た か ひ ろさんが投稿したLiella!・ラブライブ!スーパースター‼︎・Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~・Aichi Sky Expo・常滑焼に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年12月15日 12時49分

た      か      ひ      ろのプロフィール画像
た か ひ ろ

はじめまして。 フィットハイブリッド(GP5)のプレミアムイエローパール色に乗っています。 2019年6月28日(金)に納車した自身初の新車です。 μ'sは小泉花陽ちゃん推し、Aqoursは国木田花丸ちゃん推し、ニジガク(虹ヶ咲)は優木せつ菜ちゃん推し、スパスタ(Liella!)は嵐千砂都ちゃん推し、蓮ノ空は村野さやかちゃん推し(103期生)、徒町小鈴ちゃん推し(104期生)。 ASD持ちのコミュ障ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2022.12/10
去る今月10日から12日までの2泊3日で、鉄道利用による愛知遠征を行なっていました。

会場は愛知県国際展示場"Aichi Sky Expo"。

名古屋まで東海道新幹線、名古屋から名鉄常滑線に乗り換えて会場へ向かいます。
10日は、宿へのチェックインとグッズ会場受け取りの時間以外を全く考慮しない現地直行プラン。

16時15分からのグッズ会場受け取りを済ませて祝い花を見学。
奥には既に16時30分からの入場待機列が形成されていました。

そのあと連絡通路を通って中部国際空港国内線ターミナルへ。

半蔵製麺さんにて夕食です。
ライブ開催中は、チケットやグッズなどラブライバーである事を証明出来れば麺大盛り又は味玉が無料サービスという。

終演が21時過ぎになると見込んでいたので、開演18時までに夕食を済ませます。

会場は全席アリーナ(フルフラット)で、初日は最前ブロックで、メインステージやセンターステージ、そして両ステージを結ぶ花道から最も近い場所でした。
肉眼でもキャストの表情が確認できる程の距離で、昨年12月以来のLiella!ワンマンライブを満喫しました。

宿に戻って記念撮影。
劇中歌『Chance Day! Chance Way!』の演出で使用された銀杏の葉をゲット。

2022.12/11
2日目は7時からの朝食から始まります。

この日のデータイムは名古屋観光。
新可児行の準急に乗車して神宮前駅を目指します。

熱田神宮。
再び名鉄電車に乗車して名鉄名古屋駅。

ナナちゃん人形。

そのあと久屋大通方面を巡り、名古屋駅に戻って特急ミュースカイに乗って中部国際空港へ。

中部国際空港駅まで座席指定360円の安さ。
某JRのグリーン車よりも安い。

2日目は15時開場16時30分開演。
宿が元々カレンダーの赤い日は夕食を作らない設定なので早めに夕食を摂ります。
鰻さんは高価(5,000円超)だったので、牛さんのひつまぶしを頂きました。
これでも2,000円超。

2日目は後ろから数えて2ブロック目の1列目でした。
この日はステージからは遠かったですが、目の前や真横をトロッコが通過。
前日以上の近さが感じられました。

この日は19時30分終演。
この日は宿に戻る前にコンビニで夜食の買い出しを兼ねて常滑駅にて途中下車。
宿の最寄り駅にはスーパーやコンビニが無いもので。
前日2日間フリーきっぷ(4,000円)を購入しておいて良かった。

常滑は、常滑焼こと焼き物の町。
今度は明るい時間に巡りたい。

地元へ戻る3日目の朝。

10時チェックアウトでしたが、9時前には身支度を済ませて宿を出ます。
駅から徒歩1分の近さで、ホームから見えます。

目的地は中部国際空港。
職場へのお土産を購入したあと、誰もいない会場で記念撮影。

そしてイベント開催中から気になっていたフライトオブドリームズ。

(桜小路)きな子を探せw

復路の新幹線は座席指定。
新幹線発車時刻の約1時間前に名鉄名古屋駅に到着する特急ミュースカイに乗車します。

名鉄名古屋駅に到着後、新幹線までの約1時間で昨日回れなかった名古屋駅周辺を散策。

愛知県を離脱。
新富士付近から見える富士山が美しかったです。
月曜日の午後の便でしたが、ほぼ満席に近い状態。
座席指定おいて良かった。

これで今年のライブ納め。
来年のライブ初めは、2月4日のAZUNAユニットライブ初日。
3月に資格試験を控えているので、今年度のライブは上のライブのみ。
また来年度も楽しいライブやイベントが沢山開催されると良いなぁ。

そのほかのカスタム事例

IS AVE30

RS-Rダウンサス取り付け前、取り付け後です左側取り付け後右側取り付け前

お久しぶりです。セルシオからセンチュリーに乗り換えました。元々、後期ヘッドライト付いていたのですが年式に合わせてライト廻りを前期に変えてもらいました。エン...

秋葉原、ドンキ前!

2枚買っていた爪跡ステッカーリアナンバーに貼ってみた笑後ろのインパクト強くなったでしょ今後この角度からの写真が増えること間違いない‥

背景を消してみた

豪華客船にっぽん丸と✨奄美の紅い流星✨とコラボ写真。Part1Part2。Part3。Part4。Part5。Part6。✨奄美の紅い流星✨のバックから。

曇り空と愛車つか少し降ってます。夏対策①テント設置しました。曇り空と愛車日除けや虫対策など秘密基地の外観もだいぶ変わりました。夏対策②夏対策②秘密基地にエ...

2024/06/18 15:10
ミニカ H42V

ミニカのマフラー落札しました!ekスポーツ用のターボですがマフラー穴がズレてしまうらしいですが気にしません!音も大きめかもしれませんが気にしません!爆音通...

2024/06/18 15:09
カローラレビン

漫画家の楠みちはるさんが80年代に所有していたTE27トレノ🧑‍🎨いい車でしたが残念です、誰か助けてあげて下さい🙏