ラングラーアンリミテッドのノリさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ラングラーアンリミテッドのノリさんが投稿したカスタム事例

2023年06月21日 00時26分

ノリのプロフィール画像
ノリジープ ラングラーアンリミテッド

2022年にBMW330e、2023年にダイハツアトレーを納車、2023年5月28日jeepルビコン392を納車。 車種年齢問わず、仲良くして頂けると嬉しいです。 しかーし🙇‍♂️無言フォローや、単なるフォロワー集めの方は、基本的にスルーさせて頂いてます🙏ごめんなさい。 フォローして頂ける際に、何かコメント頂けると嬉しいです👍 宜しくお願い致します🤲

日曜日は前々から仕事が入っていたのですが、急遽交代に✨
急遽休みになり予定も無く、ゴロゴロするのは勿体無いので、今年初釣り!春イカ狙いで出遅れながらもアオリイカを釣りに自宅をAM3時に出発!
一人で和歌山(日高町まで往復260キロ)までルビコンで行ってきました🦑

エギング用の新しいエギも買って気合い充分✨中々釣れないくせにエギばっかりいっぱい持っていて、釣具屋にいつも釣り上げられてる私です😶💦

アオリイカのお土産がないと娘に怒られるので、捕獲率の高いアジを餌にヤエン釣りの用意も✨
ヤエンのメリットは、エギングよりも良く釣れます!
デメリットはアジバケツがめっちゃ重たい😮‍💨
生き餌なので車内、手の臭いも気になります。私は全然平気ですが😁

私が通っている漁港✨風景も癒される漁港です。

小さな漁港で休日でも人は少なめなので、とても静か✨

AM5時40分!エギング三投目で釣りました✨
下手くそですが釣れて良かった😮‍💨
タバコの箱は写真でも大きさがわかる様に置いています。
タバコ2年近く辞めてたんですが、時代に逆行💦愛煙家に、戻ってしまいました😱

AM9時40分。アジを泳がせながらテトラで気持ち良く寝ているとヤエン(アジを泳がせてた竿)にヒット!
2匹目もしっかりキャッチ😙✨
タバコだけではわかりにくいので色々周りに置いて📸
家に帰ってから見直すと大きさがさっぱりわからん…
ペットボトルにすれば良かった…💦

その後さっぱり釣れなくなったので、お昼頃に釣りを止めて一眼での写真撮影📸
余談ですが釣れたアオリイカ二杯は、新鮮なうちにと✨代わりに日曜出勤頑張ってくれた従業員達にあげました。喜んでくれて嬉しかった😆!のですが😱

家に帰って娘に会うなり『ママに聞いたで😑!イカあげたんやろ😑?フ〜ン💀私のイカは😑?なんでないん😑?』
でした…恐ろしかった😱

四年前にカマロを撮ろうと❌家族の思い出を写真に残そうと🔺やっぱりカマロ⭕️せっかく買った一眼レフなので練習です😁

フォロワーの方達みたいに上手く撮れない…😱
これは俺の腕じゃない…💦
レンズのせいだ😶💦

出船する船と📸

帰り道に岩肌が見えていて、ルビコンに似合う背景✨

夜中に高速道路を走行したので、車のヘッドライトの明るさに寄せられて、飛んで火にいる夏の虫とやらに、ボディー、グリル、バンパーと虫アタック喰らいました💦
疲れていましたが、体にムチを打って帰宅後、速攻でルビコン洗車と釣り道具を洗いました。

ボディーとフェンダーの隙間も優しくキズが付かないように洗いました。
流石にハードスケジュールなのでクタクタ💦
夢中になって楽しい事をして疲れるのは、嫌いじゃないので良いのですが😊!

最後までお読み頂きありありがとうございました😊
長文読んで頂き、ありがとうございます✨

ジープ ラングラーアンリミテッド14,051件 のカスタム事例をチェックする

ラングラーアンリミテッドのカスタム事例

ラングラーアンリミテッド

曇天雨天を跳ね返し、長距離ランチドライブへ🍽️美味しゅうございました🍙

2024/06/26 18:06
ラングラーアンリミテッド JK36L

初ブロンコでした。平日なので貸切で天気も良かったので楽しめました!大自然の中でのんびりと🌲🪵今回も初のジムニーメンバーも増え4台で!みんな初心者🔰😅

2024/06/26 07:06
ラングラーアンリミテッド JL36L

ラングラーって後部座席暑いですよね🫠子供達のために扇風機つけました✨エアコンの効きも良くなるはず😅

2024/06/25 20:01
ラングラーアンリミテッド

テラフレックス製トラックバーブラケット取り付けすごい隙間切って貼って朝からやって夜中まで😮‍💨外した物付けて終わり🔅

2024/06/24 21:19
ラングラーアンリミテッド JL20L

めちゃくちゃ天気がいいので、実家近くの河川敷で遊んできました。サンライダー開けてオープンにして走ると気持ちいい‼️止まると暑いし、デカい水溜りに突っ込んだ...

2024/06/24 18:33
ラングラーアンリミテッド JK36LR

ブラタンデビューです✨JKNXブラック&タン❣️運転席側bestopnxブラタンmotobiltハイクリアランスバンパーrotopaxシングル化motob...

2024/06/23 19:44
ラングラーアンリミテッド JK38L

rollingshot📸過去picだけど、仙台某所での撮影。初めてローリングショットしたけど、激ムズ😅もっと撮影スキルも磨いていかないと!!

2024/06/23 17:56
ラングラーアンリミテッド

毎日の通勤ルートも田植えシーズン突入で水をたたえた水田は、今だけの美しい景色を見せてくれています。奥の山は生駒山。山頂付近に電波塔が見えています。生駒山上...