スカイラインのR32スカイライン・ドライブ・32のある生活・信州ツーリングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年09月29日 12時01分

HR32 のプロフィール画像
HR32 日産 スカイライン HR32

1991年03月→父親が新車で購入 1997年02月→18歳で免許取得 2003年03月→譲り受けて32オーナーへ 2018年04月→札幌でCTスタート 2021年03月→30年26万㎞ 2023年03月→32年28万㎞ 2024年03月→33年28万7千㎞ これからも宜しくお願い致します

フォロワーの皆さまこんにちは。

前回の投稿には暖かいコメントたくさん頂きありがとうございました🙇🙇

帰ってきたスカイライン
100km/h で両手が離せる安定性に感動

クルマ治って板金まで終わってる頃?くらいに会社の夏休みを先延ばしにしてましたが…もう待てず、幸い休みに合わせて一時帰宅が叶いました。

電車旅を計画するモチベーションもなかったのでノープランでしたが…思い立ったが吉日 いざ出発😁

普段乗りたがらないかみさんも、32の帰還を喜んでくれました😊

峠道では全然敵わなかったり(笑)

撮影したかったスポットにたどり着けなかったり

無計画に出掛けても、32のある生活は最高です。各所でお声掛け頂きモチベーションもUP! ありがとうございました。

また距離が伸びてしまいますね…

最後の純正サスの乗り味
記憶と身体に焼き付けて😢

旧車とのつきあい方、変えないとダメですね😅調子が良いと、いつまでも走りたくなります

今朝、ナンバーステー外してまた入庫です。一時帰宅させて頂いたディーラーさんに感謝です!

最後までお付き合いありがとうございました、またクルマ戻りましたら宜しくお願い致しますm(__)m

日産 スカイライン HR32581件 のカスタム事例をチェックする

スカイラインのカスタム事例

スカイライン HR32

山陰381系撮影旅3日目最終日は関東に向けてひたすら東に進みました!朝7時半頃起床し、ホテルのレストランで朝食を頂きました。ホテルを出発し、そのまま帰るつ...

2024/06/27 00:13
スカイライン ER34

いい角度です✨北海道での相棒です✨四駆でよく走ります👍北海道は空が広いです✨旭川市科学館

2024/06/26 23:54
スカイライン

今週の仕事も疲れた💦月曜日〜今日まで、雨予報やったけど降らんかったし😊明日から休みやけん、また降らんかったらえーのに😁降水確率90%やけど😆💦梅雨時期はア...

2024/06/26 22:58
スカイライン HCR32

遠出するたびにレッカーされる32キミは搬送の上が1番似合うよ🤷🤷‍♀️🤷‍♂️あ、構変取るのに車屋に預けたら1年経って車検受かりました笑ロングハブボルトに...

2024/06/26 21:43
スカイライン HV37

鷲羽山展望台に行ってきました。土砂崩れによる通行止めを迂回しながら逆側に回り込みました。今行かれる方は児島側から向かうことを勧めます。

2024/06/26 21:38
スカイライン HV37

同級生の愛車とコラボ🌇フルレストアは凄い🫢ポートレート撮影なんかいい感じに撮れた📱楽しい時間をありがとう🕺

2024/06/26 21:27
スカイライン RV37

先週末の立駐ショット📸広島も梅雨に入ったということで☔️車検もあるし、しばらく純正タイヤ仕様です😅