86の道の駅信州平谷・中華酒房桃庵・水明館・下呂温泉街・誕生日旅行に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年05月30日 08時00分

ZANX@S15Drifter☆のプロフィール画像
ZANX@S15Drifter☆トヨタ 86 ZN6

平成生まれのしがない会社員ドリフター 趣味でサーキット行ったり部品調べたり しています(*・~・*) イベントや走行会等で見かけた際には どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク ・チームトヨタテクニカル所属 ・FACTORYBASE撮影記録係 ・R34祭りスタッフ ・ツーリングチーム(仮)リーダー ・HCFメカニック ・ミニ四駆レーサー ・Googleローカルガイド ・(自称)アフターパーツコンシェルジュ ・(自称)チューニングプランナー

台風🌀が現れましたね(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
第一号の発生に伴い各地で暴風🌬や豪雨⛈がありましたが皆さんはご無事でしたか?
週末もまた影響が出そうなので気をつけましょう😇

今回は4月上旬での出来事をお送りしていきます🙃
久々のお泊り旅行記です\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

写真は最初の目的地駐車場での1枚📷
なんだか以前と随分印象が変わりませんか?

実は出発前日にホイールを新しい物へ変えました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)知り合いの方とやり取りしながらこの日までオーナーに内緒にしていました🤣🤣🤣

これは装着直後の最寄りのコンビニでの1枚♪

86にピッタリなサイズのレア物が偶々出てきたので入手
当初18インチでいこうとタイヤも準備していましたがシルビアに履いている物の2ピースタイプはウェッズ教徒として見逃せません😤

15年以上前のホイールですが似合いますよね?!
これで彼女もめでたくウェッズ教に入会です🤣

ちなみにタイヤはSGTのチーム坂東に合わせて
アドバンネオバをチョイス♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

話は戻って午前中🆕タイヤを走らせ県を跨ぎやって来ましたのはコチラ(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
建物だけで分かる方もいるかと思いますが…まずは腹ごしらえをします😘

というわけで念願だった馬刺し丼頂きました😋
彼女は馬刺し定食を選びそれぞれ食べ比べ♪

甲乙つけがたいところですが個人的には丼の方が美味しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

食べ終わったところでちょいと撮影タイム📸
ホイールがカッコいいのでついつい写したくなってしまいます₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

後々気づきましたがここへは4年前に訪れたことがありましたが…あの時ご一緒したロスタは元気にしているだろうか😅

朝食を食べたところでまた県を跨ぎます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
峠区間は私が運転し平地エリアはオーナーに運転してもらい目的地である温泉都市へ🤩

今回やってきたのは日本三名泉の1つである下呂市です

到着早々お昼ご飯を食べに行きます(⁠・⁠∀⁠・⁠)
午前中の馬刺しもそうでしたがこの場所でも気になっていたものがあったので来たのです😌

過去にテレビでも紹介されていたそうな!

では早速いただきます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
自分は敢えて看板メニューではないまぜそばをw

朝に続きニンニク🧄決め込むスタイル🤭
こちらは追い飯がはじめから持ってこられました!

そして相方はお目当ての看板メニューである
牛乳ラーメンをチョイス(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

一口もらいましたが想像以上に牛乳強めで中々クセのある味わいでした🥴興味のある方は是非!

食事を終えたところで宿泊先へ移動しパシャリ📸
今までは旅費節約でビジホ等でしたが今回は旅館です🤯

いくつか候補がありましたがトラベル系で働く姉に相談しこの場所にしました♪

旅館に泊まるなんて修学旅行ぶりだったので嬉しかったです(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)
旅行を計画してくれた彼女には感謝です🥰

ちゃんと恩返しを考えないと💦

荷物を置いたら温泉街を散策です♪
三大名泉ということもあり食べ歩きスポットに源泉かけ流し温泉、足湯と色々ありましたね😆

撮影した駐車場に以前シルビアで来たのが遠い昔のよう…次の仕様ではここには停められなくなると思うのである意味奇跡の1枚(笑)

次旅に行けるのはいつになるのか😇

前回は夜に来たためほとんどが閉まっていたり貸し切り状態だったので明るい時間での散策は新鮮でしたね😚

GW前とはいえ週末ということもあり結構な人でしたね

やはり春先の桜🌸が1番大きいでしょうね!
飛騨川沿いの夜桜綺麗でしたね(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

ここから梅雨入りのシーズンになっていくところですが春らしい投稿していきます☺️

トヨタ 86 ZN6134,473件 のカスタム事例をチェックする

86のカスタム事例

86 ZN6

岩木山と86。岩木山の裾だけが見えてます。山頂は雲の影………。

2024/06/27 09:55
86 ZN6

暇だ…(半分本当🤣)⑫何かやること(やらせること)ないか…🤔あ、あれがあった❗てなことで暇だシリーズ⑫始めます😆てか、今回もKJCの方から『暇だから86持...

2024/06/27 08:34
86 ZN6

皆様、おはようございます😃ご心配、お気遣いありがとうございました🙇今日もう一日ゆっくり休みます😅皆様、無理なくお仕事頑張って下さい💪昨日はぐったりしてまし...

2024/06/27 08:21
86 ZN6

みなさんおはようございます。朝から腹痛で辛かったw今日も水分補給をしっかりして楽しく元気にいきましょう。

2024/06/27 08:13

2024/06/27 07:42
86 ZN6

久しぶりの投稿ですwフロントバンパーをKUHLの01R-GTに変更しました✌️めちゃくちゃいい感じです✨(私の素人塗装なので仕上がりは微妙です😅)

2024/06/27 00:16
86 ZN6

総走行距離84000キロとなりました

2024/06/26 23:45
86 ZN6

最近始めたゴルフ⛳️クラブは祖父のお下がり😚明日は初ラウンドに行って来ます。キャディバックはリヤシートを倒さないと入りません。面倒なので助手席です。