アルトのドライブ・撮り溜め写真・残暑お見舞い申し上げますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2020年09月03日 14時21分

チャオのプロフィール画像
チャオスズキ アルト HA36S

とうとう、65歳に、なりました😁気持ちは20歳で、アルトでブイブイ走ってます😁旅行&温泉が大好きで、あちこち行きます😁もし、万が一見かけましたら、声かけて下さい。皆さん、よろしく、お願いします🙇

久しぶりの投稿です😄コロナで、6月休業状態で、お休み沢山有りました(笑)家でDVD映画見てましたが…気分転換で、ドライブ行って来ました‼️静岡県の景色の良いところ‼️で、検索しましたら、出ました🎵まだまだ、知らない所が、沢山有りました😄

行き先は、寸又峡です😄私達夫婦は、○○峡、○○温泉、○○滝○○ダムとか、大好きです😄

寸又峡温泉入口です😄ワクワクです😄

ここから、先は徒歩で行きます😄最低でも、運動靴、飲み物、必須です😄

動物沢山います。熊よけの、スズも、持って行った方が良いです😱車は、一番近くの駐車場が、ここです。ここから先は、一般車両は、入れません‼️

これからの、紅葉シーズンは、混雑するそうです😄平日でしたので、ほとんど人が、いません🎵貸し切り状態でした😄

夢のつり橋に、来ました😄ちらりとエメラルドグリーンが、見えて来ました‼️エメラルドグリーンは、体の老化防止、自分をリセット、リフレッシュする色なんだそうです😄

めちゃくちゃ、綺麗ですが、つり橋怖いです😱皆さん、このつり橋で、写真撮ろうとして、スマホ落とすそうです‼️どうしても、撮りたくなりますので、気を付けて撮って下さいね‼️

紅葉シーズンは、混雑するので、このつり橋は、一方通行になります‼️橋を渡ると304段の、階段が、待っています😱かなりきついです😱あとつり橋の定員は、10名までです‼️紅葉シーズンは、警備員いて、つり橋渡るのに、2時間待ちだそうです😱

304段の階段上がると、尾崎坂展望台から、見ると、こんな景色です😄実際に見ると、感動的でした😄

展望台です😄千頭ダムが、すぐそばに、有ります。中部電力さんが、昔は列車使っていたようです😄

長島ダムに、到着しました😄長島ダムの駅から、トロッコ列車に乗って、奥大井湖上駅に、行きたくて来ましたが…時刻になっても、来ないので電話したら、土日のみでした‼️残念😱

引用画像ですが、ここに行きたかったです😭湖の駅で無人です😄次回リベンジしたいです‼️長島ダム駅駐車場大きくて、トイレも綺麗でした。長島ダム見て、どこに行くか作戦タイム‼️

井川湖の、つり橋に来ました😄湖には、二つのつり橋があって、一つは人間のみが、渡れるつり橋。もう一つは、車が渡れるつり橋です😄最初に人間が、渡れるつり橋です‼️

めちゃくちゃ、怖いです😱高さも、有りますね‼️

下まで、かなり有ります😱ビビりながら、スマホ落とさないように、撮りました😱

駐車場有りませんです。路駐して階段降ります。ちょっと大変です😄

こちらが、車で渡れる、つり橋です😄注意事項書いて有りました。2トン以下の車両です。軽自動車は、全く大丈夫です🎵

平日でしたので、全く対向車は、来ませんでした🎵

最後に、井川ダム寄って帰りました😄

井川ダムから、帰りは新東名出るまで、ナビの通りに行ったら、山道ガンガン走りました😄鹿、猿、狸、夜でしたが、遭遇しました‼️突然のライトに、動物達も、驚いてました‼️こちらも、ビックリ‼️

アルト良く走ります😄これからも、よろしくお願いします🙇

奥さんも、私も、大満足でした😄

スズキ アルト HA36S8,009件 のカスタム事例をチェックする

アルトのカスタム事例

アルト HA23V

ワンオフテール譲っていただきましたシーケンシャルです!まだブローから立ち直れておりません

2024/04/20 02:14
アルト HA11S

念願のシュティッヒ装着🛞でも、ガリ傷めちゃくちゃ多い😞

2024/04/19 21:37
アルト

ナンジャこりゃ〜😱黄砂なのか花粉なのか⁉️小雨のせいで斑ら模様😓だがしか〜し‼️明日は朝からkeeperのメンテナンスなのであ〜る😄明日は以前にも増してヌ...

2024/04/19 21:09
アルト HA23S

アルトちゃん黄砂で汚すぎたので仕事はよ終わらせてからの洗車からのオートグリムでワックスオートグリム塗っても広がり悪いから塗りにくくてめんどくさいけど塗った...

2024/04/19 18:50
アルト HA25V

密かな趣味です。ステッカー収集。新しい物が、増えました。今回はメーカーからのもらい物ではありません😍

2024/04/19 17:20
アルト HA25S

皆さんお疲れ様です❗️毎回👍有難うございます🙇先程友達ショップでタイヤ4本交換✨/50から/55に🛞ショップに行けば新ホイール欲しくなりますね😅

2024/04/19 17:14
アルト HA24S

24アルトのハンドル変えました('ω')エアバッグはキャンセラー作るの面倒だったので全て外しました。エアバッグ警告灯はインパネ衝撃吸収基準で正常に作動する...

2024/04/19 12:46
アルト HA36S

先日学生時代の友人らと岡山の新見まで行って来ましたまず最初に井倉洞へ入口近くにある滝は中々立派内部はアップダウンが激しく結構疲れましたが一部がライトアップ...

2024/04/19 12:42
アルト

阿讃=53,1165/55/14ディレッツァZ3車両HA22SK6ANA車高調=シュピーゲルプロスペF8kR6kボティー徹底的に軽量化運転席&フロントガラ...