デルタのLANCIA DELTA integrale 16V・MARTINI・DIESEL・道の駅・とみうら枇杷倶楽部に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2024年07月01日 08時57分

yutaka_himuroのプロフィール画像
yutaka_himuroランチア デルタ L31D5

ランチア デルタintegrale 16VとKTM RC250に乗っています。 DIYで自分のクルマ・バイクをメンテするクルマ好きオーナーを応援しています📣 メインはFacebookで投稿しています

【2024千葉ドライブ旅行ー❼|富浦の道の駅に立ち寄り】
どこかでランチしてから帰ろうという事で、適当な道の駅をググって探してみたら、都合良く高速道路入り口近くにある、富浦の道の駅に向かう事にしました🚗💨💨💨

この日も朝からかなり暑い🥵
なんとか辿り着きましたが、この道の駅はこれまで見た中では最も大きい駐車場でした👀

とみうら枇杷倶楽部という施設は、『道の駅グランプリ2000』で日本一になった事があるらしいので、行ってみると
----------
❶建物が洋風でオシャレで綺麗✨
❷売り場が立体的で綺麗✨
❸トイレ🚽が綺麗✨
❹ガーデン🪴の花が綺麗✨
❺高速道路入り口に近い
❻駐車場が大きくて容量がある
----------
など、日本一の評価に納得の道の駅でした。

朝食たっぷりめだったのと、あまりの暑さに食欲もいまひとつだったので、ソフトクリーム🍦だけ食べて帰路に向かうことにしました🚗💨💨💨

暑い中なんとか辿り着いた道の駅💦
見るからに暑そうな絵👀
駐車場はかなり大きいので、週末はどっとクルマが押し寄せるんでしょうね…🤔
平日でヨカッタ👍

遠くからでも目立つ、オシャレな洋風の建物は『とみうら枇杷倶楽部』という道の駅❗️
ビワの名産地らしく、どこを見回してもビワ関連商品が沢山ありました😃

休憩スペースから見えるガーデンはなかなか見ものです👍
そして、涼しい❗️

せっかく綺麗✨なガーデンなので、外に出て歩いてみます🚶‍♂️

明らかにその道のガーデナーが手がけたと思われる立体的な配置で設計されています🤔

手前の低い所から奥の背の高い花まで、成長度合いを計算して植えられていて、さまざまな花の彩りが、ここだけ特別な場所のように見えるぐらい綺麗✨です😃

暑さでグッタリで何もせずに帰るのも勿体無いので、ビワソフトクリーム🍦だけ食べて帰りました😃
ミックスにしましたが、ビワの部分はもちろん、バニラも濃厚で納得の味でした👍

ランチア デルタ L31D5483件 のカスタム事例をチェックする

デルタのカスタム事例

デルタ L31D5

【2024千葉ドライブ旅行ー❽|旅の最後はアクアライン】道の駅を出たら、富津館山道路に乗って一路都内へ🚗💨💨💨午後からは曇り始めたので、充分エアコンが効く...

2024/07/02 09:00
デルタ L31D5

【2024千葉ドライブ旅行ー❼|富浦の道の駅に立ち寄り】館山市立博物館や館山城でたっぷり歴史の勉強📚を終えたのがお昼時。どこかでランチしてから帰ろうという...

2024/07/01 08:57
デルタ L31D5

【2024千葉ドライブ旅行ー❻|館山市立博物館と館山城】一泊して次の日もまた暑くなりそうなので、再度、館山に南下して、当時コロナ禍で入館できなかった館山市...

2024/06/30 10:27
デルタ L31D5

【2024千葉ドライブ旅行ー❺|今回の宿は金谷城跡地❓❗️】猛暑の中15時頃になんとかたどり着いた今回の宿は千葉の金谷城にある保養所。なんと❗️千葉で超有...

2024/06/29 09:31
デルタ L31D5

【2024千葉ドライブ旅行ー❹|あまりの暑さにセブンイレブンに立ち寄る🥵】真野寺でアジサイと猫とお参りを楽しんだ時点で14時。早めのチェックインをモットー...

2024/06/28 08:43
デルタ L31D5

【2024千葉ドライブ旅行ー❸|アジサイを見るために真野寺へ】お昼も済ませて車内に入るのもウンザリなぐらい暑い中、アジサイが綺麗なお寺があるというので、真...

2024/06/27 08:11
デルタ L31D5

【2024千葉ドライブ旅行ー❷|ローズマリー公園】これまでサーフィンで千葉へ向かうのにアクアラインを使っても、渡ってすぐの木更津金田で高速を降りるのですが...

2024/06/26 11:50
デルタ L31D5

【2024千葉ドライブ旅行ー❶|ハイウェイオアシス富楽里】またまた保険組合の保養所の予約が取れたので、平日休みを取って今回は千葉へやって来ました🚗💨💨💨週...

2024/06/25 09:18
デルタ L31D5

【ドライブ旅行のためにフォグランプに戻す】この週末の都内はあいにくの天気。そして明日から二日間休みを取って千葉へドライブ旅行へ行く予定なのですが、天気があ...