クラウンセダンの夏休み・旅の記録・後編・みちのくひとり旅に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年08月26日 00時46分

Kiyoのプロフィール画像
Kiyoトヨタ クラウンセダン AZSH20

22クラウン2.5RSアドバンス乗りです。 かっこいい写真見るとすぐいいねしちゃいますソレ(*σ´ェ`)σイイネ 趣味はドライブと車いじりです🚗💨🔧 よろしくお願いします😊

クラウンセダンの夏休み・旅の記録・後編・みちのくひとり旅に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

旅の記録前編を閲覧ありがとうございます🙇‍♂️
続きまして後編です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

翌朝、道の駅 あきた港を出発し入道崎へ…
地図で言ったら秋田県の突起の部分です☝️
男鹿半島の西北端、北緯40度線上の景色、曇っていましたがとっても綺麗な所でした✨

途中、デカいなまはげがこちらを睨んでおりました👹
普通に怖いです😱

クラウンセダンの夏休み・旅の記録・後編・みちのくひとり旅に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

昼には青森県十和田湖に到着!!
ここの景色も最高でした😆⤴️⤴️⤴️

ここで青森県B級グルメ十和田バラ焼きをいただきました😌絶妙な味付けのタレでとっても美味しかったですよ😋
そして、おやつに乙女もちという焼き餅をいただきました。甘辛だれがいい感じに美味しかったです😋

クラウンセダンの夏休み・旅の記録・後編・みちのくひとり旅に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そして、青森と言えばねぶたですよね😌⤴️⤴️
ねぶたの家 ワ・ラッセへ行ってきました😆

ねぶた祭の歴史や魅力、そしてハネト体験やはやしなどの演奏を体感することができます!
大迫力のねぶたの山車が沢山展示してあり、とても興奮しました☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲ

クラウンセダンの夏休み・旅の記録・後編・みちのくひとり旅に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

夜には、本州最北端大間崎に到着!!
到着した頃にはすっかり夜でしたので写真は翌朝撮りました(*´艸`)
天気がいい日は北海道函館市が見えるんでしょうけど、曇りでしたので全然見えません😭

ここは津軽海峡、大間のマグロで有名なところですね☝️
昔、大間のマグロ一攫千金のテレビやってましたよね🐟💰よく観てました😆

夜ご飯は大間にある食堂で刺身定食をいただきました。マグロの刺身めちゃ美味かったです😋⤴⤴⤴

クラウンセダンの夏休み・旅の記録・後編・みちのくひとり旅に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

とゆうことで、ノリで青森まで行ってきましたꉂ🤣𐤔
色々な所へ寄り道し、青森まで4日かけて到着…
ぶち遠かったです💧‬
ここで旅は終了とします😌

クラウンセダンの夏休み・旅の記録・後編・みちのくひとり旅に関するカスタム事例の投稿画像6枚目
クラウンセダンの夏休み・旅の記録・後編・みちのくひとり旅に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

帰りはさすがに高速道路使って帰ります🏎💨💨💨
と言っても、高速でも2日ꉂ🤣𐤔
家に無事に着くまでが旅行ですので、安全運転で帰ります🚗³₃

クラウンセダンの夏休み・旅の記録・後編・みちのくひとり旅に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

走行距離3,531km
5泊6日の旅でした😄

時間と体力がないとできない、人生の中でとても貴重な体験をすることができました(*^^*)✌️
まだまだ行ったことのない所が沢山あるのでまた挑戦したいです😆

最後まで見て下さった皆様ありがとうございます🙇✨
これからもどうぞよろしくお願いします😊

トヨタ クラウンセダン AZSH204,958件 のカスタム事例をチェックする

クラウンセダンのカスタム事例

クラウンセダン AZSH20

旅の記録前編を閲覧ありがとうございます🙇‍♂️続きまして後編です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”翌朝、道の駅あきた港を出発し入道崎へ…地図で言ったら秋田県の突起の部分で...

2024/08/26 00:46
クラウンセダン GS131

インスタにあげたやつ。こういう車でこういう温泉ホテルに行くのが良いんですよ。車もホテルも遺したい。ただホテルは現オーナー次第なので私は無力です…

2024/08/26 00:05
クラウンセダン AZSH20

写真とるの難しかったところ

2024/08/25 22:56
クラウンセダン

仙台港にデカそうな船が、夜にライトアップされててむしろいい感じ

2024/08/25 20:43
クラウンセダン GWS204

久々の投稿‼️洗車しました‼️久々のコメリ撥水シャンプーでの洗車💦ホイールにCCウォーターゴールドの施工✨そして7月はハイブリッドバッテリーがダメになり💦...

2024/08/25 20:21
クラウンセダン AZSH20

ご無沙汰しております!先日千葉フォルニアまで行ってまいりました!天気が良くて最高でしたね〜☀️最近エアロをつけたいなと思っておりまして、モデリスタ3点で中...

2024/08/25 17:35

2024/08/25 17:22
クラウンセダン GS131

昼に代車入れ替えと新しいメインカーの保険と納車日の日程を決めて帰宅。そして久々の車弄り。見た目じゃ分からない不動車になったクラウン。ラジエター摘出。痛々し...