ケイマン GT4の野付半島・硫黄山・松山千春・北方領土奪還・屈斜路湖 阿寒湖 摩周湖に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年11月09日 23時08分

kons911のプロフィール画像
kons911ポルシェ ケイマン GT4

大阪出身ですが仕事で現在札幌在住。 ポルシェ中毒患者です(~_~;) 甘味🍰と珈琲☕とミスチル🎤が好物のアラフィフおぢ3です😎宜しくお願い致します(^^)

イランカラプテ〜🤗

もう11月🇯🇵ですが、道東旅(9/23〜24)の模様を今頃投稿です🤣💦
hamさんと遊んだ次の週末に野付半島へ✨

初日朝出て3時間ちょいで弟子屈町に着いたので🍜弟子屈ラーメン🤣めちゃ並んでました💦

所で、野付半島って何処にあるか?道民でも知らない人も居るかもしれません🤔

↓こんな感じです(笑)
不思議な形ですが、延長28kmに亘る日本最大の砂嘴(さし)なのです💨

砂嘴とは、海流により運ばれた砂が、長年に渡って堆積して作られた地形の事(by Google先生)。多様な生態系を育みラムサール条約にも登録されています。
本州では、国の名勝でもある三保松原も砂嘴だそうですよ。

まだ分かりにくいので更に縮尺していきます。

ここまで↓くると分かりますね😅
野付半島は世界遺産の知床半島と根室半島の間に位置します。

家から野付半島までは約450キロ程度なのですが、松山千春🎤の故郷足寄(あしょろ)まで高速を使いそこから下道で阿寒・摩周の山越えが楽しいです🎵

トドワラ(立ち枯れしたトドマツ林)がもの悲しげです。どんどん朽ち果てています。。。

先程の地図でお気付きの方もいらっしゃるでしょう。写真では見難いですが、北方領土のひとつ国後島が肉眼で直ぐそこに見えています。言うまでもなく日本政府は北方領土の領有権を主張していますが、ロシアの実効支配下にあり本当に腹立たしい思いです。

ラビスタ阿寒川に一泊して翌日は晴天☀
屈斜路湖畔の足湯👣♨に癒やされた〜☺️

その後川湯温泉方面抜けて硫黄山🌋へ💨

硫黄が吹き出してます💨💨💨最接近したら息できませんでした😱💨

帰りに足寄の道の駅に立ち寄り、千春様と一緒にラワンブキを傘にしてみた😎✨

撮って下さった尾根遺産有難う✨結構恥ずかしかったぜ😎

今回往復1000キロ程楽しくクルージングできました🎵

おしまい🤣💦

ポルシェ ケイマン GT41,153件 のカスタム事例をチェックする

ケイマン GT4のカスタム事例

ケイマン GT4

ゴールデンウィーク前半😊マイ恒例行事の😄😄ツツジ🌺🌺とマイPちゃんとの写活をしましたわ〜😄😄今年は桜🌸の開花が遅かったので、ツツジの満開も例年通りのゴール...

2024/04/29 23:55
ケイマン GT4

今日はgt4rsの友人とちょっと走ってきました!まずはポルセンでオイル交換。ポルセンのそばでランチして蒲郡へ向かいます😃ラグーナベイコートに到着😃駐車場の...

2024/04/26 20:08
ケイマン GT4

今シーズン初ラウンドが半袖なんてもう身体がついていきません2オン4パットスタートその後1オン3パット、2オン3パット刈って無い劇遅グリーンに対応できず…石...

2024/04/17 21:47
ケイマン GT4

2024年、遅くなりましたが😅今年初めの、聖地巡礼(朝活)に行ってきました〜😄😄すっかり、桜🌸🌸も散りかけてしまい聖地で桜🌸🌸の写活できるかなぁ⁉️🤔😅😅...

2024/04/14 23:39
ケイマン GT4

今日はポルシェスプリングFESに参加してきました!早朝出発して琵琶湖を眺めながらモーニング😃会場は高雄パークウェイ内の駐車場。一旦通り過ぎて保津峡展望台ま...

2024/04/14 19:40
ケイマン GT4

今回は嫁さんとおはせとデートして来ました😉久々にGT4で参加です。嫁さんは桜がお目当てだったみたいですが、既に葉桜でした💦Nさんの991.2GT3RS相変...

2024/04/14 17:17
ケイマン GT4

やっと、やっとです。でも桜はまだ咲きません(運営さん無理です)※過去画像今週はいろいろ換えましたついにやっとカップ2です。8年落ちから卒業コンパウンド軟く...

2024/04/07 08:45
ケイマン GT4

今日はgt4rsの1年点検でポルセンに行ってきました!今回はなんとか1年乗った😆GT3とターボSがなくなった。GT3RSはまだあった😃クレヨンにPCCBの...