ゴルフ ヴァリアントの代車・旅行記・東京・新宿に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年08月26日 19時35分

hiro.h.のプロフィール画像
hiro.h.フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント AUCHP

田舎に住むVWオーナーが、備忘録のためにブログ感覚で投稿しています。 フォローはご自由に(無言OK)ですが、フォローバックはほぼしないので、それが嫌なら初めからしないでください。 投稿内容に興味が持てなくなれば、フォローバック後でもフォローを解除することがあります。 なので、私の投稿がつまらないと感じた方は、いつでも去っていただいて結構です。 下品、非常識、変な日本語の人、ヘタクソな写真を上げてくる人、下品な改造車オーナーは相手にしません。

23日から25日まで、出張で久しぶり(おそらく7年ぶり)に東京へ行ってきました。
出張のメインイベントは24日だったのですが、当日出発では時間的に間に合わず、やむなく前泊することになり、23日の夕方に萩・石見空港へ。

(上の写真ですが、空港とのツーショットが撮りたくて一時的に駐車して撮ったものです。身障者用の駐車スペースでしたから、すぐ退けて別のところに停めました)

じつは、飛行機がちょっと苦手な私。
空港内のレストランで、生ビールを飲んで気分を紛らわせました。

私たちが乗る飛行機がやってきました。
田舎の空港で平日の便ですから、乗る人もそんなにいないだろうと思っていたら、思いの外多くてびっくりしたと同時に、少し心強く感じました。

そして、ほぼ定刻に飛行機は飛び立ち、東京は羽田空港へ向かいました。

着陸直前、飛行機から見た東京の夜景が綺麗だったので一枚撮りました。

1時間50分後、定刻よりは少し遅れましたが無事羽田空港へ到着しました。
その後、京急とJRで新宿まで移動して、ホテルにチェックインしました。

チェックイン後、再び新宿の街に出て、ちょっとぶらぶらした後に夕食。
人生初の『鳥貴族』に行ってきました。
外国人の店員さんが多くて、ちょっとびっくりしました。
焼鳥は身が大きくて、味もまあまあですね。
価格も安いですし、コスパは良いと思います。

そうそう、写真は撮らなかったですが、ゴールデン街も覗いてきました。
狭い路地に、怪しげな?飲食店が立ち並んでいて、独特の雰囲気がありますね。
路地を歩いているのは、ほとんど外国人でした。

ということで、初日は終了しました。

24日。
今日が今回の出張のメインイベントです。
直前までホテルでのんびりして、会場に向かいました。

午後6時、無事メインイベントは終了。
終了後、会場で待ってもらっていた、みんカラ以来の友人と合流して、再び新宿へ。
友人の奥様と3人で、クラフトビールが美味しいお店に入り、お互いのクルマ事情、仕事の話、趣味の話で盛り上がりました。
お会いするのは数年ぶりでしたが、本当に楽しい時間を過ごしました。

友人夫妻とお別れして、ホテルに戻る途中、ゴジラ?を発見。
さすが東京、いろいろ住んでるなぁ(笑)
ということで、2日目が終了しました。

最終日。
朝、ゆっくり目に準備をして、ホテルをテェックアウト。
開店直後の新宿伊勢丹に行き、自宅&会社へのおみやを、たくさんの女性に混ざって並んで、なんとかゲットしました。

その後、みんカラ以来の友人(前日とは別の方)と待ち合わせて、一緒に昼食を食べに行きました。
この友人とは、昨年豊田スタジアムへラグビー日本代表戦を一緒に観に行って以来でした。
なので、話題はラグビーネタや、つい最近ハコ替えされることになり現在納車待ちとのことで、その経緯を聞いたりして、時間は少なかったですが楽しい時間を過ごしました。

そして、新宿を後にして羽田空港へ。

空港内のアナウンスで、帰りの飛行機が雷の影響で条件付運航になり、定刻に出発するものの羽田に引き返すかもしれない、とのこと。
おいおい、勘弁してくれよ〜もしダメだったらホテルとかどうするのよ、と心配しながら搭乗しました。

とりあえず、さらば花の都大東京。
その後、窓からの景色をずっと見ていたのですが、行きとは明らかに飛行コースが違っていて、さらに途中でめちゃくちゃ大きな積乱雲らしき雲を見たりしたので、おそらくいろいろ避けながら飛んだようです。
そのせいか、予定時刻より少し遅くなりましたが、無事萩・石見空港へ着陸することができました。よかったよかった。

最後に、今回のおみやです。
久しぶりの東京でしたが、会いたかった人にも会えて、非常に有意義な出張でした。
…あれ?出張だったっけ?仕事(メインイベント)の記憶がまるで無いんだが(笑)

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント AUCHP1,509件 のカスタム事例をチェックする

ゴルフ ヴァリアントのカスタム事例

ゴルフ ヴァリアント eTSI Rライン

コンテナとコラボしてみた📸✨️先日の結婚式場ドライブついでに、気の向くままに撮影してきたやつを投稿しちゃいます😌久々にウロチョロと目的もないドライブをして...

2024/06/14 16:35
ゴルフ ヴァリアント eTSI Rライン

久々の投稿は私の一番好きな場所一眼レフ持ち出して撮影してきた📸✨️ここは私と嫁ちゃんが結婚式を挙げた大切な場所。豪華で美しい造形美にいつ見ても惚れ惚れして...

2024/06/12 18:29
ゴルフ ヴァリアント

家の前で奥様センターバージョン😀暑い暑いと言うので前のローソンでチョコミントアイス🍨を買って差し上げました😊

2024/06/07 14:59
ゴルフ ヴァリアント 1KAXX

わざわざ人気のないjetta5のウッドパネルを、チョイスしていく!なかなかヴァリアントのベージュ内装出てこないなぁ。せめてリアシートだけでも欲しい。

2024/06/06 00:39
ゴルフ ヴァリアント AUCHP

土曜日は旅おやじさんの開催する千里浜EURO-Meeting2024に参加させていただきました😊トップ画は千里浜でのTenshin5さんのAudiTTSと...

2024/06/04 19:29
ゴルフ ヴァリアント eTSI アクティブ

ただの森林だけど、風景とクルマが合ってるなあ。

2024/06/03 21:20
ゴルフ ヴァリアント AUCJZ

一か月振りに高山ダムへかなり水減ってます!とりあえず一匹回復してますねついに50upキター!ホンマデカい!完全に回復系❤️‍🩹帰りに山岡家で腹ごしらえ充実...

2024/06/02 20:46
ゴルフ ヴァリアント

こんにちは〜☺️死ぬほど天気良いのでゴルヴァリさんを出してみました♪普段は快適電気モーター💡に乗ってるので色々と不便です😊その不便さが楽しいので乗ります😀...

2024/06/01 15:33
ゴルフ ヴァリアント

懐かしいのゴルフ。ワゴンってカッコいいと思えたクルマ。