3シリーズ セダンの2024年前半まとめに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年07月01日 13時33分

クマクマ1765のプロフィール画像
クマクマ1765BMW 3シリーズ セダン G20

BMW320d x-drive、赤ブーンx4、 ジムニー23Wの3台体制、全部、4WDターボになりました。

2024年前半のまとめ。

(上左)1月3日、
2018年にできたセントレアのフライトオブドリームズに、初めて来ました。
3階ぶち抜きで、BOEING787ドリームライナー初号機が置いてあります。

(上中)3月26日厳島神社鳥居。大潮の干潮時間を合わせて、やっと、鳥居の下まで、歩きました。この日の、大潮は、潮位が下がりすぎて、フェリーが座礁してました。

(上右)5月11日由布岳。昨年も来ましたが、
由布岳は、この角度だけが、木が生えておらず、快晴の春先には、緑の草原で覆われて最高。

(中左)3月22日御嶽山。この冬最後の、雪ドリ、スキー。御嶽に雲がかからず、美しい。
スキーは、5本で、ギブアップ。

(中中)5月19日慶良間ブルー。慶良間諸島は、コーラルアイランドで、島々が内海を囲んでおり、ブルーに光る海が続く。
沖縄戦の最初の激戦地でもある。

(中右)5月5日穂高岳連峰。穂高の雪は、山開きから、3週間ぐらいで消えるので、雪のついた穂高連峰は、この時期だけで、雲一つない天気で、数年に一回の絶景。

(下左)3月15日モネの池。モネの池は、普段は、ただの池。雨の後だと、流れ込む水が濁っていて、濁った池。また、午前中は、陰になるので、映えない普通の池。
晴れ続きの午後で、晴れて、池に日光が入る時だけが、底まで光が入り、蓮や鯉が映えて見える。

(下中)3月26日28日BE KOBEモニュメントと日本丸。ポートアイランドのBE KOBEモニュメントを見に行ったら、
日本丸が停泊。コラボ写真撮っちゃいました。

(下右)3月27日未来心の丘。しまなみ海道、
4回目で、初めて、来れた。
青空に、イタリア産の白い大理石の彫刻が映える。

1月3日、
2018年に開設されたセントレアのフライトオブドリームズに来ました。
名前は、2017年に工場見学に行ったシアトルのペインフィールドのボーイングのエバレット工場のフューチャーオブフライトを、、チョット言い換えた感じ。

(上左)Boeing 787ドリームライナーの初号機が、寄贈され展示されています。
(上右)翼は、カーボンファイバー多用で、エンジンは、左右2機。窓は大きめ、ブラインドは、液晶。
(中右)エンジンは、ロールスロイストレント。高バイパス比の、直径2.8mの巨大エンジン。 (下右)エンジンフード後端のギザギザは、騒音低下のためのシェブロンノズル。
(下中)マルハ食堂で、エビフライ定食。
エビフライ2匹が限界。
(下左)駐機場には、160人乗りぐらいのBoeing737ばかり。そう言えば、最近は、B737(宮崎、石垣島、北海道、鹿児島)、エンブラエル170(高知、花巻)かボンバルディアQ400(熊本)しか乗ったことありません。

1月5日、天気が良いので、ソロで、、雪ドリ、スキーチャレンジ。とにかく、、空が、、真っ青。
(上左)
高地トレーニングセンターから、
御嶽山継子岳と摩利支天。
(上右)開田高原スキー場、雪不足でコース幅20mだけで、、、疲れ果てて、このまま、帰りました。
(中右)雪の乗鞍岳。独立峰に見えるけど、北アルプスの南の端。
(下左)最後は、御嶽山西斜面。摩利支天から流れてた溶岩は、20km以上、流れ、谷を刻んだ。
(下中)ライブカメラに映ってみました。
(下右)開田高原から御嶽山。10年前に、爆発。火口1km以内は、、立ち入り禁止。
南北3.5kmの山頂部。
左から、継母岳、剣ヶ峰、摩利支天、継子岳。

雪ドリ、ハプニング。

(上左)2月7日、雪ドリコースで、
側転90°、スピン180°の大技を披露したスッパ号。前のコーナーから、タコって、、、左の雪壁に登り、横転、、、
(上右)1月17日、横転1回目のズッコケ号。
チョット、下の直進路。凍結路で、スキッドして、崖登り。
(中右)1月17日、横転 2回目のズッコケ号。
チョット、下の凍結直進路。
(下左)1月7日、積車でお帰り、スッパ号。
昼前から、フェラーリオジサン邸で、、ピザパーティーの後、雪ドリ召集。
数本走って、、下ったら、
スッパ号が来ないので、登っていくと、
橋の欄干とベースにぶつかり、ナックルが破損、操縦不能になってました。
しかし、そんな山の中に、積車が来れないので、牽引20kmして下山。
(下中)1月7日、大雪の雪ドリ。雪山に入ってから、30cmは、降り積もり、スタック寸前。
(下右)1月14日、ブレーキ、4輪ドリフト、カウンター、ハンドル戻しの繰り返しで、大汗かいて、半袖で、外に出たら、激写され、、、
LINEに流れて、暖かいコメント、殺到。

2月10日、昼過ぎに、沼津で合流なので、
前夜にlogoさんから、、荷物を受け取り、
朝2時に出発。
(上右)朝は、2時に出発して、夜明けの精進湖の湖畔は、雪だらけで、精進湖は、結氷してて、富士山は、雲が多めで、日の出は望めないので、直ぐ退散。
(中右)河口湖の先で、雲がチョット切れて、
写真パチリ。数10分前なら、赤富士あったかも。
(下右)沼津の丸天で丸天丼を食べてから、河津桜。伊豆スカイラインの河津ループ橋のすぐ下。
(下中)馬ロック。あっちの岬の上に見えるのは、雪を被った富士山。
(下左)ひ〜ろさんが住んでいる大瀬崎からの雪を被った富士山。
(上左)雪を被った富士山。 伊豆半島、半周回って、戻ってきました。合流地点の沼津まで、後ちょっと。

2月11日。
この日は、FSWで、にゃあ走行会。
(上右 )御殿場郊外から、富士山。
富士山が、雪が多くて、近い。チョット雲が邪魔。
(中右)FSWから、富士山。グランドスタンドが、、チョット見える。
(上左)朝は、雲も無く、FSW西門前で、撮影 会。
(下右)ブリーフィングで、コースの走行方法、一通り説明されます。
(下中)走行会、これは1周のフリー走行。
軽く踏んでても、相当、速いです。
(下左)走行会結果、
トップは、スタートダッシュの2ー11。
2位は、初FSWの、どアンダー卿。。。

3月15日、オジサンの命日で、毎年、お参りにきます。
(上右)定例の虎渓山永保寺のご開帳。
珍しく、20人ほどの見物人がいる。
国宝観音堂の檜皮葺のピンと跳ねた屋根の形が美しい。
(中右)臨済宗南禅寺派の修行道場永保寺の修行僧が手入れしている庭園。
(下右)昼は、メガネの里の鰻の名店、しげ吉で鰻丼。開店20分前に駐車場に止めて、8番目で名前を書いて、1巡目で、なんとか入れた。
(上左)モネの池は、晴れ続きで、水が綺麗で、午後は、日がさしていたので、池に日が入り、池の中が映えるので、池で泳ぐ鯉の写真撮り。
(下中)山奥の日本秘湯を守る会の宿、神明温泉 湯元 すぎ嶋は、休みで、残念。
(下左)美濃市の豪商が火事の延焼防止のための、漆喰の防火壁うだつの上がる町並みに、潜入。

3月25日、
翌日からの広島旅行のため、新居浜まで、移動。
しかし、雨なので、高松城、今治城を探索。
(上左)堀の向こうは、江戸初期の城造りを作った藤堂高虎が築いた今治城 。石垣は、算木積みの原型。
(上右)高松城の重要文化財の櫓、お濠端は、高松城から、琴平まで、電車が走ってます。
(中右)高松城の桜田門、三つ葉葵の紋、松平家。初代水戸藩主の長男が初代。
(下左) 今治城天守閣(復元)と城造りの名手藤堂高虎像。大洲城、宇和島城、今治城、江戸城、伊賀上野城築城に関わる。
(下中)今治城への入り口。海水を引き込んで、鯛やヒラメもいるらしいお堀の間の道。
(下右)高松城お堀の真ん中に天守台。ここも、お腹が瀬戸内海と繋がっており、船に乗って、瀬戸内海に出て、、参勤交代にも、、行ったそうです。

3月26日、
(上左) 16:09干潮と大潮に合わせて旅行計画し、、、14:30には、潮が引いて、真下まで行った厳島神社の鳥居。
(上右)2023年広島サミット会場グランドプリンス広島、G7の国賓を招くこうきうホテルと言うより、広島港の岬の先端なので、警備が楽だったのでは?
(中右)厳島神社、神社なのに、仏塔の五重の塔がある。明治初期の神仏判別令で、たまたま、五重の塔が、厳島神社の所属になった。
(下左) 小雨の中の原爆ドーム、
(下中) 桜が、22日開花で、26日には、7分咲きか、、満開のはずだった錦帯橋、
(下右)宮島で、フライ、湯通しポン酢、バター焼き、、、牡蠣づくし、

3月27日、4度目のしまなみ海道で、初めて、快晴の日に来れた。
(上左)3連来島海峡大橋。 前回は、視界10m。今日は、四国のだいぶ先まで、見える。
(上右)呉の鉄のくじら館の退役した潜水艦
(中右)呉の海上自衛隊潜水艦基地隊の潜水艦3艦。潜水艦に橋を渡し、潜水艦本部から、歩道橋を渡って、乗組員が、乗艦してます。
(下左)尾道水道。 尾道と向島の間の300mほどの水路。
(下中)バチカンで、大理石彫刻を学んだ彫刻家が、イタリア産の白い大理石の彫刻で埋め尽くした 未来心の丘、
(下右)大阪の商人が、母親の菩提寺として建立した、浄土真宗の檀家の無い耕三寺、

3月28日、岡山を巡るつもりだったが、波山第二トンネルまでの酷道で、、心が折れて、神戸に早く入り、、神戸巡り。
(上左) ポートアイランドのBE KOBEモニュメントと日本丸。
(上右)羽山第二トンネル、福山から1時間以上、走って、最後は、すれ違えない道の連続で、疲れ果てた。「やっと、戻れる!」
(中右)神戸ポートタワー、カバーが取れて、やっと、来れました。夜撮影の予定が、、雨で、昼間に来ました。
(下左) 神戸メリケン埠頭に停泊する客船とオリエンタルホテル、
(下中)神戸空港に着陸するFDA機。
エンブラエル175。花巻に行く時、乗った飛行機。
(下右)TIPODAさんの秘密基地訪問。

4月7日、恒例の海津大崎の葉桜ツーリング。
今年は、桜の開花が遅れ、「桜満開ツーリング」、その結果、ルートを変更して、海津大崎を回避し、渋滞回避したが、つづら尾崎展望台は、混雑で、車も止められず。
今回は、関西から、DJK師参戦し、

(上左)恒例の横断幕、コンビニプリンターで印刷されているとの事。
(上右)名札も、懐から、出てきて、、、全国制覇は大変です。
(中右)マクラーレンのスパイダー、2が月後に、海王丸パーク出会うとは。

(下左)関西組と合流、DJK師は、トレーラー潜りの、、大業を決めてきました。
(下中)葉っぱの無い メタセコイア並木、
前は、フェラーリ430。
(下右)ブルーの並び

4月9日、久しぶりで、、東京遠征。
でも、土砂降りで、丸ビル、、皇居、、KITTE、浅草演芸ホール、横浜のイタリアン
(上左) KITTEからの東京駅
(上右)丸ビル、昼ご飯が、安くて、美味しかった。
(中右)昼ご飯、素材は、信州の黒酢の酢豚定食。
(下左)色が変わるマリンタワー
(下中) 晩御飯は息子のたかりで、イタリアン
(下右)浅草演芸ホールで、人生初めての、落語。

4月10日、三浦半島探検。
葉山〜追浜以南は、行ったことがなく、初探索。
(上左)横浜赤煉瓦倉庫、、、駐車場も空いておらず、、、30秒で退避。
(上右)よこすか海岸通りから、横須賀市街遠景、、、富士山が見える。
(中右)横須賀美術館、開館時間に合わせて、、入館。さっさと見たが、屋上から見てない。
いつか、リベンジ。
(下左) 戦艦三笠、1905年日本海海戦で、バルチック艦隊を撃破。
(下中) 城ヶ島の馬の背洞門、
(下右)三崎でマグロ三昧、本来は、三崎港で採れたマグロのはずですが、、遠洋のもあって、、、まあ、名産って事で。

4月20日、にゃあさんの春の運動会。
(上左) エリーゼCUP250が5台集まりました。
(上右)エミーラオジサン号、
(中右)はいぱあ号、
(下左) ズッコケ号、
(下中)ビンテージ号、
(下右)ヨシ号、

4月27日、矢作に来ました。
(上左)エージェントKとにゃあさんのゴルフ8、4ヶ月の新車。
(上中)ゆーさんのジュリア1300、57年もののクラッシックカー。
(上右)ロータス中部ステッカーできました。
天むすが、トレードマーク。
(中左)ウチの3尻
(中中)みずきさんのアルピーヌ、
(中右)32GTR、
(下左)その後、どアンダー邸冷やかし、
(下中)メガネさんの常茶店、山カフェで、朝ごはん。
(下右)BMWi8、共同開発プロジェクトで、担当のはず。でも、ホンモノ、見た事なく、初めて見た。

5月2日、息子とロッキーカフェにきました。
ロッキーオートは、隔週で、工場の前を通りますが、レストア中のトヨタ2000GTとか、古いZが並んでます。
トヨタ2000GTのレプリカ作っているところで、、、初めて行きました。
箱スカ、ケンメリ、
歴代フェアレディと改造車、クラッシックカーなど、多数。
入場料1500円で、コーヒーがつきます。
至高のココアは、追加980円。
まあ、何回も行かなくても良いけど、一回行っておくのも良い感じ

(上左)ロッキー3000GT、トヨタ2000GTのレプリカ。クレイから、作ったらしい。
監修には、ワークスドライバー細谷四方洋さんも、拘ったそうな。
(上右)明治時代のクラッシックカー。数年前まで、、ナンバーがついていた模様。
(中右)ロッキーカフェ全景
(下左)水、コーヒー、至高のココア
(下中)ハコスカGTR
(下右)ケンメリスカイライン、10800マソ。

5月5日、
毎年GWには、上高地に行く知人から、写真が届き、、、ライブカメラで、絶好の景色を見て、
夜、天気予報を見ると、明日も快晴。
「そうだ、上高地行こう。」と、
出発。
夜中の2時に、沢渡バスターミナルに到着。
朝一番のバスで、大正池で下車して
河童橋まで歩く。
(上左)夜明けの雪が残る穂高岳連峰。
(上右)夜明けの焼岳と大正池へのリフリクション
(中右)夜明けの穂高岳連峰と大正池へのリフリクション
(下左)朝日に輝くの焼岳と梓川
(下中)上高地、穂高などを世界に紹介したウエンストンの胸像。6月初には、、ウェンストン祭が行われる。
(下右)北アルプス大橋から雪の付いた笠ヶ岳岸壁

5月8日、舞鶴は雨で、伊根、隼駅、ホルモンまつや、鳥取の砂の美術館、渡辺美術館、行きました。
(上右)雨で五老山とか天橋立がダメなので伊根の舟屋、
(中右)雨なのでバイクの居ない若桜鉄道の隼駅、
(下右)ホルそばが孤独のグルメで放送されたホルモンまつや、
(上左)鳥取の砂の美術館では、フランスのブルボン朝の太陽王、ベルサイユ宮殿を作ったルイ14世、
(下中)皇帝ナポレオンと皇妃ジョゼフィーヌの戴冠式、
(下左)鳥取の医師の個人コレクションを展示している渡辺美術館。

5月10日、しまなみ海道から、今治城から、
別府。
(上左)しまなみ海道の未来心の丘、
(上右)藤堂高虎が築城した今治城。
(中右)伊予水軍の来島定食、鯛めし、天麩羅、刺身、茶碗蒸し、安くて、美味しい、
(下左) 尾道千光寺公園PEAK
(下中)尾道と向島の間、幅300mぐらいの尾道水道
(下右)やっと来れた亀老山展望公園から、来島海峡大橋

5月11日、
奇跡の2年連続の快晴の今年の由布岳から、竹田、九重、九酔峡
(上左)2024年由布岳 、2年続けて、、快晴。
(上右)九酔峡、
(中左)2023年由布岳 、快晴の由布岳。
由布岳、、一周して、ベストな方向を探しました。
(下左)
美味しいコーヒーとケーキと阿蘇の景色で、ちょっと贅沢な時間を過ごせるシェタニ瀬の元、
(下右)九重大橋

5月12日、
(上左) 10階分の吹き抜けが美しい鹿児島霧島のホテル京セラメインタワー
(上右)旧豊後森機関庫、

(中右)天ヶ瀬温泉の桜滝、

(下左)ホテル京セラメインタワー
(下中)ナポリピッツァ研究所イルフォルノドーロ。
(下右)奴留湯温泉 共同浴場、

5月13日、桜島は、霧で見えず、
霧島神宮は、霧の中。高千穂河原から、登り始めるが、30分で霧が出て、火山岩の道になり、下山。都城でチキン南蛮食べて、道の駅フェニックス、、鵜戸神宮行って、、サンフラワーに乗船。
(上左)志布志港から、サンフラワーに、、乗船待ち。
(上右)霧島神宮は、霧の中、
(中右)都城のレストランRYUで、チキン南蛮、
(下左)窓なしシングル、トイレ・シャワー付き
楽チンでした。
(下中)鵜戸神宮、
(下右)道の駅フェニックス、

5月17日、
ウィング会長の「沖縄ツーリング行くなら、別荘貸すよ。」の言葉を真に受け、
沖縄遠征。
朝3時起きで、4時集合して、セントレア。
5時には、コンビニで朝ご飯調達して、チェックイン、セキュリティ、朝ごはん食べて、5:50ボーディング。6:05フライト。
8:15、那覇空港着。
BMW320dツーリング借りて、北谷のコンドミニアム、A&Wで、、昼ごはん調達して、ダイビングショップへ。人生初のダイビング、クマノミ、ウミヘビ、ウツボ、チンアナゴ、ミノカサゴ、、、色々見れました。
美ら海水族館は、時間が間に合わず、古宇利大橋から、、サンセットは、雲が厚くて、、ダメ。
帰りに名護でステーキ食べた。
(上左) 瀬底島で、スキューバダイビング。
(上右)名護でステーキ。
(中右)瀬底島のブルーの珊瑚礁
(下左)6:05セントレア発、8:15那覇空港着。
(下中)BMW320dツーリング
(下右)北谷のコンドミニアム。
22時から、スーパーでお買い物。
多忙な一日。

5月18日、
沖縄で、ロータスエミーラに乗っているタッチさんのアテンドで、沖縄中部巡り。
(上左)北谷のアメリカンビレッジで朝ごはん。
パリッパリッのクロワッサンにソーセージと、コーヒー。
(上右)アメリカ軍払い下げ品店、
品揃えは少ないが、安い。
(中右)モータースポーツマルチフィールド沖縄、コースの半日利用料3000円、自販機で売ってます。
(下左)タッチさん行きつけの居酒屋 ダイニング ピースで、ソーキ、ラフター、グルクン、ダーツ、カラオケ、12時まで飲み、
(下中)2つの大きな橋を渡り、 伊計島、
伊計島ビーチでは、多分地元民が、海遊び。
沖縄人は、、ビーチで泳ぐより、、夜通しBBQするそうな。
(下右)途中の島のステーキ屋さん、肉や食堂 in へんざ、何故か、宮崎牛の牛カツ。
さらにハードな1日。

5月19日、
(上左) 慶良間諸島ボートシュノーケル。(上右)
(中右)アメリカンビレッジのピンクシャーク
(下左)沖縄ワールド (下中) 沖縄ワールド鍾乳洞、鍾乳洞には、白いウナギ、白いエビ、白い魚が、、泳いでました。
(下右)かつての沖縄戦の激戦地も、慶良間ブルーの海で、女の子たちが、パラセールとシュノーケルを楽しんでました。

5月20日、
(上左) 最終日は、アメリカンビレッジ
(上右)パロディTシャツ
(中右)サムズセーラーインで、、昼ごはん。
(下左) パンケーキの、朝ご飯、
(下中) tomoさんは、ピンクシャークに食われてた。
(下右)ミリタリーショップ巡り

那覇の国際通りで昼ご飯とお土産買い込み。
ウミカジテラス、、、を彷徨。
19時ごろ、レンタカーを返し、那覇空港。
空港では、ご飯屋さんも、ショボくて、色々食べ過ぎで、
疲れ果てて、セントレアに帰着。
家に着いたのは、0時過ぎ。

6月1日、
車両整備が終わったフェアレディZスッパ号、
シェイクダウンに、
往復600km走るって、、無謀なことを言うので、
牽引ロープ持って、、救護隊で、、千里浜サンセットリベンジ参加。
今回は、、奥さん同行っ事で、、難易度は、、さらに高まる。千里浜サンセットチャレンジ。

(上左) 海王丸(上右)スッパZ
(中右)きときと寿司氷見本店
(下左)第七餃子 (下中)千里浜なぎさドライブウェイに並ぶ80台 (下右)海王丸パーク

6月2日、A社の自動車関係顧客サービスイベント。
入場料、走行料、豪華弁当、、、、全部タダ。
写真取りに行っただけですが、、弁当貰いました。
流し撮りも、三脚が良い感じ。

(上左)CUP240 (上右)サーキットタクシー中。
(中左)きょん号 (中中) みずき号(中右)ショップ
(下左)エージェントY号
(下中) 耐久エッセ(下右)みずき号

6月8、栄あたりで、、ネパール祭りと新装オープンした中日ビルを探検。
13日は、所用で、滋賀県の大津に行ってきました。
(上左) ちはやふるの近江神宮
(上右)マグロレストランで、、中トロ丼とハマグリラーメン
(中右)中日ビル7Fテラスから、栄の街
(下左) ネパール祭り(下中) ネパールご飯屋さんが数軒、スパイシーで沢山は無理
(下右)メダルで有名なおじさんがテープカット

6月20日、梅雨前の千里浜サンセットリベンジ。白山、日本自動車博物館、金沢、千里浜、海王丸パーク行ってきました。
(上左)白山ホワイトロードから、残雪の残る白山。ちょっと、雲が出てきた。
(中左)日本自動車博物館、個人のコレクション500台展示。
(下左)フェラーリ308GT4、昔は、小さめな4ドアとか有りました。(自動車博物館)
(上中)パンサー(自動車博物館)
(中中)トヨタ2000GT(自動車博物)
(下中)ジオットキャスピタ、ジオットと言う日本のメーカー製、V12エンジン、1号車(自動車博物館)、
(上右)兼六園、加賀前田家の庭園。松の大木が多い。
(中右)千里浜なぎさドライブウェイ、水平線に雲が多めで、サンセットは無理そう。
(下右)海王丸、今回は、コラボ写真が撮れました。

6月27〜28日、

(上左)もう直ぐ車検なので、タイヤを交換しました。前のタイヤは、36000km走り、ほぼ、、地球一周しました。日本全国47県中42県、走りました。
(上右)タイヤを外すと、ブレーキローターが出てきました。
ミュンヘンのクノール通りの、FIZのブレーキ実験室、タイヤが飛び散った屑だらけの部屋、テストされたはず。
フロントローターは、未交換なので、0.5mmぐらい、減ってます。
(中中)セラミックパーク美濃に来ました。
(下右)最上段の水盆から、4段で、水が流れ落ちてます。
(下中)リサラーセン展をやってました。リサラーセンは、デフォルメした動物の顔の動物の陶器が有名な、1950年代から、スエーデンの港湾都市イエテボリ(Gotenburg)出身の陶芸家。
(下左)作陶体験、その難しさがわかると、美術館などで、陶磁器作品を見る時、価値が、もうちょっと、分かるかなと、行ってきました。予定通り、、難しかった。

2週間後、北海道遠征。
無事、帰ってこれるか?

BMW 3シリーズ セダン G201,168件 のカスタム事例をチェックする

3シリーズ セダンのカスタム事例

3シリーズ セダン E36

E36ポンコツながら車検😭各種オイル漏れ、ブレーキローター地肌見え、乗り換えたら良いが中々聞いてくれないオヤジ。素通しで車検言うているが100%無理かと。

2024/07/05 09:39
3シリーズ セダン G20

暑い中皆様お疲れ様です!車に乗りたいけど仕事終わるとくたばっててほとんど乗れてないです😭納車して1ヶ月超えましたが何もまだ触れてません😱今月か来月には少し...

2024/07/04 14:44
3シリーズ セダン G20

先日はお声がけ頂きBMW乗りの方とは初コラボしてきましたクアンタさんご案内ありがとうございます!クアンタさん撮影クアンタさん別宅?にてwクアンタさん撮影強...

2024/07/04 12:53
3シリーズ セダン

今日は朝から洗車してー昨日営業先で買ったSONAXセラミックコーティング試してー艶が良くなりました✨幼馴染と合流して新世界へエアコンつけてくれんで暑過ぎ🥵...

2024/07/04 00:37
3シリーズ セダン

ホイールあきたなー

2024/07/03 19:27
3シリーズ セダン 320d

もーちょっと下げたい気もするっ

2024/07/03 19:03
3シリーズ セダン 320d

よきよきっ

2024/07/03 18:34
3シリーズ セダン G20

気になってたリアクター(静電気除去器)スーパーリアクター系はお高い(9〜19諭吉)ので気軽に買えませんが、ファーストリアクターという商品が少し安くなってい...