1シリーズ カブリオレのこんばんワイン🍷・三連休お泊まりの一日・ホテルモントレ沖縄&スパリゾート・タイガービーチ・オープンカーのある景色に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年02月14日 16時58分

kurara🌺のプロフィール画像
kurara🌺BMW 1シリーズ カブリオレ

Thank you for watching my car or blog photos are nice! I will attach it, or I will follow you without comment, so please feel free to get involved. It is the 12th year of Okinawa migration Thank you

CTフレンズの皆さん

めんそーれ🌺沖縄
こんばんワイン🍷

三連休いかがお過ごしたでしょうか〜

今日の沖縄は朝から雨模様です。
沖縄の連休気温はちょっと高めで最終日は23°Cほど上がりましたが三連休は晴れたり雨降ったりの目まぐるしいお天気でした。

さて、三連休この日は恩納村のムーンビーチホテル入り口の角にあるお店「おんな食堂」へ

蔓延防止期間なので早めの入店です。
食堂と言っても中身はワインや、お酒メインでお食事のビストロレストランです。

まずはビールでカリー🍺
ビールは北谷美浜のチャタンハーバーブルーワリーの地ビール¥980

私はビールは一杯でおしまい、相方は酒豪なので二杯目行ってました。

さぁ、こんばんワイン🍷ですよ〜

まずは今日は久しぶりに白ワインから
パタポン・プラン2018ドメーヌ・ル・ブリゾーです。
名前から分かるようにフランスワイン🇫🇷の自然派ワイン界の超有名ワイン「パタポン」ですね。
2019の赤も出来が良くて評判でした。

うん、やっぱり白ワインは冷えてると酸味のパンチが効いて美味しいですね〜
この白も飲みやすくて美味しい。
グラスで¥1000とまぁ、こんなもんですかね。

お次は赤ワインでガメイ・サントワ 2019
こちらもおフランス🇫🇷ロワール地方のワインですね。
2019のロワール地方の赤はどこも出来が良かったそうですね。

舌に果実味と美発泡感がくるのが特徴的だがそんなに重くなく飲みやすい。
ちょい辛
こちらもグラスで確か¥1000でしたかね。忘れた
家で飲めば¥4000位のボトルですが雰囲気でないし外で飲むと味が違いますよね〜

もう、酔いがまわって来てだんだん値段なんかはどうでもよくなって来た。

おつまみは無添加生ハムと白子フリット
白子フリットは熱々〜で美味しい。

アボカド、マンゴー、グレープフルーツ、バジルのフルーティで濃厚な味わいのサラダ美味しかった。

この後石垣黒鳥のフリットも食べてから色々とつまんだがつい楽しくワインも結構飲んで何食べたか分からなくなって覚えがもう薄らになって来た〜
ですが、赤も白でもどっちのワインとも合うお食事だったのは覚えてますよ〜

あっ、Hなホテルの看板じゃあ無いですよ〜💕笑

当然お酒飲んで帰れ無いので前もってチェックインしておいたホテルモントレ沖縄&スパリゾートへフラフラと酔い加減で歩いて10分ほどで到着。
この日はワイン🍷とホテル外の食事を楽しみたかっのでホテルのレストランはパスしましたが結構と色々と注文したので値段的には多分ホテルと同等位行っただろうが、なかなか良い雰囲気と色々なバリエーションの食事で楽しめました。
まぁワインはホテルだったら同等クラスのワインで倍取られていたでしょうね。

モントレは吹き抜けのロビーがとてもお洒落で素敵なホテルです。

ロビー2Fには18世紀〜19世紀のイギリス、ドイツ、オーストリアなどのオイルランプの博物館があります。
こんなのあるのは素敵ですね〜

お部屋はスタンダードツイン、エリアによってベッドカバーの色デザインが違うのがこのホテルの特徴、ベッドはシモンズ製で眠り心地良い。

この様な手法はワイキキのヒルトン・ハワイアンビレッジ の棟別に似ていますね。

あっ、ダブルベッドじゃあ無い〜
もう酔ったから寝る!

プラトニックラブなので朝まで爆睡!笑

朝から久しぶりの晴天でバルコニーからは東シナ海が一望です。

ホテル前のタイガービーチ

夜中にあんなに雨降ったのに午前中は久しぶりの晴天です。
折角なのでちょいとお散歩します。
歩いて行けば隣のフチャクビーチまで繋がってます。

タイガービーチは軽石ももう殆ど綺麗に撤去され漂流も無い様です。

夏になるとパラソルとビーチチェアでいっぱいになり沖縄ではここのホテルとビーチがワイキキビーチに一番雰囲気が似てるんではないかと思いますね。

朝は前日のワイン🍷が効いて少し頭痛いのでホテルのレストラン「シーフォレスト」でとりあえずアイスコーヒーをブラックで、
この後ブッフェを軽く頂きました。

ホテルをチェックアウトします。
2月のオフシーズンはスタンダードツインだと¥20000税抜でお泊まりできるのでとてもリーズナブルプライスですね〜
これが夏のハイシーズンだと7万〜15万円ですからね〜怖!

夏のハイシーズン頃には、現在はクローズで4月〜10月の遊泳可能期間中にオープンしているタイガービーチカフェでBBQもサンセット見ながら良いかもしれません。

4つ星ホテルでトータル的にも良いオススメホテルでした。
ホテルモントレは銀座、大阪、神戸、京都はじめ北は札幌〜南は沖縄まであります。

今回はデート代もホテルとお食事でトータル¥40000行かないとリーズナブルでした。
夏だったらこうは行きませんね。

今回ディナーはホテル外だったがレストランは素敵な感じで次回はホテルのレストランでディナーしたいと思います。

ホテルを後にして帰りがけに谷茶のパーキングにて

エッ、恥ずかしいからもう屋根閉めてって?
ハイハイ〜

あっ、まだ頭ちょっと痛いし腰痛も出て来たので今日はもう帰ろうっと、昼頃には自宅到着〜

たまにはホテル宿泊も良いですね〜
でも私は温泉浸かってビールの後にワイン飲んで季節の日本料理食べたいなぁ〜

またワイン🍷飲んで美味しい物食べに行こうね〜💕

あっ、バレンタインチョコ貰うの忘れてるじゃないか〜😨😩💦笑

それでは皆さんバレンタインチョコでも貰って良いお時間をお過ごしくださいね〜

めんそーりよ🌺沖縄

おしまい

BMW 1シリーズ カブリオレ356件 のカスタム事例をチェックする

1シリーズ カブリオレのカスタム事例

ガラスコーディング済

2024/03/14 13:55

チタンワンオフ

2024/02/08 20:03

ヒカルドリンクホルダー

2024/01/13 21:57
1シリーズ カブリオレ E88

おニューホイール履きました!いい感じのロケーション(知り合い宅の立体駐車で許可をもらって撮影)

2024/01/05 18:05
1シリーズ カブリオレ E88

ダッシュボード改造前の最後の写真御殿場で出力不良で止まってドナドナしてから早1ヶ月。気持ちを持ち直すまで大変だったけど古い車はしょうがない🫡ミッションとE...