DS3のカレー部定期報告・福神漬け同好会定期報告・走行距離760km(青森〜東京以上w)・移動ジャンキー・木曽三川公園に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年10月30日 17時08分

Nomuraのプロフィール画像

今週は久しぶりの長距離移動。愛知、三重、岐阜の県境が隣接する場所へ。

集合は駿河湾沼津SA。
入ってすぐにヤネン家のS60発見。トナラー。

道中、土砂降りに合いましたがPS5は何も不安無く、普通に走れました。優秀

この後、ざわさんと合流しましたが雨がまた凄い勢いで降ってきたので早々に出発

次の休憩地、遠州森町PAではすっかり青空に。

あらためてざわさん号

ヤネン家号

土砂降り過ぎたのか、雨の中走行したのに車はあまり汚れてなかったです

S60 アイボリー?の内装色が明るくて良い感じ!

そして次の休憩地 刈谷PAへ。

刈谷PAに入ったところ、ぬこ吉さんの車ハケーン。トナラー

と、ぬこ吉さんの1台となりにコルトロ号もハケーン。ご両者ともPAでは遭遇出来ず

施設内でチャンピオンカレーじゃなくカーリーちゃんカレーというチャンカレをハケーン

朝ラーいや朝カレーと聞いてカレー部テンションブチ上がりw

5人中、4人(1名強制加入w)のカレー部員、うち2名の福神漬け同好会会員で乾杯!笑
揚げ物に揚げ物をトッピングw
美味い!

カレーで盛り上がってたら開催時間に遅れる事が確定笑。一路会場に向かいます。途中の雷雨が嘘のような晴天

ようやく会場イン

沢山集まってました。

久々な方、名前だけ知っててお初な方、色々沢山の方々にお会い出来ました。

ルーさん、久々!
我々より後に出発しているのに先に到着してました。我々が遅れたのはカレー祭りに興じてしまったのが…w

marさんも水ヶ塚公園でお会いして1年半ぶり。

そしてお会いしたかったマルコさん!色々お話させて貰いました!

マルコさんからは家族分のひやしあめを頂いたので謎アピールw
高そうな和歌山のみかんジュースも頂き感謝です。

フランス車の集まりでしたが個人的に目がいったのはジャグワー。綺麗な個体でした。

少し逆光ですが後期ライトが付いた左Hのレーシング。とても綺麗な状態で感動。またライトの為にもう1台DS3を購入するという強者。素晴らしい。

その後、マルコさんの薦めで遅い昼食。
な、なまず?!

部長のざわさんはしっかりなまずカレー。しかし自分は朝のカレー祭りが祟ってマルコさんと同じなまずバーガーに。部員として反省…でもなまずバーガー美味しかったです!

時間も過ぎ、そろそろ帰ろうかという時間。楽しい時間は過ぎるのが早い。
帰り道は別ルートになったざわさんとこちらはヤネン家、ルーさん、私でのんびり帰宅キャノンボール。

帰りはヤネンさんが私のDS3を運転してくれたので助手席からハンタームーンだった月を撮影。やはりスマホではうまく撮れない…

その後私はS60の助手席に。セカンドドライバーが居るというのはスバラシイw

帰りの遠州森町PAでC5に遭遇。ルーさんが今日会場に居たかも、と声がけ。同じ参加者と分かり、何故か話しの流れでハイドロ未経験の私が次の休憩地、駿河湾沼津SAまでC5の助手席に乗せてもらう事に。

非常に気持ち良い乗り心地でした。初めての感覚。ハイドロマンセー!

その後、駿河湾沼津SAにてみんなで日本プジョシトラーメンクラブ開催。解散となりました。

ざわさんとのキャノンボールは約1時間程差をつけて勝利となりましたが、事故渋滞に巻き込まれていたらしいので実質同着ですね。

今回の企画・運営をしてくれたあきさんをはじめ皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。お陰様で楽しい休日となりました。また遊びましょうね~

ホイール、ビンクになってるし…

番外編

刈谷でウォルターウルフのガンマをハケーン。
ざわさんとハァハァしてました。

シトロエン DS3 A5C5G0135件 のカスタム事例をチェックする

DS3のカスタム事例

DS3 A5C5F04

本日、長野県白樺湖1泊2日の旅に出かけました。往路編!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆北陸道小矢部川SA下りにて!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆北陸道有磯海SA下り...

2024/06/15 13:55
DS3 A5C5F04

お題に乗っかって、過去ネタ。金沢港クルーズターミナルにて!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

2024/06/15 09:46
DS3 A5C5F02

方広寺三重塔前にて

2024/06/08 01:19
DS3 A5C5G01

ゴルフRとツーリング長野の茅野あたりで待ち合わせなので向かいます。土曜なので関東を脱出するには渋滞は不可避…混みそうな中央道を避け比較的空いてる関越を選び...

2024/06/04 09:27
DS3 A5C5F04

お題に乗っかって、5月26日フレンチトーストピクニック。セブンイレブン金津インター店にて!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

2024/05/31 19:13
DS3 A5C5G01

3年前。盛岡のディーラーはまだ旧店舗の時代。仙台からrebiちゃんが出張って来てくれたので盛岡イオンで合流網張温泉スキー場までショートツーリング。イカつい...

2024/05/30 18:21
DS3

土曜日は堺浜のゆるぐだオフ会に参加していました。100回目という事もあってか朝早いのに既に駐車場が半分くらい埋まってました。その後、福井県のセンチュリオン...

2024/05/27 16:40
DS3 A5C5F04

本日、FTPから、無事に、自宅に帰宅しました!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆道の駅蓮如の里あわらにて!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆オマケ、本日の昼食!(⁠◠⁠‿...

2024/05/27 12:27
DS3 A5C5F04

本日、フレンチトーストピクニックを見学して、1泊2日の旅をしました!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆みん友さんとの待ち合わせ、セブンイレブン金津インター店にて!...