デルタのLANCIA DELTA integrale 16V・MARTINI・DIESEL・真野寺・アジサイに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年06月27日 08時11分

yutaka_himuroのプロフィール画像
yutaka_himuroランチア デルタ L31D5

ランチア デルタintegrale 16VとKTM RC250に乗っています。 DIYで自分のクルマ・バイクをメンテするクルマ好きオーナーを応援しています📣 メインはFacebookで投稿しています

デルタのLANCIA  DELTA integrale 16V・MARTINI・DIESEL・真野寺・アジサイに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

【2024千葉ドライブ旅行ー❸|アジサイを見るために真野寺へ】
お昼も済ませて車内に入るのもウンザリなぐらい暑い中、アジサイが綺麗なお寺があるというので、真野寺へ行って来ました😃

ローズマリー公園からクルマで僅か10分足らず。
ここもまた奥まで駐車場があって広い❗️
都内のお寺は駐車場が無いからバイクか徒歩しかないですが、こんなに駐車場スペースがあるのはありがたいです🙏

この時期、都内は高幡不動尊がアジサイで有名ですが、コチラも期待通りの綺麗なアジサイが咲いていました👍
また、四国八十八ケ所巡りを模して山道を周れるようになっています。

高幡不動尊とは違い、しっかりコンクリートで舗装してあるので、風情はありませんがスニーカーでも周れるのがGOODでした😃

人懐っこい猫🐈が出迎えてくれたり、平安時代から続く由緒あるお寺で、木彫の貴重な仏像が沢山あって、ワタクシには思ったよりスマッシュヒットな訪問先でした👍

デルタのLANCIA  DELTA integrale 16V・MARTINI・DIESEL・真野寺・アジサイに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

駐車場から既に沢山のアジサイとウグイスの声が出迎えてくれます👍

デルタのLANCIA  DELTA integrale 16V・MARTINI・DIESEL・真野寺・アジサイに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

コンクリートで舗装されて歩きやすいので、足の悪い年配の方も楽しそうに周っていました😃

デルタのLANCIA  DELTA integrale 16V・MARTINI・DIESEL・真野寺・アジサイに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

高幡不動尊も箱根登山鉄道も今が見頃なので、きっとめちゃくちゃ混んでいるのでしょう…🤔
なのにココはほとんど人が居ないので、本当に静かにアジサイを楽しむ事が出来ます👍

そしてとにかくウグイスの声がすごい👍
サーフィンで九十九里のビーチ行けば、今頃ウグイスの声は聞こえますが、とにかくあちこちから聴こえるのは千葉スゴイ❗️と改めて思いました🤔

デルタのLANCIA  DELTA integrale 16V・MARTINI・DIESEL・真野寺・アジサイに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

尼さんが何やら手入れしていたので、後で近づいてみたらアジサイの花を浮かべていました😃
真言宗だから仏教の中でも割と厳し目な宗派と思っていましたが、こんな素敵な演出をされているとは思いもしませんでした✨

デルタのLANCIA  DELTA integrale 16V・MARTINI・DIESEL・真野寺・アジサイに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

帰り際に人懐っこい猫🐈としばらく遊んでいました😃
こんなに慣れているという事は、参拝者に沢山可愛がられているのでしょうね🤔

デルタのLANCIA  DELTA integrale 16V・MARTINI・DIESEL・真野寺・アジサイに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

あー💦もう乗り込みたくないぐらい気温も車内温度も上昇中⤴︎
太陽に背を向けて停めても、ますますエアコンがアテにならない状況に🥵

ランチア デルタ L31D5510件 のカスタム事例をチェックする

デルタのカスタム事例

デルタ L31D5

【長野遠征🚗💨💨💨ENDLESS130COLLECTION|行ったつもりでカフェ&グッズ編】たっぷり旧車&スポーツカーを眺めてお腹いっぱいになった後は、カ...

2024/09/29 09:23
デルタ L31D5

【長野遠征🚗💨💨💨念願のENDLESS130COLLECTION訪問が叶う🎉】宿泊最終日、雨上がりの朝でのんびり過ごしてから、白樺湖を出発します🚗💨💨💨せ...

2024/09/23 15:05
デルタ L31E5

イベントの前にやること😅久し振りに動かすのでエンジンオイル交換と前回できなかったアライメントを調整しました😅頂き物のエンジンオイル😅オイル添加剤はWAGN...

2024/09/23 14:52
デルタ L31D5

【長野遠征🚗💨💨💨保養所を満喫ーその❹】卓球🏓→ボーリング🎳の次は、敷地内にあるクアハウス❓的なプールやサウナ、温泉がある施設へ行ってきました。チェックイ...

2024/09/23 10:37
デルタ L31D5

【長野遠征🚗💨💨💨保養所を満喫ーその❸】あんなにビッシリ埋まっていた駐車場も、卓球🏓が終わったお昼ごろにはまたガラガラ👀連泊している人は少なかったようです...

2024/09/21 14:29
デルタ L31D5

【長野遠征🚗💨💨💨保養所を満喫ーその❷】チェックイン前に到着した時にはガラガラでしたが、次の日の朝に見てみると、駐車場🅿️は満車状態💦こんなにビッシリ埋ま...

2024/09/21 10:44
デルタ L31D5

【長野遠征🚗💨💨💨保養所を満喫ーその❶】早めにチェックインしたら、部屋でとりあえずのんびりして仮睡眠やお風呂に入って回復に専念。ココの食事🍽️はフランス🇫...

2024/09/20 17:38
デルタ L31D5

【長野遠征🚗💨💨💨宿へ到着】ランチするには少し遅い14:00。ガッツリ食べると逆に夜食べられなくなるのでランチを諦め、諏訪湖から1時間先にある白樺湖の宿へ...

2024/09/20 12:06
デルタ L31D5

【長野遠征🚗💨💨💨お昼を食べ損ねる💦】ネタ的にどうという事はないのですが、諏訪大社4社参りを終えて、その足で諏訪湖畔そばにある片倉館という、昭和レトロな大...