ゴルフ Rのフォルクスワーゲン・デカ盛りランチ・ドライブ・カメラ・三重に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2021年09月12日 17時23分

大仏のプロフィール画像
大仏フォルクスワーゲン ゴルフ R

車とカメラと時計が趣味です。どれも広く浅く・・中途半端になってます笑 どれも趣味にしてはいけないものばかりです。 国産スポーツカーを乗り継ぎ、ファミリーカーに落ち着いています。また歳を取れば、スポーツカーを買い直そうと思っています😂 初の輸入車、ゴルフRにどハマりし、故障も治しながら乗っています🙇‍♂️沼から抜けられません。これが最後という言葉は次へのステップ・・😇

だんだんと涼しい日が多くなり、秋が近づいてきてますね😊写真は昨年撮った紅葉と冠雪した岐阜の山です。

秋になると仕事もそうですが、趣味の写真が忙しくなります笑
今年も昨年同様、11月に8連休(うまくいけば11連休)を取っており、バタバタと走り回っている予定です!

その頃にはワクチン2回目も進んでいるし、今とは違ってることを願います😅

岐阜の白水滝。昨年知って、弾丸で突撃。今年も見たい風景です。

清水寺の紅葉は外国人観光客で溢れ返り、嫌になっていましたが、昨年は例年よりも人が少なく(それでもめっちゃ多い)、念願叶い撮れました。

ただ舞台の工事がまだ少し残っていたので、今年は工事終了後の写真を撮りたいと思っています😊

ここは今年も拝観中止になるのかな😭

土曜日は久々にお出かけ。お昼ご飯を食べに、韓国料理のお店に行ってきました!

何やら相方はBTSにハマっているようです😂笑
写真を見ましたが、どのメンバーも同じ顔に見えてしまいます😅

ランチメニューがいくつかあったので、テンジャンチゲの定食を注文。野菜たっぷりで健康的でした👍

今日は友達と伊賀市にある松の家さんへ!ここはデカ盛りで有名です!

ただデカいだけじゃなくて美味しいんですよ😍
今回は松の家定食を注文!めっちゃ大きいです笑
隣りのステーキも付いてますよ😂💦

お値段1780円ですが、ハンバーグ、有頭エビフライ、アジフライ、ソーセージ、ステーキ、ハムサラダ、パイナップル、お味噌汁、ご飯の内容なので、お得感ハンパないです😂

食べきれなかったらパックを買ってお持ち帰りできますので、ご安心を!

友達も定食を注文し、うまい連発で感動しとりました😂

なんとか食べ切りましたが、お腹ぎはち切れそうです笑笑
帰りの運転はレースモードだと吐きそうなので、コンフォートモードでゆっくり帰ってきました笑

フォルクスワーゲン ゴルフ R9,370件 のカスタム事例をチェックする

ゴルフ Rのカスタム事例

ゴルフ R AUCJXF

部活送迎車洗車完了✨ついついblaskしてしまう

2024/04/26 22:50
ゴルフ R

ここわかる方居るかな〜嫁とドライブしました。ニャンコと呑んでます笑

2024/04/26 21:06
ゴルフ R AUCJXF

今回の旅は、はなももが綺麗だったので🤩自分では珍しくコラボショットを少し撮ってみました。お尻と、はなもも、遠くに橋木曾福島道の駅の土手はなもも🎆街道のわき...

2024/04/26 16:53

伊香保旅行→榛名山

2024/04/25 18:35
ゴルフ R AUCJXF

そういえば最近何かしたっけなーって感じですが、まぁ久々に集まりがあったりしてます!やはりゴルフの沼にハマったのはもはやこの面々の皆さんに。。。実はここんと...

2024/04/23 21:51
ゴルフ R AUCJXF

お久しぶりです!Instagramはちょこちょこ更新してましたが、こちらでは車ネタがなく🤣新居の注文住宅を来年建てるべく、毎週ハウスメーカーとの打ち合わせ...

2024/04/23 20:59
ゴルフ R AUCJXF

遠征最終日、月曜日の帰り道は🚙💨かみさんポイントアップの品物を探して木曽路沿いの道の駅を各駅停車です😎木曽路はネズミ取り🐭🚔が多いと聞いたので長距離トラッ...

2024/04/23 17:41
ゴルフ R AUDJHF

神奈川でナンバースムージングしてくれるショップ知っている方いたら教えて欲しいです🫡

2024/04/23 00:28
ゴルフ R AUDJHF

初めまして。初投稿です。ゴルフ7.5Rを中古で購入して現在納車待ちです🥺納車はゴールデンウィーク初日になりそうです😊色はラピスブルーメタリックです。初めて...