NV350キャラバンの福島県小名浜釣り・釣りドライブ・リベンジ釣行・梅雨明け間近・釣り愛車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年07月18日 06時27分

pontaのプロフィール画像
ponta日産 NV350キャラバン VR2E26

みなさんこんにちは! 車大好きおじさんです😅。 過去にこういうサイトがあれば、乗っていた車もあげたかったけど、時代が古すぎここに来ての参加です😆。宜しくお願いします🙇⤵️。

NV350キャラバンの福島県小名浜釣り・釣りドライブ・リベンジ釣行・梅雨明け間近・釣り愛車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

福島県の小名浜港で、前回のリベンジマッチに行きました😆
泳がせは、前回予定外の🦑の攻撃で揺さぶられ😅
今回も泳がせ作戦でいきました👍😄

NV350キャラバンの福島県小名浜釣り・釣りドライブ・リベンジ釣行・梅雨明け間近・釣り愛車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

夜釣り中に突然の豪雨☔
、洋服や持ち物がびしょ濡れ😭😭
更に、急に車が揺れだしたと思ったら、なんと地震が😲😲😲
全て、道具を堤防に広げてるし😲😲
エンジンかけて、脱出用意はしてました🙏
震源地が内陸なので、大丈夫とのことで釣り続行🙆

NV350キャラバンの福島県小名浜釣り・釣りドライブ・リベンジ釣行・梅雨明け間近・釣り愛車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

泳がせ用のエサをサビキで釣っていたら、針にかかっているウルメイワシに、突然ショゴが食いついて来る流れに😆😆😆
直ぐにサビキ針の糸(リーダー)を太めに交換😄
サビキの竿に小魚がかかっても、しばらく放置するとショゴが食いついてくるパターンになりました😍
でも仕掛けは、その度ぐちゃぐちゃになるけど😅

NV350キャラバンの福島県小名浜釣り・釣りドライブ・リベンジ釣行・梅雨明け間近・釣り愛車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

南蛮漬け用のアジ、サバ、ウルメイワシも確保です😆😆

日産 NV350キャラバン VR2E261,086件 のカスタム事例をチェックする

NV350キャラバンのカスタム事例

NV350キャラバン

雨で曇ったヘッドライト╮(๑•́₃•̀)╭やっぱり純正買うか┐(´д`)┌

2024/07/18 08:07
NV350キャラバン VR2E26

福島県の小名浜港で、前回のリベンジマッチに行きました😆泳がせは、前回予定外の🦑の攻撃で揺さぶられ😅今回も泳がせ作戦でいきました👍😄夜釣り中に突然の豪雨☔、...

2024/07/18 06:27
NV350キャラバン VW2E26

とてもお久しぶりです。サブバッテリー200Ah積んでみたのでせっかくだからレンジ置けるように棚作りました。まだレンジ無いし吊りチェーンの止めが雑なのでなん...

2024/07/17 15:58
NV350キャラバン VR2E26

今夜三重県に行く為夜勤明けでピカピカに洗車完了!これで気持ちよく行ける🚙おやすみなさい💤

2024/07/17 10:32
NV350キャラバン

10万キロまで後わずかです。今週に行くかな

2024/07/17 07:47
NV350キャラバン

琵琶湖キャンプ雨が降ったりやんだりですが、満喫できております(*॑꒳॑*)✨連休明けのど平日で雨模様のためほぼプライベートビーチ(笑)あまり機会がないので...

2024/07/16 22:36
NV350キャラバン VR2E26

先週の連休は城崎へ温泉に入りに車中泊の旅行へ😄朝は伊根の舟屋を観光してから城崎マリンワールドへ行ってきました💨そこから夕方前に宿泊地のRVパークへ車を停め...

2024/07/15 23:28
NV350キャラバン

三連休は近場で過ごしました…もっと景気が良くなればなあ笑節約しながらでも家ばっかだと子供が暴れるのでとりあえずイオンに…( ̄∀ ̄)朝の8時から並んで整理券...

2024/07/15 22:34
NV350キャラバン VW6E26

お久しぶりです。今さらながら何年も欲しかったチンスポ付けてしまいました😀何年も欲しかったので、お気に入りです。サイドが少し寂しいのでボクシースタイルのエク...