Nボックスカスタムの九州旅行楽しかったに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Nボックスカスタムの九州旅行楽しかったに関するカスタム事例

2024年08月13日 09時52分

☆しょう☆のプロフィール画像
☆しょう☆ホンダ Nボックスカスタム JF3

みん友さんに教えて貰い登録しました。 車種問わず仲良くして下さい(*^_^*) 40過ぎのおっさんですがよろしくお願いしますm(__)m 嫁の強い要望により車高を下げる事は許されていないのでそれ以外で快適仕様車を目指しながらカッコよくなるように仕上げようと思ってます。 本当は弄る事も禁止されてますが気づかれない様に弄っていこうと思ってます(笑)

Nボックスカスタムの九州旅行楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはようございます😊昨晩無事大阪に帰ってきました😊

Nボックスカスタムの九州旅行楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

Nボックスカスタムの九州旅行楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

11日は120kmちょっと😊

ホテルにチェックインして7年ぶりに会う人や21年ぶりに会えた人もいて楽しかったです😊

車の写真は撮るの完全に忘れてました😅

Nボックスカスタムの九州旅行楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

12日は8時に出発して山口県の元乃隅神社へ

Nボックスカスタムの九州旅行楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

あとは大阪に向かってレッツゴー🎵

途中お昼ご飯に剣先いか御膳を食べました😊

Nボックスカスタムの九州旅行楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

昼食後愛車を1枚パシャリ🎵

この時に「あ!愛車あんまり撮ってなかった😅」って気づきました😅

Nボックスカスタムの九州旅行楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

実家にお土産渡しに行って帰宅🎵

今回の旅行距離2000kmちょっと😅

内嫁さん700km弱、残りは私です(爆笑)疲れたけどドライバー2人だと結構楽しい旅でした😊

飛行機だとお土産など荷物を色んな所に持ち運んでってそれだけで疲れるので車移動だと車に積めばあとは家まで出さなくていいから楽だと感じました😊

Nボックスカスタムの九州旅行楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

そして今日バンパーやフロントガラスに虫の死骸が沢山付いてたので暑くて手洗い洗車なんてできるわけもなく機械洗車にぶち込んできました(笑)

ホンダ Nボックスカスタム JF327,018件 のカスタム事例をチェックする

Nボックスカスタムのカスタム事例

Nボックスカスタム JF3

息子と相生までプチドライブ行って来ました海鮮親子丼を食べて来ました新鮮でめっちゃ美味しかったですここで買ってバーベキューが出来るみたいです

2024/08/13 10:52

ボンネットラッピングを張り替えました😊

2024/08/13 10:17
Nボックスカスタム JF3

おはようございます😊昨晩無事大阪に帰ってきました😊11日は福岡に移動!途中で熊本で降りて道の駅であか牛丼を食べました😊11日は120kmちょっと😊ホテルに...

2024/08/13 09:52
Nボックスカスタム JF5

皆さんおはようございます🌅今日は早朝からMyガレージ(←また言ってるよ😜)でN-BOXを洗車&コーティングしました🎵この車はコーティングを何もしていなかっ...

2024/08/13 09:38

港での撮影📸🚘

2024/08/13 09:35
Nボックスカスタム JF3

よたけんと待ち合わせトモさんと後藤さんカッコ良かったですよすみやんさんムーブ可愛い😍たくさん号着地カッコいい👌もっちいさん号ホイールめっちゃカッコ良かった...

2024/08/13 09:11
Nボックスカスタム JF3

CARTUNEフォロワー皆さん、おはようございます✌️😉さて、昨日は朝早くからKさん、pikayakunさんと待ち合わせて3台でツーリング🚗💨🚗💨🚗💨まず...

2024/08/13 08:57
Nボックスカスタム JF5

これだけ走ったので2度のオイル交換タイヤのホイール見に行ったら、店員さんに色々なんかいっぱい話聞かされ、タイヤが8月から高くなるとか言われました7月末にか...

2024/08/13 08:47
Nボックスカスタム JF5

この前の7月の三連休、東京行って1回投稿しましたが、忘れてました!そーいえばしてないなと思い、再度、これはホテルの近くから見えた東京タワー(葛飾区の辺りに...