ランサーエボリューションの旅行の思い出・伊豆・土肥温泉・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)・汗ダクダク(;´д`)に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年08月02日 00時33分

エジルのプロフィール画像
エジル三菱 ランサーエボリューション X

横浜市在住で、ゴルフGTIに乗っております! 気軽にフォローしてください(*´∀`) 車を持たれてない方のフォローはフォロバしかねますのでご了承下さい💦 よろしくお願いします!

久々の投稿ですが、29日30日と伊豆まで旅行に行ってきました😆
コロナの第七波が来ている中で、行くか迷いましたが出来る限りの感染対策をしながら旅行してきました😷

まずは三島スカイウォークまで向かいましたが、とにかく暑過ぎて観光も早々に切り上げてしまいました💦
というか全工程あまりの暑さに汗だくになりながら観光してます💦

お次は伊豆パノラマパークまで😌

ここでは何とエボ10しかも同じホワイトパールのエボが止まってたので、つい横に止めてしまいました笑
オーナーの方はいらっしゃらなかったので、お話は出来ませんでしたが、ついつい写真を撮ってしまいました💦

最後に恋人岬まで行き1日目を終了しました😌

2日目は土肥金山と修善寺虹の郷に向かい帰路に着きました😊
久々の長距離運転と寝不足で大分疲れましたが、いい息抜きになって行って良かったなって思いました🙂
まだまだ第七波が続いてますので、しばらくは大人しくしていようと思います💦

三菱 ランサーエボリューション X19,274件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅶ

エボでキャンプごっこ!いつか本物のキャンプしたいな

2024/05/29 23:29
ランサーエボリューション 第4世代 CZ4A

今週も出張続きでしたが、名古屋に帰ったタイミングで防錆運転へ😀前日までの悪天候が嘘かのような、透き通る青空の1日となりました☀️早朝はセカンドカーの洗車を...

2024/05/29 22:04

春☘️ツーリングのオフ📸ショット✨

2024/05/29 18:01
ランサーエボリューション X

皆様、お疲れ様です。本日は、エアコンの臭いが少し気になったので、エアコンブロアファン清掃をしました👍あくまでも簡易清掃なので、とりあえず様子を見ます👍グロ...

2024/05/29 15:28
ランサーエボリューション X

何か、いつもより艶々してる……それもそのはず……楽天で買ったイオンデポジット除去剤とメラスポ(メラスポは、100均)で、約1時間かけて、磨き上げました。車...

2024/05/29 13:44
ランサーエボリューション X

出勤前の安らぎランチタイム😀富士宮焼きそばとミニ親子丼湿気も少なくて気持ちいい♪

2024/05/29 13:06
ランサーエボリューション

最近フェンダー入れたら面白そうだなぁと考えてみたり片側35mmワイドなんかつけたらウィングが小さく見えそうだけどもwこのウィングだけは変えたくないなぁさり...