クラウンセダンのひとり旅・あてのない旅・現実逃避‪‪‪w‪w‪wに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年03月07日 03時09分

Kiyoのプロフィール画像
Kiyoトヨタ クラウンセダン AZSH20

22クラウン2.5RSアドバンス乗りです。 かっこいい写真見るとすぐいいねしちゃいますソレ(*σ´ェ`)σイイネ 趣味はドライブと車いじりです🚗💨🔧 よろしくお願いします😊

フォロワーの皆様、CARTUNEユーザーの皆様ご無沙汰しております🙇‍♂️
いつもいいね👍、コメントありがとうございます😊

実は、去年8月から今年2月中旬まで兵庫県の方へ出張に行っており、やっと帰ってくることができました(*^^*)
そして、2月いっぱい骨休めで有給休暇を取得しひとり旅に行って来ました🚗³₃チョットサミシイ(。•́ - ก̀。)

朝広島を出発し、とりあえず腹ごしらえに尾道に寄り尾道ラーメン🍜
でっ再出発!✊ゴッゴゥ✊

途中兵庫県赤穂市に立ち寄り、きらきら坂、伊和都比売神社で旅の安全祈願🙏、赤穂御崎公園をまわり…

途中の港でカッコいいサルベージ船を見つけカメ活📸
夕日が綺麗だったので万葉の岬という所でまたカメ活📸

途中、道の駅に寄り道…

ちなみにこの旅は高速は使わずひたすら下道です🐌💭

夜には、姫路に到着!
姫路城に立ち寄りカメ活📸
その後、ごはん食べて🍚銭湯でサッパリして♨️
また出発🚗³₃

明石海峡大橋に立ち寄りカメ活📸
時間帯によりライトアップの照明色が変わります✨
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧お美しい💃💕✨

そして、神戸メリケンパークからの大阪城!
この日は、滋賀県まで走って道の駅で車中泊🚗Zzz‥ᐝ

次の日、朝から彦根城に行って彦にゃんに会って来ました🐱\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ ♡

お昼は城下町、夢京橋 キャッスルロードのとあるお店でふわっふわ親子丼ラーメンセットを頂きました
\(o´ω`o)/美味でござる!!\(o'ω'o)/

そして、福井県東尋坊!ここは一度来てみたかった😄
自然が織り成す豪快な景観👀✨
ここに来て思ったことは、負のイメージがあまりないってことでした🤔東尋坊と言えば○殺の名所とかのイメージですよね?…😱観光客がいっぱいいて全然そんな雰囲気無かったです😊

ここまで来たら、加賀百万石金沢城をひと目見たくて石川県に🚗³₃
着いた頃には夜でもちろん金沢城閉まってました😭
今度は明るいうちに来て、金沢城内を見学してみたいです(꜆🔎ω・´ )✨
で、ここで夜ご飯🌙🍚
そのうち雪が降ってきたので、ヤバいと思い石川県を脱出❄ヾ(゚д゚;)/≡≡💨ちなみにノーマルタイヤ…😢
なんとか岐阜まで雪から逃れてきました😅‪‪
この日は岐阜でサウナホテルに宿泊🏨

朝を迎え金華山に登りました☀️*゚
岐阜はいい天気でした🌞
それから名古屋へ💨
名古屋城とコラボ📸🏯🚗もう春の陽気でしたね🌸
名古屋飯と言えばひつまぶしってことで頂きました😋おいしゅうございました😆🙏🏼

それからやっと静岡県!岡崎城を遠目で見ながら浜名湖を目指します(ง •̀_•́)ง
浜名湖に到着!弁天島鳥居⛩️をバックにカメ活📸
ベスポジに先客がおられ端でパシャパシャ📷´-
(¬_¬)シャーナイ
まだまだ東を目指します🚗³₃

夜には熱海へ到着!
熱海城からの夜景は最高やね(๑´ロ`๑)~♪❤️
熱海城ともコラボしてきました(*¨̮*)
この日は姫の沢公園で車中泊🚗Zzz‥ᐝ
翌日、箱根十国峠へ行き富士山を眺めて来ました🗻
日本一にふさわしい雄大なお姿でした(」°ロ°)」ヨッ!ニッポンイチ
熱海まで来たら温泉に入らないと帰れませんね♨️
日帰り温泉、昼食付きで相模湾を一望しながら堪能して来ました😆
東京まで行けるかなと思ったのですがそろそろ現実に戻らないといけませんので…
思いつきのあての無いひとり旅はここで終了とします…
帰りは流石に高速で帰りますよー🚗³₃

走行距離2,034km、3泊4日の旅はあっとゆう間に終わってしまいました…
なかなかまとまった休みも取れないので貴重な経験となりました😊
3月から現実社会に戻りあくせく働きます😅‪‪

最後まで長々とご閲覧頂きましてありがとうございました┏○ペコッ

トヨタ クラウンセダン AZSH204,562件 のカスタム事例をチェックする

クラウンセダンのカスタム事例

クラウンセダン AZSH20

RXに変わる愛車がついに納車となりました🚗HS→RX→クラウンとまたセダンに戻ってしまいました😂今回はシルバーをチョイス!渋カッコいい車を目指してカスタム...

2024/05/29 12:26
クラウンセダン

🏗️

2024/05/29 11:51
クラウンセダン GRS202

キリ番‼️キターー(⁠・⁠∀⁠・⁠)ーー‼️

2024/05/29 07:13
クラウンセダン ARS220

人生で2台目のクラウン買ってしまいました🤦‍♀️色はプレシャスガラナってゆう聞いたこともないようなカラーです😇これからはサボらんといっぱい投稿したいと思い...

2024/05/28 22:28
クラウンセダン

仙台城近くの五色沼で撮影、フィギュアスケート発祥の地です東北大の人たちが初めて滑ったらしいです追廻地区で、かつては住宅地が公園⛲️に、仙台市中心部が一望で...