クロストレックのGWの思い出・連休なにした?に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年05月11日 13時21分

ウドちゃんのプロフィール画像
ウドちゃんスバル クロストレック GUE

愛車「トヨタウィッシュ」から「スバルクロストレック」に変更なりました。 「ウィッシュ」は13年137,900km よく頑張りました。此れからは「クロストレック」ウィッシュ同様お付き合い、よろしくお願いします。

30分で電車🚃に揺られながら着いたのが「浅草駅」そこから乗り換え🚃🔃🚃「東京スカイツリー駅」に到着。 流石のGWだけあって❗人混みでいっぱい。 とりあえずチケット🎫を購入後、子供たち土産📦🚄探し。その後昼食🍜

昼食後❗「スカイツリー」にエレベーターで、登りました。「展望台」から東京都内の景色は圧巻です。😲🗼😆✌

「展望台」を一周した後、エレベーターに乗車して降りました。その後「スカイツリー駅」から電車🚃に乗って「浅草」に到着。 徒歩🚶‍♂️で浅草浅草寺へ

途中仲見世通りを歩き、「浅草寺」に到着。
観光客,外国人と人で混んでいました。😅

浅草寺のお寺で参拝🙏パワーを貰いました。😆✌

参拝🙏後仲見世を散策、お店に入ろうとするが、観光客で混んでいる為断念😞仕方なく仲見世を横切り❗「浅草駅」方面に歩いて🚶観光して、「浅草」から電車🚃に乗って、帰りました。

帰ったら、姉夫婦と食事🍴🍝🍰☕😋に出掛けて、食事後自宅のお風呂😃🛀に入ってから就寝😪して、終わり🔚ました。

姉夫婦の車🚗「マツダ,アテンザ」とぱしっ📷

スバル クロストレック GUE164件 のカスタム事例をチェックする

クロストレックのカスタム事例

フォグランプをオシャレしました。バルカンフォグに黄色🟡

2024/05/22 20:15
クロストレック GUE

とある日の駐車場にて。今日も美しいですなぁ駐車場ついたときはお隣にスバル車。法則ですね。全く関係ないけど、週末に週末ヒロインに会いに行きました。ライブに行...

2024/05/20 23:29
クロストレック GUE

今回はマッドフラップを取り付けました🙌S4の時にも付けていて取り付ける順番は遅くなりましたが個人的に凄く効果を感じられる一品✨ステッカーはいつもの如く自前...

2024/05/20 15:55
クロストレック GUE

ちょっとおでかけしてきました。順調に距離がのびてゆく、マイカー。アメリカンな街並み。散策しましょうアメリカンな雑貨屋さん。ステッカーを買いました。子豚ちゃ...

2024/05/15 20:20
クロストレック GUE

CTの皆様❗いつもありがとうございます🙇GW5月5日,帰路編をお送りします。千葉県流山市の、姉夫婦自宅🏡を後に、糸魚川へ向けて出発。千葉県流山市を出て、「...

2024/05/14 21:17
クロストレック GUE

GW2日目❗「東京観光」しました。まずは、姉夫婦の家🏠から近い最寄りの駅で、乗車🚉30分で電車🚃に揺られながら着いたのが「浅草駅」そこから乗り換え🚃🔃🚃「...

2024/05/11 13:21
クロストレック GUE

CTの皆様❗いつもいいね!フォローありがとうございます🙇GW明け仕事お疲れ様でした。🙇GW中、5月3日~5月5日「ストレス発散と東京観光」編をお伝えします...

2024/05/07 22:28
クロストレック GUE

今日でGW終わり!お金貯めてホイールとタイヤ欲しい🛞

2024/05/06 11:11
クロストレック GUE

こんにちは。ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか。普通の人より少し遅くお休みに入りましたが明日で連休もおしまい…写真はコンビニにて。輪止め...