ロードスターの村人NDさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの村人NDさんが投稿したカスタム事例

2022年12月18日 19時03分

村人NDのプロフィール画像

年末恒例の伊豆ツーリング

昨年からは泊まりでの忘年会ツーリングとなり、今年は6人6台での開催となりました😁

朝7:30頃の大観山駐車場

私は神奈川の旅行支援が残っているのを見つけ、湯河原に前のりしちゃいました😅

早朝から大観山まで椿ラインを登っていくのが楽しかった😆

西伊豆スカイライン
見ての通り今回の6台は赤と黒だけ😰
しかもZ4は毎度離れた場所に停める恥ずかしがり屋さん

この日は全然車もバイクもいなかったので、せっかくだからと1往復半も楽しんでしまいました。
しかも、西天城高原 牧場の家からの1往復はじゃんけんに負けた私が先頭😱

仕方なく私なりに全力で走りました💦 でも2台後ろにハイビームで追いかけてくる赤RFが怖い😭 バイク集団を抜いたらついて来なかったのでホッとしました😅

西天城高原 牧場の家に来たら、恵那ちゃんとソフトクリーム食べるのも定番になってる

西伊豆スカイラインで遊んでたら鞍馬さんに到着したのが12時

事前に他にロードスターの団体さんが1組居ると店主より聞いてましたが、実は西伊豆スカイラインですれ違ってて、先に行かれてたので入れ違いになるかなーと思ってたら駐車場で一緒になりした😊
鞍馬さんの駐車場がプチミーティング会場となりました👏

ここに来たら「くるみ汁付きもりそば(大盛り)」一択です👍
私はアレルギーで頼めませんが、天ぷらもいいですよ😊

お昼食べ終わったら雨降ってきた😓
後半はウェットなので途中スーパーでお酒とおつまみ買って宿へチェックイン♨️

そして、オッさん5人と若者1人で中学生ような行動しながら大騒ぎの宴会へ。
まだ16時前からこの状態😉

酔っ払い最年長と最年少の対決

太鼓の達人でリズム取れずに反則してる姿がVAR判定で決定的に😤

清々しい朝🌅
晴れたけど風がメチャ強い😣

帰りは箱根まで昨日走った道を、トイレ休憩だけでひたすら戻ります。

海沿いでは波飛沫を浴びて大変でしたが、富士山も綺麗に見れたし、楽しい忘年会ツーリングになりました。

来年は忘年会参加者が増えたらいいなー
泊まりツーリングやめられません🤣

マツダ ロードスター ND5RC50,881件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

🚗久々にお出かけしました。☁️雲空でしたが、紫外線強い。日焼け止めクリームたっぷり👨🏼‍🦳私の頭皮には最悪です😂牛さん🐂の放牧場ので、それなりの匂いがします。

2024/05/30 13:44
ロードスター ND5RC

寝れないので仕事前に朝4時朝活空気が涼しいですね。

2024/05/30 12:58
ロードスター

軽井沢ミーティング、参加してきました!昨晩、無事帰宅!走行距離2600kmの長旅でした!閉会後、ZOOMさんのデモカーと並べる機会にも恵まれて最高の一日でした!

2024/05/30 12:13
ロードスター ND5RC

CTの皆さん、おつかれ生で〜す🍺💕いつも、いいね👍&コメント✍️ありがとうございます🙇‍♂5/26(日)の出来事です・・・この日は、国内最大規模のロードス...

2024/05/30 11:56
ロードスター NB6C

ステー溶接をスムーズに行ってもらえるように塗装や要らない部分は落としました

2024/05/30 11:13
ロードスター ND5RC

今朝も仕事ですが、いいお天気😊◎お題のワークス系パーツサクライマツダmotorworksの板っぱね😆あと、皆んな大好きマツスピリップ♬※安定のwスルーで🙇...

2024/05/30 08:04
ロードスター

カーチューンの皆様、おはようございます😃5月26日、恒例の2024軽井沢ミーティングと、第4駐車場に参加させて頂きました。一日中、半端なくロドまみれになっ...

2024/05/30 07:51
ロードスター ND5RC

先日、高速使った時にPAで撮影した1枚です。🤗✌️先ずは超ローアングルから!📸✨️皆さん、おはようございます😊✌️今日も山口は良い天気です。昼間は暑く🥵💦...

2024/05/30 07:17
ロードスター NA8C

おはようございます😊本日も頑張りましょう♫今回の写真は明菜子⁉️いえいえ秋名湖ならぬ榛名湖聖地巡礼です♫今回ガイドをしてくれたぐっさん@三重さん感謝永遠に...