シルビアの長田小公園・道の駅 伊勢志摩・初上陸!・慣らし運転の旅・バージョンアップバージョンの準備…に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2022年05月31日 17時51分

ZANX@S15Drifter☆のプロフィール画像
ZANX@S15Drifter☆日産 シルビア S15

平成生まれのしがない会社員ドリフター 趣味でサーキット行ったり部品調べたり しています(*・~・*) イベントや走行会等で見かけた際には どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク ・チームトヨタテクニカル所属 ・FACTORYBASE撮影記録係 ・R34祭りスタッフ ・ツーリングチーム(仮)リーダー ・HCFメカニック ・ミニ四駆レーサー ・Googleローカルガイド ・(自称)アフターパーツコンシェルジュ ・(自称)チューニングプランナー

もう5月も終わりますね( ̄ヘ ̄;)
月頭にGWがあったことが嘘のように日々が過ぎていく感覚に驚きながらも仕事していますが皆さんは如何がお過ごしでしょうか?

さて告知していた通り今回は慣らし運転の旅第二弾復路後編をお送りしていきます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
静岡編とは違って急遽決めたことと単純に距離を稼ぐことを念頭に置いていた為改めて編集してみると全然写真📷撮れていないという…😅

まぁ仕方ないのであるだけ紹介していきます(笑)
トップは休憩の為に立ち寄った駐車場からの1枚♪

その駐車場には展望台があったのでそこからパシャリ😙
海と空と島々が綺麗で落ち着きますね(*´ω`*)

ここが何処かといいますと↓

三重縦断路から外れた海沿いの町志摩市にやって来ました!和歌山同様今までタイミングが無かったのでこの機会に訪れてみました(。•̀ᴗ-)✧

休憩の後端まで向かい一周してきてから…

再び休憩の為今度は施設の駐車場へ(≧▽≦)
めちゃ駐車場が広かったのでトナラー対策で離れた所に停めてパシャリ📷ここが何処かといいますと…

旅路の味方である道の駅でございます( ´◡‿ゝ◡`)
休憩もですがお土産を買いに来たのも訪れた理由の一つだったりします!
如何せん和歌山エリアにいた時間はどこもお店閉まっている時間帯で何も買えていなかったですから😂

折角なので売店で糖分を摂取しましたよ😋
冬でもやはりご当地ソフト🍦はやめられない!!

大変美味しゅうございました(〃゚3゚〃)

休憩を終えたところで移動を再開!🚗
流石にここまでほとんど何も食べてこなかったので途中Mな🍔バーガー屋でテイクアウトしたり愛知の道の駅で休憩したりして無事帰って来ることができました(´ε` )

戻ってきたころにはすっかり日が落ち真っ暗に🌆
長い旅路を終えられたので労をねぎらう為スタート前にも来た洗車場へ(◠‿・)—☆

なんだか2日で凄い汚れてしまいましたが…(汗)
まぁ狂ったアライメントで摩耗したタイヤカスによる汚れなので仕方ないんですけどね🤣

洗車を終え帰宅した翌日…まさかの雪🌨!?
自分が住んでいる地域は滅多に降らない方なので流石に驚きましたね⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌

更に翌日はカチコチになるくらいの気温…
本当に慣らし運転中じゃなくてよかったです😇

折角洗車したばかりなのにまた汚れたのはアレですが🤬

兎も角今回の慣らし運転の旅で新たな地へと足を踏み入れたわけですがその道中に気になる施設があったり現在調べてみて行ってみたい場所も見つかったのでまた訪れたいなと思います!

次はソロじゃなくツーリングで行きたいなぁ🥰

日産 シルビア S1566,870件 のカスタム事例をチェックする

シルビアのカスタム事例

ニス6

2024/05/24 22:53
シルビア S14 後期

お疲れ様です🍵こんばんは🌙*゚先日の別ショットブレーキ踏んでんの外から見ること滅多にない(笑)と、キーホルダー変えてみました♪って、実はどちらもキーホルダ...

2024/05/24 21:00
シルビア S15

見えないけど、エンジンマウントはNISMO!

2024/05/24 20:09
シルビア S15

実は着いてます☝️ワークスメーカーパーツ😇ニスモのリアAアームと...ニスモのジュラコンシフトノブ👌純正がボロくなったので譲ってもらったアイテムです💪使い...

2024/05/24 19:28
シルビア S15

お久しぶりです!シルビア車検戻ししようとしたら純正マフラーが見当たらない……福島の方でマフラー貸していただける方、譲って頂ける方いらっしゃいませんか……?

2024/05/24 19:07
シルビア S15

インタークーラーオイルクーラーアーム類を新調したのに…後ろで良かった。

2024/05/24 16:47
シルビア

エンジン周りも手出したい🦝勉強しよ

2024/05/24 08:41
シルビア S15

本日は在宅ワークの予定でしたが、昨日色々トラブルがあり…やはり朝早めの出勤となりました😅いつもに比べて、道は空き気味だったのですが、後方から救急車がやって...