ハイエースワゴンのみやび劇場ご覧下さい😊・草津の湯♨️ 温泉旅行🎵・久々のハイエースで旅行🎵に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年11月12日 20時06分

みやび『ゆかいな仲間たち 代表』のプロフィール画像
みやび『ゆかいな仲間たち 代表』トヨタ ハイエースワゴン TRH214W

ふだん10tダンプを操り箱車をこよなく愛するオッサンですが色々なアドバイスや交流が頂けたら宜しくお願いします😃

みなさん! 再度こんばんわ⭐ 連投のお目汚しになりますが
先週の行動… 『みやび劇場』にお付き合いお願いします🙏

でわ、みやび劇場の始まり!始まり~🎵

これは オババと行く『二人旅』😃
『結婚記念日旅行』です🎵 久しぶりのハイエースで行きます💨💨 このためにマフラーもリアバンパーも仕上げました👍
オープニング画像は『稲武(いなぶ)』のファミマです☝️ ジジイは『ホットコーヒー』だけのつもりでしたが… オババがお腹空いたって言うんで『想定外』の朝まんま調達😅

『平湯温泉』でマーキングしてみた😅

で、飯田山本からセンターハイジャックしてからの~
『あっ!』っという間に『諏訪湖』です😃 デッカイなぁ~🥹

で、信玄餅工場到着☝️ わざわざ来たけど もう二度と行かん❗ 行くこともないな😤

一般の人が写ってますが… 手前のおじさんはまともに顔が分かるので隠しました…
お土産をここで買って…
その前にオババと仲良くスイーツシェア🤣

『清里 目指して走ります!』の途中で『道の駅』なんちゃらでワンタッチ😊 ケーブルカーみたいなのもありましたか 今回は乗らずにパス❌
で、少し休憩して…
『ここじゃないなぁ… 軽井沢かぁ😃』って事で目指すを『軽井沢』に変更👍

バイバイ! 清里👋👋

軽井沢到着😊 しまったぁ~ リサーチ不足だった…😭 パーキング見つけられずに まさかの『マック』で遅めの昼食…😫

もぉ どうにも眠たい…😩
この直ぐ手前でコーナー中に一瞬落ちました…😣『ハッ』っと意識を取り戻しハンドルグッと切ったら隣で落ちてたオババが『ウゥゥゥッ…』って呻いたんで天国に送らなくて良かったと目の前に現れた ここ『道の駅草津』で休憩😅

で、今回のお宿『ホテル櫻井』です👍 道の駅を出発してほんとに10分程で到着😊
立派なホテルにびつくり😱😱
部屋の中にお部屋が3つもある😃 こりゃスイートか⁉️

部屋まで案内してくれたボーイさんに聞いたら
『この部屋は特別室になります。実は東方の手違いでダブルブッキングしてしまい急遽こちらの部屋をご用意させて頂きました🙇』だって😲 だから もう一組の方は 元のうちらの部屋って事だよね…  …🙏

なんて言うの? 無料で飲めるドリンク🎵 さすが! 立派なホテル! リンゴ生搾りジュース😃 めっちゃウメェ😆
こりゃ ジジイ極楽じゃ🤣

ビュッフェディナー😊 各一品一品もクオリティーが高くめっちゃうまい😆
で、オババはチーズ好きで なんかチーズたっぷりで なんだっけ? ジジイはチーズが嫌いだから分からんけど… 投光器の様なもんで温めてドロドロ~ってたっぷり掛けたやつで ジジイはご当地の『栗』を使った ホンマもんの栗を絞ったやつ☝️ 甘くてめっちゃ旨いけど 中のシフォンケーキの様なもんが口の中の水分奪いまくる🤣 けどウメェ🥹

そして ホテルのイベントして『湯もみショー』とホテルの従業員さんによる『太鼓乱舞』😆
大迫力でした🤣
と、ここでお部屋に戻って寝んねこタイム🤭

あっ! もちろん!なんちゃら お医者さんでも直せぬ草津の湯?
みたいな ほんとうに素晴らすぃ~となお湯です🤣
もう 寒くもなってきてて露天風呂にも入りましたが外は寒くお湯は熱くで もうほんと最&高でした😆

朝☀️ みなさん! おはよ~ございます😊 凄い霧です😮

朝ごはん食べてからの オババとデート! 湯畑に訪れました😊 凄い硫黄の臭いと圧巻な光景です😃

オババとしっぽり『足湯』♨️

ここに泊まったよ🎵

ハイエースくんもゆっくり休まったかなぁ…

さぁ! 出発だよ😆

宿を出て 目指すは『安曇野』☝️ あれ? なにロードってかなぁ鳥井峠に向かってます💨💨 途中『紅葉🍁』が素晴らしです😃

6月に慰安旅行て行った『大王わさび農園』にオババを連れてってあげたくてチョイスしました😊 ここでは『わさびコロッケ』に『わさびフランク』とわさびソフトを食べここから帰路につきます…

さぁ! おうちに向けて頑張ってね~😆

最後の寄り道… 『駒ヶ岳SA』で、軽食&おみやげ購入😊

で、なかなかハードな道のりの旅も終わり無事に帰宅出来ました🎵 やはり『草津の湯』は最高ですね😃

でわ、みなさん! お付き合い頂きましてありがとうございました🙇

寒さもいっぺんに加速しだしましたが また新しい一週間も体調崩される事のないようにお気をつけお過ごしご活躍下さい!
また 新しい一週間もどうぞ宜しくお願いします🙏

トヨタ ハイエースワゴン TRH214W6,853件 のカスタム事例をチェックする

ハイエースワゴンのカスタム事例

ハイエースワゴン

車検と同時に1年ぶりにやっとマフラー交換してくれました!1年間も旧ハイエースを工場の敷地内に置いてもらって申し訳ないです🙏久しぶりに2台並びました!溶接直...

2024/06/17 20:50

ども〜👋河川敷の駐車場にて📸お題「曇り空と愛車」☁🚐

2024/06/17 10:15
ハイエースワゴン RZH101G

久しぶりの作業です。リアバンパーのパテを入れましたニコイチはまだパテは楽ですね楽じゃないけど。とりあえずサフを入れて面を見ました!意外といい感じです!目消...

2024/06/17 01:05
ハイエースワゴン TRH224W

皆さんこんばんは🫡ちょっと前にシートカバーを新調したのでアゲアゲしまふ⤴︎⤴︎これまたシートカバーのおかげでアメリカンチックになってきたかなと‼️シートカ...

2024/06/16 22:35

2024/06/16 20:02
ハイエースワゴン TRH214W

ガッツミラーレス化!海外純正品だから隙間もちょうどいい👍

2024/06/16 18:30
ハイエースワゴン TRH214W

汚い....やっぱり車は綺麗がイイ!!!洗車完了!ありがとう洗車機!ハイエースワゴンの手洗いは諦めてます!!笑バリアスコートで艶々キープ✨