エスティマのエスティマハイブリッド・ツーリング下見も兼ねて❗️・旅行・いいね!をしてくれた人に感謝✨に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年06月16日 02時17分

オッサンのプロフィール画像
オッサントヨタ エスティマ AHR20W

13年ぶりにZに戻ってきました。宜しくお願いします。

先週は夏のツーリングに向けて視察、道の下見に行ってきました。行き先は鹿児島市内ですが博多から高速で行くのは3時間もかからず、おもろくないので下道を入れて行こうとの事なので道の下見を兼ねて妻と旅行に行ってきました。

東洋のナイアガラと呼ばれてる曽木の滝、写真で見る感じ大した事ないなと思われるかもしれませんが、この写真を撮った場所は滝のしぶきが飛んで来てなかなかダイナミックでありました😳

今回は愛車ではありませんが、一応車の写真も入れてこうと😁家のボロ車を

曽木の滝下流にある曽木発電所遺構(明治時代の近代化を支えた)
この周辺の金鉱山に曽木の滝の落差を利用して発電した電力供給を行ってた発電所です。この時季だけ遺構が姿を現すようです。その姿は天空の城ラピュタを彷彿とさせる世界観でした🤔

次はツーリングの昼食会場🍴😋🍚
ココは秘密のケンミンSHOWで紹介された鹿児島県川内市の十本松ドライブインです。ホルモンが名物❗

たくさん駐車できそうで🙆‍♂️👌

ホルモンが苦手な方は黒豚肉にできるみたいです❗

オッサンは、ホルモン入りチャンポン定食を妻はホルモン入りうどんを注文しました😁味は甘辛い味噌あじで白飯が何杯でもイケるって感じでした😋最後はもちろん余った汁の中に🍚をダイブです。本当に美味しかったです😋🍴💕

ようやく鹿児島市内入りです🌋

生憎の空模様で桜島は映えません💦

ツーリングのホテル到着!普通のホテルです。結婚式場もあるホテルで風呂は♨️サウナもあり良さげです。

ホテルの部屋からは桜島が見えます🌋

で今からは夜の宴会会場探しの為ホテルから無料シャトルバスに乗り天文館にくり出します🍺🍶ツーリング時に何台も列なって観光地(市街地)に行くのは他の車に迷惑になるので今回はバスです!

鹿児島中央駅に到着!ココからは
定期周遊観光バスに乗り市内の観光をします

このバスに乗ったら鹿児島市内にある史跡、だいたいの観光名所を巡る事ができます。各観光名所で降りる事ができ一回190円です。降りたら、また次のバスを待つと言う感じです。降りなかった場合は各名所を廻って駅まで戻ってくる感じです。

西郷隆盛像前

城山公園展望台からの桜島🌋

城山公園展望台からの市内
夜は夜景が綺麗🌃🌉✨です!

島津氏別邸仙巌園
大河ドラマ西郷どんのロケ地でしたね!

天文館と言ったら本場のしろくま🍧

オッサンは社会人1年生✨の時鹿児島市内住んでましたが今回が初しろくまでした😳美味しかったです😋しろくまも旨かけどオッサンはやっぱ芋ロックの方が良かごたぁ😁
こんな感じで泊まりのツーリングは妻を連れて下見視察に行ってます!
車の投稿も無く長々と申し訳ありませんでした😅

トヨタ エスティマ AHR20W3,601件 のカスタム事例をチェックする

エスティマのカスタム事例

エスティマ ACR50W

第一回パイおまんくり会in高山🤣詳細を聞かないまま高山へ🤣ひろさん、善仁さんと合流😆まずは観光&ランチへ😋高山ラーメン🍜飛騨牛握り寿司🍣高山プリン🍮初めて...

2024/05/08 00:44
エスティマ

こんばんは♪昨日は車高戻しで密会してました🤭はるばる東京の外れまで来ていただき有難うございました😊車検後はガッツリ下げますか🤣🤣白尻😍😍この二日間車高調整...

2024/05/07 23:30
エスティマ ACR50W

d'artist撮ってもらった写真集😊ありがとうございます🙇すごい刺激受けたイベントでした💦これからもキレイな改造車を目指して頑張ります😊

2024/05/07 22:47
エスティマ ACR50W

GWが終わり、久しぶりの仕事へ🙄楽しかった休み終盤の様子をUP🙄橋の上にて半顔🫥ダブル半顔🫥

2024/05/07 21:44
エスティマ TCR21W

CARTUNEの皆さん、今晩は。本日の仕事終わりに久々にファミ眉の1枚です😃

2024/05/07 20:20
エスティマ ACR50W

こんにちは♪だいぶ成長したなあーwあっとゆうまですな

2024/05/07 18:50
エスティマ ACR50W

東京遠征2日目富士山とコラボしてきました😍フォロワーさんに教えていただいた場所で☺️ありがとうございます☺️連休で車も人も多すぎてゆっくり撮れませんでした...