レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年10月11日 18時32分

フラ☆さんのプロフィール画像
フラ☆さんスバル レヴォーグ VM4

今後とも、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さま♪おはようございます🤗

4日目と5日目は撮れ高が無いのでまとめて投稿致します😉笑

4日目は朝食後に、さび猫さんとお別れして、雨の中予定通り志賀高原に行きました🚙💨

レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

到着時は小雨程度でしたが、気温は9℃でめちゃ寒ッでした🥶笑

紅葉🍁は色づき始めでコレからって感じでしたが、確実に秋の気配を感じました☺️

良さげな看板があったので、取り敢えず記念撮影📸

レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

国道最高地点 標高2,172m

雨&霧が凄くて景色は全く見えなくなりました🤣

レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

途中の目的地草津温泉♨️をスルーして、道の駅 八ッ場ふるさと館まで行きました😎

トイレ休憩とお土産を買って、ココでおはなしさんとお別れ👋

レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

お昼ご飯も食べずに一気に金精峠を駆け抜けて、戦場ヶ原〜いろは坂ダウンヒルを爆走🚙💨💨💨
とは言ってもいろは坂では観光バス🚌が前をノロノロ走ってました😅笑

レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

この日の宿は午前中に急遽鬼怒川温泉のホテルに予約を入れました😅
鬼怒川渓谷沿いの吊り橋が見える景色が良い部屋でした👍

お布団がふたつ並んで•••🙄笑

レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

1人寂しく乾杯🍻の夕食
調子の乗って取り過ぎた朝食😅

5日目は大雨☔️ ホテルを8時に出発して、フォロワーさんとお会いする為に「道の駅 猪苗代」に向かいました😎

レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ちょっと時間があったので、少しだけ寄り道をしました😊

湯野上温泉駅

日本でも珍しい茅葺屋根の駅舎です。春にはホーム沿いの桜並木が一斉に花を咲かせます。駅には囲炉裏もあるなど、大内宿の玄関口として風情ある景観を有します(HP引用)

レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

芦ノ牧温泉駅

「アテンダントさくら😸&ぴーち施設長😸」がいます。
お客様のお見送りがお仕事で、先代の猫駅長である「ばす」「らぶ」の仕事を受け継いでいます。(HP引用)

ニャンコ😸好きの方は、ぜひお越しになって下さいませ🥰

レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

道の駅 猪苗代に到着❗️

東北を一人旅中の「みるきぃ♡」さんと久しぶりにお会いしました😄

昨日のお昼にお別れした、おはなしさんとも再会😱笑

レヴォーグの秋の気配・志賀高原・撮れ高不足・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

過去に何度かお会いしてますが、殆どお話し出来なかったので😱今回はランチ🍴しながらゆっくりお話し出来て良かったです😊

LFMの前泊を含め、4泊5日のおっさん旅は•••••おしまい🙇🏻‍♂️

スバル レヴォーグ VM428,862件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VMG

LFM前のローリングショット!

2024/10/11 21:54
レヴォーグ VM4

やっと激重な腰を上げて工作しましたアンプボード制作どうしてもスペアタイヤ無しは怖くスペースを確保したいのでタイヤに当たらない所まで段を下げてアンプを置こう...

2024/10/11 21:23
レヴォーグ VN5

はーい🙋‍♂️皆さん、こんばんはぁー❗️😍やっとLFMロスから、ちょいとだけ立ち直った❗️😝YUKIで、おます❗️🤩🤩🤩と言っても、仕事終わりに、57回目...

2024/10/11 21:09

ドミノピザ🍕

2024/10/11 18:37
レヴォーグ VM4

皆さま♪おはようございます🤗4日目と5日目は撮れ高が無いのでまとめて投稿致します😉笑4日目は朝食後に、さび猫さんとお別れして、雨の中予定通り志賀高原に行き...

2024/10/11 18:32
レヴォーグ VM4

家の前で新レンズのテストショット📸軽くて撮りやすい!かなりいい加減にシャッター押したけどピントも正確、手振れ補正も優秀👍今日はこちらの打ち合わせに😊高いか...

2024/10/11 17:27
レヴォーグ VM4

STIフロントスポイラーを装着してたのですがボディがブラックなのであまり目立たなかった😭以前から欲しかったSTIリップスポイラーチェリーレッドを装着したら...