スカイラインのハコスカ・ガレージライフ・山梨観光・火曜日のあいつ・三菱FUSO FUに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年04月01日 04時36分

はらくろ麗震愚★のプロフィール画像
はらくろ麗震愚★日産 スカイライン KGC10

ハコスカとガレージライフを楽しんでます🎵 早朝ドライブメインで走ってます🏎️💨 同じような投稿が多いですが宜しくお願いします🙇‍♂️ Instagramもはじめましたがあまり投稿はしてません😅こちらメインですので❗️ ※ 基本無言フォローされてもフォローバックは致しません。 フォロー前にコメント頂けたら嬉しいです😊

こんばんは🖐️
ちょっと久しぶりの投稿になります😅
昨日は休出で一年ぶりにハコスカで出勤しました😊

昨年も同じような投稿したなぁ〜と思いつつ同じ場所でww
黄砂が気になりましたが、全然大丈夫でした🙆

先週の事ですが、嫁さんの誕生日だったのでコロナ以来また両親が亡くなってから初めての旅行へ行って来ました!初の山梨県へ🚗💨
写真のようにビックリ‼️😵長野方面からの峠で見事に雪❄️💦

ちょっとここから長くなると思いますが、お付き合いの程を…

スタッドレスのままで良かった😮‍💨
丁度この日だけがこの天気☹️そして寒い🥶
道の駅で一服🚬
ひたすら下道でここまで3時間半走りました!

山梨へ入り、昼飯はほうとう🍜ソールフードですからね😁初めて食べましたが、私は普通かな😐ちょっと塩っぱくて後から喉が渇きまくりでした🥛

河口湖へ到着した頃には山梨も雨が止み富士山🗻を見たけどこの状態☹️
惜しい😣

とりあえず一日目はペンションへ宿泊🏡素敵なディナー🍽️が待ってました🎵

呑めない私も、たまにはビール🍺を😅ノンアルですけど(笑)乾杯🍻

翌朝はキッシュなるものとパン🍞で朝食を頂き、リベンジで富士山を見に行きました!

曇ってたけど、前日よりクッキリ見えて雪化粧が綺麗🤩これぞ世界遺産の富士山‼️
見れて良かった😍

こんな感じで撮ってみたり📸

あとは、富士吉田市のレトロ&廃巡りをして来ました✌️ここ👆TVにも出てました!
店主と少しお話して頂きました😊凄く優しいおじさんでほっこりしました😌

潰れたスナック😁愛人🩷
ここで初嫁登場‼️決して愛人ではありません(笑)

ナンバー付き草ヒロ😆リヤガラスも割れて倉庫代わりに…💧

レトロな通りを楽しませてもらいました🎵昭和の雰囲気が沢山残っており、癒されました😊
しかし、外国人の観光客が多すぎて💦マナーも悪い👎人混みの中は嫌なので、写真のように路地裏ばかり歩いてました😎

二日目の昼食は吉田うどん😋
普通はかなり麺も硬いようですが、ここは柔らかめに茹でてありました!出汁も凄く美味しかった👍気に入りましたね💯

歩き疲れたので、二日目宿泊はロッジで🎶
JAZZレコードが沢山😵おしゃれ〜😍

ここで、ウエルカムドリンク頂きました☕️最高⤴️⤴️👍しかし、デカいスピーカー🔈ですね💦

落ち着いた雰囲気で良かったです⭐️

夕食は隣接しているおしゃれなレストランで🍽️
私には似合わない食事で、フォークとナイフ🍴の使い方も忘れかけてる状態で、上品に食べるのは苦手💧

コース料理を堪能🍳

ステーキ🥩もランプという部位の超柔らかいお肉🤤美味でした〜🤣

そしてデザート🍨全てがおしゃれ✨
ご馳走様でした🙏

テラスの雰囲気も✨👍

そして最終日はネットに出てたオートレストランの廃墟で一枚📸嫁号のアクアで行ったのでこの感じ💧
ハコスカで撮ったら最高な場所でしたね🥰

イイですね〜😆

そして、かなり錆びれた清里へ行って来ました!私世代ではないと思いますが、賑わって頃はタレントショップなどもあったようですが、どうですかこの廃墟感❗️何ともシュールな…

ソフトクリーム屋だけはまだやってるらしいですが、当日は定休日❌
ここ以外はほぼ営業してるお店は無さそうな感じでした😒

有名?な木のオブジェ?かなり不気味😨
私達以外誰も歩いてなかったですね。天気も雨でしたし☂️オマケに平日だし😓
そんな感じで、嫁さん誕生日祝いでの山梨旅行の投稿でした🖐️

帰りは中央道で帰宅🏎️💨💨夕方には帰宅しました🤗すると届いてました🤣トラック野郎のドラマバージョンとでもいうのでしょうか?主役は一番星号と同車種のFUの12トン。
ベルサイユのトラック姐ちゃんよりも数ヶ月早く放送してた幻とも言えるこのドラマ。
私の生まれる二ヶ月前から五ヶ月間放送されたらしいです。
トラック野郎ロスとも言えるこの年代😁
まさかのDVD化されてるとは…

そりゃートラック野郎好きとしては買わなきゃダメでしょ〜😎
トータル時間としてはトラック野郎より長いですね❗️

昨日の休出から帰って来てから、12話まで観ました📺
ハコも眺めつつってやつですね(笑)いつものルーティンですww
明日から久しぶりの夜勤なんで、また続きを見ようかな🤔

来週後半は天気が悪そう😩つまらん☹️
明日から地域の会計なんで私のような頭の悪いヤツが出来るのか心配ばかり☹️田舎はやっぱり面倒臭い💧つまらん事ばかり😑
早くイベント行ってストレス発散したいと思います!

今回は最長投稿になりました💦長々とお付き合いありがとうございました🙇‍♂️

でわ👋

日産 スカイライン KGC10601件 のカスタム事例をチェックする

スカイラインのカスタム事例

スカイライン ECR33

GWのSKYLINE⛄️✨お散歩活🎵ラーメン🍜(500JPY)おにぎり🍙(120JPY)湾岸食堂ちば✨(平日のみ営業)また仕入れ🤤🍶🍶🍶🎵(シャコタン厳禁...

2024/05/01 15:33
スカイライン ER34

松島

2024/05/01 12:27
スカイライン HR31

お疲れ様です!先日、嵐山でお会いした方々ありがとうございました!6時前日雨に降られたので洗車です。7時半嵐山パークウェイ一番乗り✌オフ会0人時間があるので...

2024/05/01 10:55
スカイライン HNV37

昔の1枚

2024/05/01 10:53
スカイライン RV37

変わり映えのない写真…見た目まとまりすぎていじる気なしお金もなし!お世話になってるお店がブログ上げてたのでシェア…🛠️エンジン交換のブログ車両は前期、エン...

2024/05/01 09:36
スカイライン

おはようございます🙇先日の撮影会で、miyataさんに撮っていただいた写真を紹介します📷真横奥多摩の雰囲気と合います👍エンブレムリヤライト点灯前期コラボカ...

2024/05/01 09:28
スカイライン RV37

いつもありがとうございます。GWいかがお過ごしでしょうか。4/30、5/1と草津温泉〜万座温泉と温泉三昧を計画。まずは、八ッ場ダム。草津温泉にある、大滝の...

2024/05/01 09:13
スカイライン YV37

暴走のタカちゃん告知済み佐野参加しまーす🎶当日みなさん宜しくお願い致します✨