと思います^ ^

イナバ化粧品店さんには多くのファンの方々が来られるらしく、当日も開店から自分達含めて4組ほど居ました。
店頭には稲葉さんのお母さんもいらっしゃり、訪れるファン一人一人への丁寧な対応が多くのファンに愛される理由なんだなと分かりました^ ^
稲葉さんの御実家という理由だけで無く、お母さんに会いに皆んな来るって感じでした^ ^

愛方も感動のあまり泣いちゃってました。゜゜(´□`。)°゜。

イナバ化粧品店さんの次に稲葉さんのお兄さんが経営されている『くらや』さんへ

ここは和菓子屋さんで生どら焼きなるものが美味しいという事で食べましたが…

美味すぎる〜🤤

その後、Zガンダムで有名な『道の駅 久米の里』へ
このZ…何が凄いって、通常のZではなく、藤田一己版っていうのがマニアックだなぁと思いましたwww

で、ここで津山ホルモンうどんを食べました
これも美味い!!

お腹も満腹になり、2日目のもう一つの目的地へ向かうことに

2日目のもう一つの目的地は『姫路城』です

人生初姫路城!
めちゃくちゃ綺麗で『お城!!』って感じでカッコ良い!!^🤩

城内や周りの庭園を色々散策し、歩き疲れましたwww

姫路城も満喫し、2日目のホテルがある神戸に向けて出発

2日目にお世話になる『神戸トアロード ホテル山楽』さんに到着

ここの決め手はなんと言っても入り口のミニ!!

ってのは冗談で、朝食に力を入れているらしいのと、南京町まで近いってことでここにしました

夕食は南京町で〜と思って意気揚々と繰り出したのですが…リサーチ不足でした…
大体のお店が21時頃迄に閉まってしまうようです💦

結局ちょろっと食べ歩きし、近くの居酒屋さんでちまっとつまんで(それでもお腹いっぱいになりましたがw)ホテル帰りました

旅行最終日へつづく

トヨタ 86 ZN6133,058件 のカスタム事例をチェックする

86のカスタム事例

コーティングって偉大

2024/05/07 23:14
86 ZN6

車検ギリの車高の86だとETCゲートバーが開かなくてもすり抜けられます。一瞬やから天井当たったかはわからない。昨日ゴールデンウィーク最終日に最大のやらかし...

2024/05/07 23:11
86 ZN6

洗車photoエンジンルーム内も久々に磨いたかもテールは結局赤に戻しましたwクリアテールは全体的に仕様変更が出来たらまた付けたいと思います!その後は友人と...

2024/05/07 22:17
86 ZN6

こんばんは😊何時もいいね👍ありがとうござます😁岡山の赤いのに習って窓開けて見ました!(´▽`)後ろのサルベージの荷台が段々浮いてきてる5日はフラワーが有る...

2024/05/07 22:14
86 ZN6

今日から五連休😊昼頃に京都出発して20時半頃にホテルルートインコート軽井沢に着きました疲れた(;´ρ`)MTで長距離はしんどい😓明日はガソリン入れた後、碓...

2024/05/07 21:52
86 ZN6

GWなので愛車で東北を縦断して、フェリー乗って北海道の一部を走ってきました。このまま日本一周したいですね…道北は別の機会に行きます。今回はここまで

2024/05/07 21:45
86 ZN6

こんばんは\(^▽^)/!今日は仕事終わってから家で昨日やる予定だったけど雨が降って断念した洗車をしました🚗最近汚れがやばくてツーリングする時も汚い車で申...