N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年08月23日 14時37分

ち ゅ け も んのプロフィール画像
ち ゅ け も んホンダ N-VAN JJ2

N-BOX × N-ONE × N-VAN × N-WGN

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

8/20~8/22の約3日で最北への旅に行ってきました!

今回は荷物を多く積むので、N-VANです🚗

ちなみに、ほぼひろさんと同じ経路で後を追うように旅しました😳

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

20日の夜に札幌を出発して、旭川まで向かいました。

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

着いてすぐにカメ活して、道の駅で車中泊をしました。

N-VANは助手席がフラットになるのでとても寝やすかったです💤

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

次の日の朝、起きてからもカメ活しました!

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

旭川を出て、稚内へはオホーツク海側を通って行きました。

最初はたきのうえの道の駅で休憩をしました。

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

お花が綺麗だったので、写真を撮りました🤳

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像9枚目
N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像11枚目
N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

各道の駅で休憩して、猿払のエサヌカ線に寄りました🛣️

ずっと真っ直ぐで、周りは緑一色でした。

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

猿払の道の駅でハスカップとバニラのミックスソフトを食べました🍦

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

🅿️にカメラマークが入ってた駐車場?があったので、寄ってみたら映えスポットでした☺️
なので、丘陵の写真を撮りました🤳

iPhone 15 Pro Maxで撮影しました!📸

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

なんとか明るい時間に宗谷岬到着して、写真を撮りました📸

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像16枚目
N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

この日は稚内のオートキャンプ場で宿泊しました⛺️

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

最終日の朝、宗谷岬に戻りお土産を購入しました。

N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像19枚目
N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像20枚目
N-VANの夏休み・ドライブ・道北ドライブに関するカスタム事例の投稿画像21枚目

各道の駅で休憩をし、留萌で海鮮丼を食べようと思いましたが、どこも営業終了だったので、ファイアーバーグで食事をし、札幌まで帰りました。

途中から雨だったので写真は撮ってません…

約900km走破しましたが、安全に帰って来れて良かったです😮‍💨

ホンダ N-VAN JJ21,597件 のカスタム事例をチェックする

N-VANのカスタム事例

N-VAN JJ2

8/20~8/22の約3日で最北への旅に行ってきました!今回は荷物を多く積むので、N-VANです🚗ちなみに、ほぼひろさんと同じ経路で後を追うように旅しまし...

2024/08/23 14:37
N-VAN JJ1

昼飯食べに行ってきた。満腹になると夕飯の買い物は夕方以降に行く!毎度の事青つばさ食堂海水温高い所を通過しながらエネルギー充填は怖いね油断はできないね仮に大...

2024/08/23 12:45
N-VAN JJ2

RSバッチもついたのでフロントグリルは完成RSリアバッチ用なのででかい後はバンパー下を網にするか悩む

2024/08/23 11:22
N-VAN JJ1

奥さん迎えから帰宅完了ホイールキャップが負けてるそれ以外は同レベルつい比べてしまう(笑チュールの犬用買ってしまった😓誰も食べないわけだ

2024/08/22 20:17
N-VAN JJ1

もう次の台風🌀か今日もゲリラにビクビクただ🏗️が上がっていたから大丈夫⁉︎って•••海水温が比較的高い場所通過して勢力強めて上陸か大体この予測は全く信じて...

2024/08/22 16:35
N-VAN JJ1

とりあえず見には行く•••興味は少しだけ別に欲しいわけじゃ無い愛車の6速MTより楽しいか•••でも計算してもらって金額的に満足だと何となく乗り替えてしまっ...

2024/08/22 15:27
N-VAN JJ1

勤務終了〜寄り道〜帰宅完了途中一瞬避難か?なんて思ったけど大丈夫そうだから帰宅しかも帰宅ルーティン終了しましたが雨雲レーダーチェックしたら僅かに危険の可能...

2024/08/22 11:45

2024/08/22 09:51
N-VAN JJ1

皆様お疲れ様です夜&ちょっと離れて見ると綺麗に見えるんですよねぇお盆は仕事で全然放置プレーでした