カワウソさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
カワウソさんが投稿したカスタム事例

2021年07月17日 18時50分

カワウソのプロフィール画像
カワウソ

RSから63に〜😆

朝っぱらからテント撤収は本当にイヤ😓

別海から羅臼道の駅まできました。80キロ位の距離道の駅もない?し1時間半程で着きました、朝9にはまだ20℃程でしたよ☺️

定番の熊の湯前キャンプ場に。ホントは海側のオートキャンプ場が良いんだけど🧸で閉鎖だそうです😓

知床峠羅臼側

同じく

頂上です。

同じく

ウトロへ下り

5湖に向かってます

もうちょいで5湖

暑い💦そのせいか大変な事が⁉︎サイフ落としました😢財布は2個もち歩いて直ぐ使う現金を入れてる方を、余り入れて中ったから中身よりサイフが惜しいです。

案内板

暑い日のスタンドベースはマナーで👍

自然センター、カムイワッカとかはココからバスがでます。

ウトロ道の駅に向かってます。

広くて綺麗。暑かったからお土産買いに来てるのか涼みに来てるのか?なんせ入ったら出たく無いです。

戻って羅臼の展望台に向かいます。

羅臼望郷展望台。何回もきてますが初めて登りました、知床峠頂上よりコッチが好きかも🤔

反対側

相泊温泉。漁港のず〜っと奥、道が無くなる手前にあります。

地元の有志の方々が管理してくれてるそうで感謝🥲

綺麗ですよ🤗熊の湯が有名ですが混むので私はコッチが好きです。時期によってはコンブで出汁が出てますけど😅

直ぐ目の前はうみです🤗

サイフで凹んだから明日帰ります😢最後の晩餐は道の駅の食堂で。いつも少食なんで腹苦しい🥵

んで🍺ホントはまだ居るつもりだったけど?仕方ありませんね😅明日は起き次第ダッシュで💨帰ります、帰るはず、帰る時

そのほかのカスタム事例

スープラ DB02

今日は朝イチで、免許証🪪の更新に行って来ました☺️ハガキには8時45分受付と書いてあったので、早めの8時前に試験場に行ったら、既に100人近く外で待ってい...

チャレンジャー SRT Hellcat

Amazon見てたら、気になったPart2ドアハンドルカバーまあ良いのではなかろーか

2024/05/19 14:21

連投失礼します。今日は東京🗼から帰って来てる👩🏻‍🦱長女と私のホームコース⛰️🏝️🚙💨💨で有る、日御碕にランチ🍱を食べに行きました🙂3週間猫二匹と長女の面...

ウラカン

皆さん、こんにちは😊昨日は仕事終わってからいつものメンバーのMTに😎いつも主催してくれてるオーナー様には感謝👍安定の楽しいミーティングでした🤩参加されたオ...

行きつけのカフェへ行き久しぶりのタマゴチーズサンドとバニラアイスがのったコーヒーフロートを頂きました😊ご馳走さまでした。

本日は…どんよりした天気ですわ〜エアフィルターが到着したんで交換動画に影響されて…掃除からの破損でしたが交換時期を過ぎてたんで結果オーライですかね😅ホカ弁...

新しい日産ロゴのエンブレム取付に再チャレンジ。‥が、やっぱり下のネジの部分、金属のツメみたいのが邪魔して外し方がわからん‥バンパー下ろすしかないのかな‥

2024/05/19 14:19

最近の出来事…お仕事の相棒さん、HさんからFさんになりました。お下がりのお下がりですが…今度はアルミなので磨く手間が増えました細かい線キズあるけど…うーん...