ちびtan🟥さんが投稿したイルミネーションコラボ・3台コラボ・寒いよぉ〰️🥶・土手沿い・カメ活練習に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ちびtan🟥さんが投稿したイルミネーションコラボ・3台コラボ・寒いよぉ〰️🥶・土手沿い・カメ活練習に関するカスタム事例

ちびtan🟥さんが投稿したイルミネーションコラボ・3台コラボ・寒いよぉ〰️🥶・土手沿い・カメ活練習に関するカスタム事例

2022年12月15日 00時48分

ちびtan🟥のプロフィール画像
ちびtan🟥

カメ活中心🚗 ・iPhone撮影📸と一眼兼用 ・スポット巡り ・ドライブ ・アルバム📸📕 コメントくださる方はコメントしてます🙆‍♀️ 人を羨ましがる方居ますがどうぞ🤗 自分からフォローする事は少ないです いいね貰ったらたまに投稿拝見してます✨

の投稿画像1枚目

『イルミネーション編』❣️

今回はかめちゃんも加わりカメ活!

気合い入れたけど、寒すぎた〜😷

光が飛んでる写真もあるけど
お許しを🙏笑

の投稿画像2枚目

まずは2台を撮りたくてセット🤣🤣✨

の投稿画像3枚目

イルミネーションと工場夜景🏙

かっこいい車は普通に撮っても
カッコイイんです😙😙

の投稿画像4枚目

1台ずつ🚗³₃

の投稿画像5枚目

そして、今回ベストショットに
選ばれたのは〜〜📸📸📸

の投稿画像6枚目

コレ⬆

綺麗に撮れたかなぁ🥰🥰🍀??

の投稿画像7枚目

リフレクション✨✨✨✨✨

の投稿画像8枚目

2台リフレクション🤣🤣

の投稿画像9枚目

もうひとつ、2台リフレクション🤣✨

の投稿画像10枚目

裏に回って📸📸📸

パシャリΣp📷ω・´)

の投稿画像11枚目

そして、その後
かめちゃんオススメの土手へ🐢

ここめっちゃいいじゃん!🥰

の投稿画像12枚目

滅多にに車が通らないということで🚗³₃

の投稿画像13枚目

いいね(・∀・)イイネ!

の投稿画像14枚目

ここはまたちょっと位置変えたりして
リベンジしたいなぁ🥺🥺

よかった!( ´∀`)

の投稿画像15枚目

奥が見えるようにしたら
半顔になっちゃった🫣🫣🫣

の投稿画像16枚目

いつもの盗撮😂😂

これは公衆電話をわざと映してるねぇ😱

怖い(笑)(笑)
盗撮の犯人は🫣🫣🫣🫣

の投稿画像17枚目

『撮る人を撮る』🙋📸

かめちゃんいいの撮ってくれたね☺️

寒い、撤収撤収━━○(#゚∀゚)

枚数多くなったけど最後まで
ありがとうございました🙏✨✨

そのほかのカスタム事例

コペン LA400K

コペン LA400K

仕事終わりに、いつものJAガソスタピットイン!( ̄- ̄)ゞ

  • thumb_up 2
  • comment 0
2024/05/08 23:48
ミニ ハッチバック クーパーS

ミニ ハッチバック クーパーS

スシローとMINI不思議な構図ww

  • thumb_up 5
  • comment 0
2024/05/08 23:47
ヴォクシー ZRR80W

ヴォクシー ZRR80W

お疲れ様です!前は冬仕様だったので夏仕様で撮れて良かったです!odpstyleステッカーをオデッペさんから頂きました!すごく嬉しいです!ありがとうございます!

  • thumb_up 7
  • comment 0
2024/05/08 23:47
NSX NA1

NSX NA1

国産車として違和感➰が好き👍自動運転のついたクルマも欲しい🤔俺はストーカーじゃねえ❗のニュースもビックリ❗ご冥福を🙏

  • thumb_up 7
  • comment 0
2024/05/08 23:46
エクリプスクロス GK1W

エクリプスクロス GK1W

GW終わりましたね😃めっちゃ楽しかった♡もーね撮影三昧📸ほぼ毎日誰かのおクルマ撮ってました😊そしてここは名護市の羽地ダム鯉のぼり祭りがあると聞いて早速行っ...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2024/05/08 23:45
カローラフィールダー NZE141G

カローラフィールダー NZE141G

はい、色んなもの作り始めてはほったらかしにして次のものに手を出してしまうわたしです😉そんななか次に見つけたのがこれ、、L700系ミラジーノ用のサングラスホ...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2024/05/08 23:45
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

N-WGNのブレーキペダル変更のお知らせです^_^元々社外のペダルカバー付いてて、雨の日に滑ってヒヤッとする場面があったので、純正のゴムに変えたんですけど...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2024/05/08 23:44
180SX RPS13

180SX RPS13

最近カメラで撮ったお気に入りの写真📸

  • thumb_up 11
  • comment 0
2024/05/08 23:44

おすすめ記事