クラウンセダンの北陸3県・東尋坊・松井秀喜ベースボールミュージアム・兼六園と金沢城跡・金沢おでん「ちくわ」に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年04月30日 22時32分

ゆうきざくらのプロフィール画像
ゆうきざくらトヨタ クラウンセダン AZSH20

この車に乗って数年。周りでは見かけない事から、貴重な車だと実感してます。 クラウンRSアドバイスがメイン車。 GTO乗り、クラウン乗りの皆さん、以外の皆さんも宜しくお願い致します🙇 投稿を見てくださる方を大切にしたいと思っています。そうでない方は時々整理させていただきますのでご理解下さい🙏

皆さん、こんばんは😃🌃

4/27~4/29で北陸3県の旅に出掛けました。今回は家族旅行なんでCROWNの出番です。

トップ画は千里浜ですね、やはり映えます。

でわでわ、勝手に北陸応援旅「福井県~石川県編」スタートです❗

前日まで観光先も決まらないルーズな旅行計画😅
ホテル予約は2ヶ月以上前にしましたが……どうする……そうだ福井県の東尋坊に行こう❗出発6時間前に決まりました😓

2:00過ぎ、眠い目を擦りながら出発です😪

浜名湖SA寄り~のから、賤ヶ岳SAに寄り~の……5:00頃でしょうか。

ご当地パン❔🙄サラダパン、気になったんで購入……奥様と半分。たくわん&マヨネーズパンでしたね。

予定よりも早く着きそうなんで此方、南条SAで朝食+時間調整です。
6:00前から7:00過ぎまでパクパクブラブラ。

8:30前に到着です。自分東尋坊は2回目です。
天気も曇りながら何とか良さそう☁️

火曜サスペンスの定番ロケ地。船越英一郎&片平なぎさ……取り敢えず探してみますか👀

我が家の片平なぎさだけ発見🤣

遊覧船に乗船🛥️30分程の船旅です。

崖を下から見ることができます。

上から見るとこんな感じ。足がすくみます
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

崖は充分見たんでお店を散策。旨そうなイカが……イカン🦑

お昼どうしようかって相談……探すの面倒なんでここで食べましょうってなりました🍴😋🍚
やはり海鮮ですね。

東尋坊で次の目的地を検索……松井秀喜ベースボールミュージアムに決定。ということで早速石川県に移動です🚗💨
途中めちゃくちゃ睡魔が😪😪😪……運転を奥様にバトンタッチ……12:50着です。

ゴジ~ラ松井❗

取り敢えず握手🤝
ミュージアム内は秀喜松井のアイテムがヅラ~リ。よくこんなの残ってんなって物も。
興味ある方は是非❗

松井秀喜ベースボールミュージアムを出て、金沢兼六園は行きたいとの事だったんで金沢に向かいます。宿泊先も金沢です。

道中、道の駅「めぐみ白山」にお立ち寄り。

今回の宿泊先、Tmarkcity Hotelに15:20頃着。チェックイン後、歩いて兼六園に行きましょう🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️

兼六園着。園内写真は前回投稿してるんで割愛。

歩き着かれたんで甘味を。金箔ソフト🍦……金沢ならではなんでしょうか😅プラチナ&金箔なんてのもありましたね。

お隣の金沢城公園も散策🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️
前回来た7月末は酷暑🥵、今回は楽でしたが、オッサンには歩くのも疲れます😰体力の無さを痛感。

さ~このあとはお楽しみの晩御飯です🍺
前回行った「赤玉」さんを予約しようと思ったんですが、ホテル予約時は余裕だったんですが、1ヶ月前に見たら予約に空きがない😱

色々調べて此方の「ちくわ」さんを19:00に予約。30分程早く到着しましたが対応して頂きました。

向かいにあった洋食屋さん「グリルオーツカ」さんに行列🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
外人も並んでましたね………超有名店なんでしょうか❔🙄次は寄ってみたいです。

先ずは乾杯🍺🎶🥤🎶🥤

金沢おでん🍢です。おでんが美味しいお店とのこと。いい意味でクセがなくアッサリ出汁がとても美味しい❗

追加おでん🍢

牛スジ煮込み等注文。
〆をどうしよう❔🙄ってなり取り敢えず店を出ることに……御馳走様でした🙏

〆にはホテル近くの8番ラーメンへ。北陸の定番ラーメン屋さんなんですかね❔🙄道中も何軒かありました。
此方では冷麺をチョイス。季節的には早い気もしますが美味しかったです😋

今回はここまで……続く………。

次回は「石川県~富山県編」です。

トヨタ クラウンセダン AZSH204,529件 のカスタム事例をチェックする

クラウンセダンのカスタム事例

田子ノ浦港⚓️闇取引場所ゲート前

2024/05/21 05:59
クラウンセダン AZSH21

ハイブリッドクラウンGです。

2024/05/21 00:17
クラウンセダン GWS224

標準にRSバンパーって流用できるんですかね、、どなたか知って見える方いましたら教えていただきたいです、、

2024/05/20 22:25
クラウンセダン GRS180

今晩は〜夜勤から失礼しますやっとショートナックル入れました純正ナックルから50mmショートですね教えて貰いながら手伝ってもらいながらとか言いつつほぼほぼや...

2024/05/20 21:20
クラウンセダン AZSH20

雨が降ってしまったので洗車しました♪仕事終わりは結構重労働💦

2024/05/20 19:36
クラウンセダン AZSH20

大感動の1枚👑わいのビヨンドが、、、この2台と並んでも浮かずにかっこよく見えるのすごい!!雰囲気ばちくそ最高すぎませんか😍とにかく写真の隅々まで美しい😍控...

2024/05/20 19:05
クラウンセダン UZS131

お題にのっかって😆✨グレードはロイヤルサルーンg、V8普通は黒シルバーのエンブレムになりますが、当時物のゴールドエンブレムに変更😉最近ではなかなかゴールド...