デリカD:5の甲州夢小路・舞鶴城公園・武田神社⛩・甲州駅・パワースポットに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2021年02月02日 22時37分

samurai374のプロフィール画像
samurai374三菱 デリカD:5 CV5W

みんカラでも同じペンネームで活動してます。新たにこのサイトで車とバイクとガレージなど、情報交換の場で楽しめたらと思います。車に関しては市販品よりもオリジナルで製作か純正バーツ流用などが主にです。アップするのは過去の作ったパーツなど上げますので、良かったら見てください🙇みんカラのUCL貼ってますのでパーツや製作の詳しいことのってますので、良かったら見てください🙇

山梨に用事があり、武田神社に参拝行こうとした時、気になる場所見つけたので見に行ってきました。

舞鶴城公園の近くにある、甲州夢小路です。お洒落な建物と飲食店があり落ち着いた雰囲気の場所でした。

甲州駅降りて少し歩くとタイムスリップしたような不思議な雰囲気です。

この建物の横には電車も通っていて、列車の通過を見ながら食事も楽しめます

とても落ち着いた雰囲気で、夜も綺麗なんだと感じました

甲州夢小路の駐車場に駐車して、少し歩くと舞鶴城公園があります。

駅周辺には、城だった雰囲気が残っていてワクワクします

ちょっと散策で歩くには、高低差もあり大変ですが、昔の人はここを上がるんだから体力的凄いなと思いました。

本丸跡からの風景は、八ヶ岳が見え、晴天ならば富士山が目の前に見えます。

見下ろすと甲府駅が見え甲州夢小路が見えます。公園散策のつもりが、汗だくになりました。

甲州駅から、直線に1キロほど上がると、武田神社があります。神社に向かって直線なのは何か歴史的に何かあるのかなと感じました。参拝してる人も少なく、のんびり散策しながら散歩しました。

何だかんだで、舞鶴城公園や武田神社歩いたら8000歩ウォーキングしてました。こんな時期だから、気持ちのリフレッシュに訪れて良かった気がします。朝の早い時間からの行動だったので人も少なく楽しめました。

三菱 デリカD:5 CV5W13,976件 のカスタム事例をチェックする

デリカD:5のカスタム事例

デリカD:5 CV1W

CARTUNEを放浪してて見つけたステッカーボムを参考にさせてもらいました。不評意見もありますが、自分がかっこいいと思えればそれでいいのさ😎

2024/06/20 16:50
デリカD:5 CV5W

去ること、3月10日。(ってどんだけ経過してんだよと)フリードの悲劇から数週間後、ついに我が家の家庭では通算5代目となる家車として、デリカD5(D:5?)...

2024/06/20 15:28
デリカD:5 CV5W

オーバーフェンダーが欲しい年頃の、くりのすけです🥹アップガレージのHP見てたら、激安でオーバーフェンダーが!!😆……後期型……厚さ20mm残念ながら見送りです🥹

2024/06/20 15:15
デリカD:5 CV1W

実はちょっと前からデリカさんEGRのリコールとDPF作動時のエアコンからの排ガス臭で入庫していたのですが月曜日に帰って来ました。相変わらずエクプロ君のサマ...

2024/06/20 15:08
デリカD:5 CV1W

作業日:2023年7月13日「スライドドアドリンクホルダーコースターマット」こちらはメルカリ・ラクマでしたら「デリカスライドドアコースター」と検索いただけ...

2024/06/20 13:38
デリカD:5 CV1W

作業日:2023年7月10日「センターコンソールテーブル&ドリンクマット模様替え」センターコンソールのテーブルとドリンクマット柄に飽きたので貼り替えしまし...

2024/06/20 13:06
デリカD:5 CV5W

梅雨前の貴重な晴れの日を活用して、フォグランプの交換。て、仕事終わりの夕方なので蚊に喰われながらの作業になりましたが。純正置き換えのフォグランプは何個か持...

2024/06/20 12:57
デリカD:5 CV1W

R6.5.29初投稿ランクル100売却から半年、ようやくデリカD5納車しました!もともとリフトアップ等したいと思ってた矢先、5inchほどリフトアップ済み...

2024/06/20 12:33
デリカD:5 CV1W

DDRin山口2024の取材内容がドンと掲載されました😍田舎の本屋に無いので、載ってるか不明やけでとりあえず取り寄せ、返品できませんよーって言われたけど😱...