GRヤリスのジャパン峠プロジェクト・弥彦山スカイライン・峠ステッカー・弥彦神社に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2021年06月22日 18時06分

みきRのプロフィール画像
みきRトヨタ GRヤリス GXPA16

ババアがどっか行った記録をただ垂れ流すアカウント。 フォローの挨拶等特にいりません。珍獣を眺める気持ちで、飽きたら解除してください。再フォローもお気軽に。

弥彦山スカイラインの展望台より。曇っちゃってたのでリベンジ案件🤦‍♀️

道の駅国上で登山?前の休憩。
ということで、日曜日は日本酒を買いに、もとい、弥彦山スカイラインの峠ステッカーを買いに新潟へ行ってきました。
旦那氏は宮ヶ瀬でスカイラインのオフ会でしたので、今回もぼっち遠征。

弥彦山スカイラインをぐんぐん上り展望台で休憩。
この時点では雲が多かったなあ。それでも日本海と海岸線はそこそこ見えました。

山頂に到着。これは帰る間際に撮りましたが、到着したときはスポ車がズラ~っといて、テンション上がりました(笑)

駐車場へ入り適当に停めると、ワラワラとスポ車乗りさんが集まってきまして、しばし車談義を。

ちなみに隣のRZは知らない方ですが、わざわざ並べてくださいました。ありがとうございます🙇‍♀️

弥彦の車好きさん達は皆さん気さくで、こんな部外者な私にいろいろとお話くださり、ありがとうございました🙏

ひととおり落ち着いたところで、「弥彦山スカイライン」ゲット( ・ㅂ・)و
これで東日本は、今年度も暫定コンプリート🙌
※増えるかもしれないので「暫定」です

名刺ボードが設置されているんですが、名刺持ってくるのを忘れました🤦‍♀️ 展望台と併せてリベンジ案件だわ。

せっかくなのでクライミングカーに乗って山頂公園へ。セット券めっちゃお得。

弥彦山の山頂。だんだんと晴れてきました。

季節の花が綺麗でした✨名前分からんけど()

これはホタルブクロですかね。濃いピンクって久しぶりに見ました👀

続いてパノラマタワーに乗って景色を堪能。
こちらは燕市方向。田んぼが青々としてていいですね~。うまい米になれよー🍚

こちらは多宝山方面。ちょうど山頂だけ雲が😓

雲が取れてきたので、佐渡まで見えました。
肉眼で佐渡を見たのは初めて。いつか車でぐるっと一周してみたいもんです。

いろいろと楽しんだので下山。多宝山?をバックに一枚📸

続いて弥彦神社へ。めっちゃ人が多くてびっくり。日曜日の昼だから、そりゃそうだわな。

何やら雰囲気が良かったので一枚📸

手水舎でお清めして、茅の輪くぐり。
その後、本殿でご挨拶して神社を後にしました。

弥彦の狛犬さんは背筋が伸びてますねピーン👌
この後、お土産を買って帰途につきました。

帰りは国道17号をひたすら南下して、群馬入りしてから高速でワープしました。
写真は道の駅南魚沼。直前に通った大沢山トンネルの真上に魚沼スカイラインがあったようで、惜しいことをしました。はいリベンジ案件。

日曜日の成果物。まー日本酒よな🍶
米どころなので、弥彦のお米も👍
旦那氏には燕三条の食器。アイス用のスプーン🥄

それから、弥彦のブリュワリーのエールを。これさっぱりしてて美味しいですねー🍺
今回はご当地ものを現地では食べませんでしたので、次は泊まりでまた行きたいですね🍶

トヨタ GRヤリス GXPA168,717件 のカスタム事例をチェックする

GRヤリスのカスタム事例

GRヤリス GXPA16

今日は、ず〜っとやろうと思ってた小ネタをひとつ😅今、点灯しているマップランプをチョイ弄り😁これがビフォー🙄周りのカーボンシートは早い段階で貼ってましたが😝...

2024/05/30 19:59
GRヤリス GXPA16

🍣はま寿司の🅿️にて( ̄▽ ̄;)135mmF1.8📷️勝手にR34コラボ😆青ホイールがきまってるR34CHROMEHEARTSリングcollection買...

2024/05/30 16:08
GRヤリス MXPA12

おはようございます😄日曜日のお話。道の駅スタンプラリー近畿編淡路島攻略の章の続き、淡路島最後の道の駅「うずしお」に到着😁現在、道の駅は改装中につき、この「...

2024/05/30 06:19
GRヤリス

いよいよエンジンを組み立てていきますオイルパンSUBASSYに付いている液体ガスケットを剥離、綺麗にするところからスタート(全て綺麗にしてから組み立てれば...

2024/05/30 05:51
GRヤリス GXPA16

今日は天気もイイので、ソロドライブへGO🚗💨伊平の湧水を汲んで〜😀道端に紫陽花が咲いていたので思わず入って📸ふかひれさん程、沢山では無いですけど😅ソロソロ...

2024/05/30 00:31
GRヤリス GXPA16

久しぶりの深夜ドライブに。

2024/05/30 00:30

夕日と📸

2024/05/29 19:33
GRヤリス GXPA16

イタリア街にて。過去にも来たことあるけど、この日は路面が濡れてて良い感じでしたね♬

2024/05/29 18:46
GRヤリス MXPA12

雨上がりの嵐山はいい天気だ☀でも川が増水しているので船は高台に避難です川の中の船はしっかり繋がれています雨上がりの渡月橋は増水してます普段はこんなにきれい...