チャレンジャーのドライブ・アメ車・お盆休み・車中泊の旅に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年08月16日 10時32分

まっちゃん@TMのプロフィール画像
まっちゃん@TMダッジ チャレンジャー

趣味は色々ある中でドライブをするのが1番好きです❗ オフ会とツーリングも参加をしますが、基本的には1人で走って楽しんでいます👏 連休が取れればGoogleマップを参考にドライブコースを構築→車中泊をしながら長距離を走ります🎵 車歴はw204→2017年式 チャレンジャーR/T→2020年式 T/A392とアメリカンマッスルカーの魅力的にハマってしまいました(笑)

お盆休みの6連休はあっという間でしたねぇ💦

無事に、車をぶつけることもなく帰ってこれました(笑)

8/10日の23時45分に横須賀港を出発して8/11日の21時に新門司港に到着🚢

音が響く船内で一発目のコールドスタートはヤバかった〜🤣

大分県からスタートして念願の阿蘇山へ❗
天気は若干残念ですが、雨が降ってないだけマシですかね😅

いい眺めでしたー❗

車から降りた際、タクシーの運転手さんに「良い音出してるねぇ。やっぱりアメリカのV8は最高だよ。」って褒めて頂きました(笑)

阿蘇山の山頂付近で雨降りました😂

阿蘇山の後は熊本城などに行ってグラバー園を散策→次の日の朝は予め連絡をしていた方とお会いしました🎵

ついつい長話をしちゃいますよね🤭

解散後は生月島を流してから本場の長浜ラーメンを2件はしごして門司港の温泉行ったら花火大会の日で混雑してました😱

念願の角島はタイミング良く晴れて一安心👌

その後は下道を延々と走行して松江のお墓参りを終えてから水木しげるロードと温泉に入って長かった旅路も終わりです😆

15日は盛大に寝過ごしてしまい、鳥取から東京まで一気に戻りました(笑)

行きはフェリーを使っても走りましたねぇ💦
阿蘇山などはリッター8ちょっとですが、帰りの高速は急いだ割に燃費良かったです❗

HEMIはある程度速度乗ってる方が高燃費です(爆)

ダッジ チャレンジャー11,629件 のカスタム事例をチェックする

チャレンジャーのカスタム事例

チャレンジャー SXT

ヘッドライトバルブ交換しました。まさかのハロゲンだったのでLEDに交換しました。運転席側の方はエアクリーナーボックスを外さないと手が入りませんでした。結構...

2024/05/11 11:25
チャレンジャー R/T

そういえば最終日ビーナス行ってました✋季節外れの桜?と花詳しくないので桜かどうかわからないですが💦アメ車みたいなデカいのだと重くて山道は疲れる😇ビーナスな...

2024/05/10 22:51
チャレンジャー R/T

やりたかった事念願の納車されました!ん?ぬこAUTOART製1/18R/TSCATPACK392ヘルレーズンなんとシェイカーフード以外は全く一緒だったので...

2024/05/10 20:56
チャレンジャー R/T

いつもいいね有難う御座います!🎉草とチャレンジャー🌱

2024/05/10 18:58
チャレンジャー SE

タイヤ交換、mickeyThompsonにしました✋

2024/05/09 23:25
チャレンジャー SRT 392

スキャットパック最後の投稿🤝次はヘルキャットで戻ってきます😆有言実行させます😏💪にしてもいい色だなオクタンレッド😎

2024/05/09 18:53
チャレンジャー SRT8

初投稿です!ダッジチャレンジャーSRT8392ボーラマフラーです!

2024/05/09 17:39
チャレンジャー R/T

久々の晴れ☀️🌞食べたかったたこ焼きや休みで泣きそう

2024/05/09 13:36
チャレンジャー SXT

天気が良かったので杖立温泉に行って動画も撮ってもらいました😁GWはBBQして満喫したからまた来月もやろ🍖