RX-8のヤマメ・宮城・釣り・ファミリーカー・ファミリーフィッシングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年06月26日 23時08分

seabass-max91のプロフィール画像
seabass-max91マツダ RX-8 SE3P

のんびりやります。

この前は1週間前にワンキャストワンヒットで20cm前後のヤマメが釣れた川へヤマメ好きの長女と共に行ってきました。

人気河川のため、到着時には1台だった駐車車両が帰りには増えてました…

釣果は約1時間半程度で5ヒット3バラシ2キャッチで、無事に長女は初ヤマメゲットとなり、目標達成でした。
今回はランディングのみ親サポートでしたが、次回はネットも渡して全て自分でやれるならば理想です。

2匹目は約26cmとまずまずのサイズで良い意味で記憶に残る釣行になったものと思います。
親は合間に少し投げるもノーバイトに終わりましたが、サポートして釣らせる釣りも楽しいものです。

次は長女目線では口元が可愛いらしいシーバスを釣らせる事を目標に策を練ろうと思います。

3歳頃からピンクぺっこんというヤマメの絵本で魅力にハマって以降3年。やっと自分で狙って投げて巻いて釣れるまでに成長した事が感慨深いです。

いつまで親と同じ趣味で遊べるのかはわかりませんが、本人がやりたいという限りは一緒に楽しみ、共に成長したいと思うところです。

サポートが楽しいと言いつつも、週末の天候次第ではまたどこかの川で自分の釣りをしている気もします。

マツダ RX-8 SE3P39,187件 のカスタム事例をチェックする

RX-8のカスタム事例

RX-8

カナード付けてみました。まだ仮ですけど。主張したくなかったので純正塗装しました。穴あけして付けるか悩み中

2024/06/28 23:13
RX-8 SE3P

皆さん、こんばんは♪今日は久々にハッチを動かしました🐝😁雨だったんだけど、仕事早く終わらして1人ドライブして来ました😆バッテリー🔋も心配で🫨常磐道高速乗っ...

2024/06/28 22:18
RX-8 SE3P

T氏とバイナラした後のマジックアワーで撮ってみました。これはカメラの設定を変えただけで空の色とか弄ってません🙂久々に綺麗な夕焼けだったので、前職で鶴岡にい...

2024/06/28 22:03
RX-8 SE3P

気がつくと1ヶ月以上放置…休みはもっぱらMiniでお出かけが多い…でも、たまには乗ってるんですよ。と言っても頑張って週一ペースですが。Miniが来てから、...

2024/06/28 18:47
RX-8 SE3P

オイル交換です。しばらくガルフのGT30を使ってましたが今回またトラストのオイルに。交換後エンジンかけてご満悦になったところでエレメントの交換をしてない事...

2024/06/28 18:39
RX-8 SE3P

車検からかえってきましたー!うれし!!

2024/06/28 16:30
RX-8 SE3P

雨宮サイドステップGET手直しして付け換えたいなぁ今は後期純正から交換だな

2024/06/28 14:14
RX-8 SE3P

車初心者すぎてなんもわかんないので誰でもご意見ください!特にエイト乗りの方〜!!マフラーなりなんなりパーツ変えたい!って時は自分で気に入るもの買って整備場...