86の丸勘・伊豆わさびミュージアム・磯丸・静岡旅行・伊豆熱海に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年08月11日 00時31分

ZANX@S15Drifter☆のプロフィール画像
ZANX@S15Drifter☆トヨタ 86 ZN6

平成生まれのしがない会社員ドリフター 趣味でサーキット行ったり部品調べたり しています(*・~・*) イベントや走行会等で見かけた際には どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク ・チームトヨタテクニカル所属 ・FACTORYBASE撮影記録係 ・R34祭りスタッフ ・ツーリングチーム(仮)リーダー ・HCFメカニック ・ミニ四駆レーサー ・Googleローカルガイド ・(自称)アフターパーツコンシェルジュ ・(自称)チューニングプランナー

お久しぶりです(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
ここ最近仕事内容が変わったり機種変更したり、気落ちしていたりでSNS自体が滞っていましたがまたちょくちょく投稿していきます😌

約二ヶ月ぶりとなりますがまたまたタイムトラベルで春先の内容となりますwww
4月のとある日曜日夜洗車からスタート(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

そして綺麗になったところで東へ!!

日が昇ったところで最初の目的地に到着♪
流石は平日下道で来ましたが明るくなるに連れて渋滞が(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
施設と漁港は朝イチだったのでまだ少ない方でした

というわけでまずは朝ごはんを😋
静岡の朝と言えばフォロワーさん曰くココらしいので例に洩れなく頂きました♪

来るのは3回目でしたが初めて味噌汁注文しましたがこれは…マストです!絶対頼みましょう!!

以前はアニメ色が強く苦手な方には中々頼みづらい雰囲気が出ていましたが😅
今は落ち着いていて港町の朝食屋となっているので沼津へ訪れた際には是非立ち寄ってみては如何でしょうか?

朝食を食べ終え次に向かったのはこちら!
以前伊豆を訪れた道中で目に入り気になっていた場所です(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)
到着時は開店前だったのでお隣の道の駅で少々時間を潰して開店アタック😁

食後のデザートは大事ですよね?!
自分はビビって上下チェンジして注文しましたがこのわさびソフト中々刺激が強かったです🤯

ストリートピアノがあったりしました🙂
他にもわさびの生育を見れたり山葵に特化したお土産や食事を購入することが出来ます!

ワサビ好きの方は是非(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

そのまま伊豆半島のドライブも考えたのですが…今回は本命の場所を決めていたので更に東へ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

平日だというのに流石静岡随一の観光温泉エリア
調べて辿り着いた室内型駐車場へ入庫です(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

肝心の商店街の写真を撮り損ねてしまいましたが…
色々散策していたらお昼時になったので昼食に♪

中々軽く食べられそうなところが見つけられなかった為目に止まったところで頂きましたが
駿河湾も相模湾も海産物が美味しくていいですね🥰

そしてまた食後のデザートをwww
朝昼共に生魚とソフトクリームを食べるスタイル🙃
実はメインである熱海観光が思ったより早く終わってしまったのでここから成り行き旅が始まるのですが…

それはまた次回♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪

トヨタ 86 ZN6134,557件 のカスタム事例をチェックする

86のカスタム事例

86 ZN6

-80000km--ANNIVERSARY-まだまだここから物語作ります✨✨🟦🟦#「あなたと車どんな物語がありますか」

2024/06/30 02:04
86 ZN6

先日、タイヤを履き替えました。納車時に装着されていたのが、FEDERAL595RS-PROで、サイズが255/35/18。ハイグリップタイヤとのことですが...

2024/06/30 01:33
86 ZN6

今着けてるホイール、カッコいいんだけどクッソ洗いにくくて変えたい😇とはいえpcd100でいい感じのがなかなか出回らない😅いっその事PCDチェンジャー買っち...

2024/06/30 00:26

2024/06/30 00:10

TRDマフラー特有のカラカラ音まじで嫌だ

2024/06/30 00:04

NewStyle&NewTeam・LEONHARDIRITTOrden・ワンオフ4本出しマフラー・GDA純正キャリパーF4POTR2POT・ナンバー穴スム...

2024/06/29 23:54
86 ZN6

台風来てるのに山に登った思い出。

2024/06/29 23:41

この角度たまらん🤤

2024/06/29 22:49
86 ZN6

ドアミラーカバーをカーボン調塗装に挑戦遠目で見たらいい感じ?近くで見ると全然ダメです😂ムラも多いしなんか…うん…