GRヤリスのいつかの不良少年・慣らし完了・ヤリスもバイクも絶好調・幸せの虹を見た・パーツ注文に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年06月30日 21時06分

勇次 ふたたびのプロフィール画像
勇次 ふたたびトヨタ GRヤリス GXPA16

車バカな行儀の悪〜いオヤジです。 下らない投稿ばかりですが(^o^;) 皆さん宜しくお願いします。

東京では都知事選が始まり各陣営白熱してますが俺はそんなのどこ吹く風〜勝手にやってろって感じですが投票には行きまっせ😊

そんなある日虹🌈をみました。

角度によって濃かったり薄かったりですが何か良い事がありそうな予感が🌈😊🎶

深夜も頑張ってヤリスを出撃させます。

コンビニでチョコバットが売っていたので買いました。久し振りに食べたなぁ〜でもはずれでしたわ😣

車とは関係ないですがこんなランドセルがあるのでバイクに乗る時どうですか?みたいな広告が届きました。ちょっと受け狙いで買いたくなりましたわ🤣🤣

これを背負ってバイクに乗ったら後ろの車の人はなんて思うか🤔妄想すると恥ずかしくてたまらないですわ😆走るセクハラマシーンと化してしまうのか!!😆😆苦情殺到の予感しかしない😅😆🤣

コツコツ距離を稼ぎます。

景色の良い所で📷

峠は空気が冷たくて走っていて凄く気持ちいい😊車では感じない空気感です。

疲れたので休憩中

そしてソフトクリームを貪る😆

バイク友達が出来ました。跨って貰って写真を撮らせて頂きました。😊🏍️💨🏍️💨今度ツーリングもご一緒させて頂く事になりました。

お馴染みのタイヤ館でヤリスのパーツを発注しましたよ。発注ばかりで金額がヤバイ事に😨
まだ2枚の発注書が有ります。金策せねば😣

商談終えて帰る時に黄色いポルシェ様が積載車で入庫です。なんだかパンクしたらしい。

そしてTOYOTAディーラーで内緒話しをしてコーヒーを頂きました。バイクで熱された身体にはこのコーヒーが美味いのなんの😋

お陰様でバイクは1000kmに到達しました。慣らしは終わりです。これでオイル交換したら念願の10000回転迄回せます♻️😊🎶

家に帰りバイクを止めると近所の不良少年がバイクを見せて下さいと言って来たのでじっくり見せて触らせて跨らせて大喜びでした。今夜ツーリング行きませんかって誘われたが断ったわ。不良少年に誘われる俺って😅🎶仲間に思われたのか?まぁいいっか!俺には礼儀を持って接するのでとても可愛く思えます。今度付き合いますよおっちゃんは😊でも昼間ね!夜は眠くてダメだから😊🎶

トヨタ GRヤリス GXPA168,897件 のカスタム事例をチェックする

GRヤリスのカスタム事例

2024/07/02 16:51
GRヤリス GXPA16

今日も休み😏八王子の竜天寺温泉♨へgo~お初😆良い撮影スポットがなかなかなかった😓なんとかなんとかパチリ📷平日はやはり空いてるな😁屋上🅿あ~暑い暑い💦温泉...

2024/07/02 16:00
GRヤリス GXPA16

新しいお友達。中古のGRヤスリ君。本当はRC欲しかったが近場に売ってなかったので。これはサブ車です。う~んマンダム(古い)

2024/07/02 12:36

2024/07/02 10:01
GRヤリス MXPA12

おはようございます😄土曜日のお話。道の駅スタンプラリー近畿編和歌山県一網打尽大作戦の続きから😁山から海方面に戻り、最初は道の駅「すさみ」😜スタンピング❗お...

2024/07/02 06:18
GRヤリス GXPA16

土曜日は間瀬サーキットに撮影に行きました!またやりたいくらいめちゃくちゃ美味しかったまだ練習が必要(特に坂道進化型ヤリス下げるとこんな感じになります(イメージ

2024/07/01 21:46
GRヤリス GXPA16

ずぶ濡れの愛車って奴です。1号2号。今日は霧が凄い…

2024/07/01 16:42
GRヤリス GXPA16

CTの皆様、7月も宜しくお願いします休みだけど天気がねぇ😓相続登記で法務局🅿司法書士に頼むと高いから自分でやったのだ💰️☂️だから撥水チェック😆あ~ずぶ濡...

2024/07/01 16:20
GRヤリス GXPA16

社会人になる前にバイトしていたバイト先でアライメントを取っていただきました‼︎