ムーヴの雪谷川ダムフォリストパーク・軽米・チューリップ畑・車中泊の旅・侍の湯 おぼないへ日帰り入浴・コロナに負けるな❗頑張ろう日本❗に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2021年05月08日 20時05分

ハイキュー!!のプロフィール画像
ハイキュー!!ダイハツ ムーヴ LA160S

福島県浜通り最北端の新地町で生息中🏠 こんな私ですが、気軽にフォローして頂けると有難いです😊✨

CARTUNEユーザーの皆さん、フォロワーさん、並びに岩手県ユーザーの皆様、こんばんは🌃
今日も一日お疲れ様デス(^^)🌠

また、私の投稿に沢山のイイネ👍とコメント💬をありがとうございますm(_ _)m

そして、今朝は花巻市にある道の駅「南部杜氏の里」で車中泊をしていまして、朝7時に起床し私服に着替えた後、近くのコンビニて朝ごはんを食べて、それから岩手町にある昭和シェル石油のセルフスタンドでレギュラーを満タンに補給し、その後は洗車機で洗車してピカピカになりました✨🚗✨

洗車後はタイヤワックスを掛けて、綺麗に仕上げてました┏(^0^)┛🎶

その後は二戸市金田一温泉の緑風荘近くにある有名な神社へと行きました😄👍

その神社とは「亀麿神社」で、ご利益がある所として大変有名な神社で、今回初めてお参りしました🤗

亀麿神社へお参りの後は、金田一温泉にある老舗温泉旅館に日帰り入浴へ入りに来ましたが〜、

営業時間が午前10時半からなので、時間が来るまでの間は、車の中でDVD鑑賞してました🤩

そして、遂にその時が来たので、中へ入る前に建物を撮影してました(人*´∀`)。*゚+

これはこれは〜、ファンが見たら興奮する事間違え無しですぞ😁😁😁👍

実は、運が良い事に私がトップバッターだったので、こんな素敵な写真を撮影出来ました(✯ᴗ✯)

温泉へゆっくり入った後は、何か飲みたくなったので、こちらの自販機で紙パックの小岩井のいちご牛乳を購入して、早速、金田一勇太郎とコラボしました🥰

アニメファンなら絶対喜び、その後感動の涙を流す事でしょう😭😭😭

一応、カーチューンのアイコン用に撮影しました🤭

しかしながら、ハイキュー!!が大好きな私はレプリカでも良いから、同じのが欲しいと心の中で思っていました🤣🤣🤣

また軽米町へ向かう前に、こちらの可愛い看板とコラボして、金田一温泉を後にしました☺️🎶

ありがとう金田一温泉♨♨♨

そして、国道395号線を走り、軽米町へ入ったと同時に車を路肩に止めてハザードランプを付け、記念に軽米町の看板とコラボしました🥰

しかし、今朝から良く晴れていたので、綺麗な青空の下で撮影が出来て、感動しました🤭

さて、お昼の時間になったので、こちらの食堂へ入りまして〜

こちら、内まる食堂名物メニューの「煉瓦ハンバーグ」を食べていました😋

何故煉瓦なの❓かと言いますと、軽米町は戦後に赤レンガの建物が多く建てられ、そこには結核にかかった患者を収容する為に作ったとか🧐🧐🧐

また煉瓦ハンバーグの具材には、町内で栽培されている雑穀が使われている為、食べ応えがあり、チーズとの相性抜群でとても美味しかったです😋🍽

因みにですが、軽米町は雑穀王国と知られ、様々な雑穀が栽培されています😄🎶

しかも、このボリュームで税込み1100円なので、かなり得しました🥰

更に、ハイキュー!!の聖地とあって、3年生セッターの菅原孝支が描かれたタペストリーを発見😳😳😳!

はい、こちらはハイキュー!!の聖地巡礼の案内です🤗

写真付きなので、とても分かりやすいですね🥰🥰🥰

その他には、岩手県北地方の保存食「そばかっけ」を使ったそばかっけピッツァもあるので、次回来た際には召し上がりたいですね🤤🤤🤤

煉瓦ハンバーグを美味しく頂き、レジで会計をしようとしたら、ハイキュー!!のお守りが目に入ったので、早速購入🤗

お値段は、300円とリーズナブルです👌

内まる食堂を後にして、いよいよ軽米町のチューリップを見に行きました┏(^0^)┛

チューリップを見るにはチケットが必要で、大人一般300円でございまして、子供は半額の150円です☺️

そして、チケット購入の後は検温になるので、ご了承下さい🙇

さて、チューリップ広場に到着(ノ^_^)ノ

園内は沢山の見物人で賑わっていました(^3^♪

吊り橋も渡りました┏(^0^)┛

雪谷川ダムを跨ぐ形で吊り橋が掛かっているので、渡る時は膝から下がぷるぷる震えていました😅😅😅

しかし、吊り橋を渡った先には絶景が広がっていました😍😍😍

また、他にもハイキュー!!のモデルになった建物とのコラボ撮影して、その後道の駅いわいずみに行きましたが、投稿が長くなる恐れがある為、後日投稿させて頂くので、宜しくお願い致します🙏🙏🙏

ダイハツ ムーヴ LA160S2,136件 のカスタム事例をチェックする

ムーヴのカスタム事例

ムーヴ LA160S

こんばんは。今日は洗車してません。😅午前中は家の網戸&窓ガラス掃除して……💦更にはカーポートとフェンス柵もケルヒャーで掃除……💦その合間に子供の送迎🚗³₃...

2024/06/15 20:01
ムーヴ LA100S

皆様お疲れ様です✨️今月ボーナスが入るということで、前々から欲しかったカメラを購入しました✨️まだ、撮り方や撮影のモードなど、分かってないところが多く、編...

2024/06/15 11:48
ムーヴ LA160S

ガラスコーティングの上に犠牲皮膜として、WAXコーティングを施工!😺最高✨✨✨

2024/06/15 07:37
ムーヴ L175S

おはようございます😃いつもいいね👍コメントありがとうございます😊夜勤&残業終わりです😅疲れた😓眠いので気をつけて帰ります😅

2024/06/15 06:51
ムーヴ LA110S

5月の最終週に所用で台湾に帰省した初日、台湾に飛行機着陸しスマホの電源をONにした途端、妻から車をブツケられたLINEが🤯何故居ないときに限ってと思いなが...

2024/06/14 20:29
ムーヴ LA160S

明日の早朝は海岸ドライブでも行きますかな😺

2024/06/14 07:09
ムーヴ LA100S

明日はユーザー車検なので、印象操作?シリコーンでヌルテカにしてみた。11年110,223km

2024/06/13 21:29
ムーヴ L185S

現在の愛車6月なのにめちゃくちゃ暑いですね🥵体調管理に気をつけて熱中症にならないように気をつけましょう💪通勤中にちょうど13万km突入しました