タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例

2024年10月27日 01時40分

コネクト(RTTJ関西支部)のプロフィール画像
コネクト(RTTJ関西支部)トヨタ タンク M900A

貧乏カスタムで自分なりに頑張っています😅 皆さん宜しくお願いします🙇 目指すは特別仕様車日本一😱 RTTJ関西支部所属😊

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

すみません、連投になります😱🙇

半月程前に、夫婦で旅行に行ってきました😅

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

次に、仁淀川町の安居渓谷に。。。

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

仁淀ブルー。。。

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

2日目 高知市に入り、高知城へ。。。

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

桂浜。。。

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

海津見神社。。。

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

桂浜水族館。。。

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

坂本龍馬記念館に行った後、ひろめ市場で夜にしました。。。

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

3日目 高知龍馬空港へお土産を買いに。。。

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像12枚目
タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

芸西村のSEA HOUSEさんで昼食。。。

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

帰り道に、香川県観音寺市の天空の鳥居へ。。。
土砂崩れのため、下の駐車場から約1時間登山する事に💦

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像15枚目
タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

最後に三豊市の父母ヶ浜へ。。。
うどん県に寄りながらも、うどんを食べずに帰って来ました😱

皆さん、自己満の投稿に最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございました🙇🙇🙇

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

オマケです😱🙇
帰り与島PAにて。。。

タンクの高知・香川旅行・現実逃避に関するカスタム事例の投稿画像18枚目
トヨタ タンク M900A1,581件 のカスタム事例をチェックする

タンクのカスタム事例

タンク M900A

すみません、連投になります😱🙇半月程前に、夫婦で旅行に行ってきました😅まずは、高知県・中土佐町の田中鮮魚店さんでかつおのたたきと刺し身を頂きました。。。次...

2024/10/27 01:40
タンク M900A

皆さんこんばんは😊いつもいいねやコメント本当にありがとうございます🙇🙇🙇CT放置気味でした😱今更ながらですが。。。去る9月7日😱、私の地元にフォロワーさん...

2024/10/27 00:21
タンク M900A

おはようございます😆いつも沢山の👍ありがとうございます😊ネタが溜まってるので、連続投稿になります🙇💦タンクに乗り換えて早1年、初ゾロ目ゲットしました😊伊勢...

2024/10/23 11:36
タンク M900A

皆さんこんばんは♪お疲れ様です🙇ルミタン号少しイメチェンしました。施工後になります。テールレンズに、スモークフィルム貼りました😆リヤガラスのプライバシーガ...

2024/10/22 20:14
タンク M900A

マジックアワーではないですが過去の写真からお気に入りをチョイス。能登半島地震の10ヶ月前に訪れた石川県。トヨタタンクでのんびりドライブ。和倉温泉にチェック...

2024/10/20 12:11
タンク M900A

皆さんこんばんは♪お疲れ様です。投稿が遅くなりましたが良かったら見て下さい🙇9月14日仕事帰りにイクマさんで、crazyKingbearさん主催のMTがあ...

2024/10/15 21:42
タンク M900A

10月13日に弁天島海浜公園にて、何年振りかのオフ会に参加してきました!久しぶりに参加したので、久しぶりにお会いした方や初めて会う方々がいて、また色々なか...

2024/10/14 21:09
タンク M900A

10月11日は仕事が休みで、久しぶりにまとまった時間が取れたので、時間かけて洗車しました😁フロントはフルリセットしてザイモールのチタニウムグレイズをやはり...

2024/10/14 20:47
タンク M910A

4年間ありがとう😭そして…nextは…お楽しみに🤭ヒント車はほぼ変わらず🤭