RX-7のカッコイイFC保存会・Rotaryism・謎のFC尻好き集団・迅帝のショア日記🎣・今年最後の投稿です🙇‍♂️に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2021年11月04日 19時46分

迅 帝のプロフィール画像
迅 帝マツダ RX-7 FC3S

皆さん、初めまして🤗 旧車や他メーカーのスポーツカーも大好きですが😍 FCが1番好きです😍 謎のFC尻好き集団の平団員🤗 オーナーの拘り満載のFC &サーキット走行大好物です❤️ FCはノーマルからコツコツとイジイジ🪛 迅 帝と申します。 少しだけカーチューンから離れてましたが😅 ラインや釣り場での復活をお願いされましたので😅 何か復活致しました💦 因みに、ほぼ釣り投稿です🤣笑 たまーに、カーチューンから居なくなります🫥

カーチューンの皆さま、今晩はお疲れ様です🤗

こちらの投稿で、本当に今年最後の投稿になります🙇‍♂️
さてと、こちらは迅帝の公衆の面前でFCにセクハラした現場であります🤣笑

シンニャンさんのFCは、セクハラされない様に少し距離を置いてます😂😂😂

それか・・・FC変態とは距離を置いているのか🤣笑

最後の投稿は、何故?ここまでエギングの魅力に取り憑かれたのかです🎣

初めた頃はエギング誰にも教わってもないですし釣り場に足を運んで、見様見真似でしゃくってました💦

今も誰にも教わってないですが🤣笑

何回もアオリイカにはボウズくらいました😅

オラが、エギングにハマるきっかけになったのはケンサキイカ🦑からでした🤗

何か簡単に釣れるらしいよって🤣
ほんまいかいなってな具合で始めたのがキッカケです🤗

この頃のタックルは、🔰安いタックルセットに付属のナイロンで始めたかな🤣 4年前くらいに😅

基本的に、ケンサキはスッテを上に付けてエギをしたに付けるのが本来の仕掛けなのですが😅

最初の頃は、上にエギを付けて下にスッテを付けてました😂

それでも釣れましたけどね🤣

そして、隣のお兄さんがビュンビュンロッドをシャクってアオリイカ🦑をGETするのを見まして😁

どうしても釣りたくなり、頑張ろうと決意するのがエギングにどハマりするきっかけ🤣

今でも、大切に画像保管しております🦑

こちらは、何と迅帝が最初に釣ったアオリイカです🤗

でも、これ釣る前にアオリイカは一回当たっては居るのですが💦

ケンサキイカとは、全く違う強い引きにビックリしてテンション抜けてしまい💦バラしたのです🥲

因みに、エギング初めて2ヶ月目でアオリイカを釣りました🤗

そこから、また3週間くらい坊主が続きました💦

そこから、オラが心の中で師匠と思ってるお方に会うのです🤗

その方とは、今でも関係をずっと続いてます🤣笑

その師匠と会うのが楽しみで、片道1時間半かけて通ってますね😂

そして、晩秋〜冬に掛けて最後の釣り場で🎣運命の1杯に出会うのです🤗

エギング初めて、3ヶ月目で🦑

900gオーバーのアオリイカが釣れたんですΣ(・□・;)
まさかこのサイズが釣れると思ってなかったので、ぶち抜きました🎣

よう外れんかったなと、今でも思います🤣笑

ほぼ1キロ🦑 今でも釣れた感覚を覚えています😁

そこから、もう一度釣行するのですが・・・何も釣れませんでした💦

そして、1キロオーバーを目指して🦑初めてエギング遠征をするのです🤗

片道ほぼ高速乗って4時間近くかけて🤣笑

エギングの聖地へ🤗

今でも覚えてます😂 1月1日(元旦)で初心者🔰2人で、全く土地勘もない無謀な遠征でしたが

ネットで情報が溢れている時代🤗

釣り場何て調べれば何とかなる😁

まぁ、結果は2人とも坊主でしたけどね🤣

そこから、月1ペースで遠征するのですが😅

2ヶ月位ボウズ続き💦

流石に諦めようと、3回目の遠征にて🦑

また運命のアオリイカ🦑と出会うのです😁

それが、こちらのアオリイカ🦑

何と、1.8キロオーバーが釣れるのですΣ(・□・;)❗️

エギング初めて、7ヶ月目にして🦑

今まで味わったことのない、強い引きに楽しむことの余裕がありませんでした💦

何とかバラさないように、必死になるので(^◇^;)
簡単に言えばパニック💦

釣り上げた事で、ますますエギングにハマっていきましたとさ😁

まだまだ、エギング勉強しまくって😁

最終目標としてレッドモンスターを釣り上げたい🦑
そして、九州のBOSSに「凄いな良くやった」と言われるまでは、精進していきます🎣

ショアエギング最高🤲

でわでわ👋

おまけ❤️

こちらの、500ミリのペットボトルを超えるアオリイカちゃんは、本日発送させて頂きました🤗

関東へ発送🎁 でもアオリイカが怖がって墨吐くから・・・心配です😱

怖くなったらいつでも帰っていておいで😁

マツダ RX-7 FC3S18,846件 のカスタム事例をチェックする

RX-7のカスタム事例

RX-7 FD3S 後期

先々週末のゴリは、チタンマフリャー作成のためCarShopGlowに行ってきたよ!ショップは環七で30分くらいのところにあってまあまあ近いかな!フロントパ...

2024/06/12 08:43
RX-7 FD3S 後期

さぁ今年もゆっくりのんびり再始動です!!笑まずはFDビジュアルアップ計画です!!画像右側がネットで買った本革(!?)汎用シートベルトバックルカバー...で...

2024/06/12 00:36
RX-7 FD3S 前期

夏タイヤにやっと戻した。履き替え時に交換した。オトナはジェントルなタイヤを選ぶのさ。今日から5連勤明けの4連休。店長から昨日、閉店間際にバクダン喰らって今...

2024/06/11 23:42
RX-7 FC3C

今年の夏も安定の暑さみたいですので、お試しでUSB扇風機を導入しました。多分気持ち程度にしかならなさそう、、、無いよりはマシかな🤔たまたまネットで知った部...

2024/06/11 23:25
RX-7 FC3S

ルーチェのフロントパイプもなんとかなったので、一年越しにFC1号機のガルウイングを直しにかかります☝️ついているやつに近いものを探しましたが、どおなのかな...

2024/06/11 22:05
RX-7 FD3S 前期

入庫~前にここでサッと飯。大阪王将冷やし中華。最近冷やし中華良く食べるw相方フワトロ?天津炒飯。これうまかった!さぁ行こ。でこちら引き取って来た。エアコン...

2024/06/11 21:49
RX-7 FD3S 後期

【おわらDE置き撮り📸】ちょっとだけ撮らせていただきました!FC3S!おわらFD3Sとツーショットありがとうございました‼︎

2024/06/11 20:11
RX-7 FC3S

皆さん、こんばんは🌃先日コラボしてきました!高速に乗って待ち合わせ場所の某SAまで高速クルージング🚗💨1年ぶりぐらいに高速乗ったけど何気に流してるだけだけ...

2024/06/11 19:57
RX-7

真っ黒ちゃん特集に続き〜✨真っ白くん特集✨Top画はとあるサービスエリア🙌旦那と真っ白くん😌まずは...ちくしょ〜ネタ!😒平日急にお休みになった旦那!ぼっ...