レガシィ アウトバックのドライブ・夏休み・温泉♨️に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年08月08日 18時27分

Yumori1126のプロフィール画像
Yumori1126スバル レガシィ アウトバック BS9

BS9 OUTBACK X-BREAK 平成31年車 平成最後のoutbackです😊

東北ロングドライブ3日目は福島から新潟方面へオール下道コース。これはほぼ全て峠や田んぼ、古い街並みなど抜けていく風光明媚、波乱万丈、ドライブ冥利に尽きる楽しいコースでした👍😊写真は出発前の道の駅つちゆ、にて。うっかり走ってたらかなりハードな峠道、、ヘアピンの連続にビビりましたが、マニュアルモードで1.2多用で難なく走破。
アウトバックちゃんの今まで知らなかった挙動に驚かされた一瞬でした。

やはり地図も見てしまう。ナビで指示されるままに運転するだけでは本当のドライブとは言えない。自分で選んだ道を走ろう!などと考え、山間部はナビを切りながら、間違ったら戻り、間違ったのでそのまま予定外のコースへ💦💦などと迷走もありました😅💦💦都市部はナビを入れるなどして、かなりアナログなアプローチで運転しました。

アウトバックもレーンアシストなどの安全装備はなるべく外して、素のアウトバックそのものを味わうように。ハンドル、アクセル、ブレーキ、パドルシフト、、アウトバックという車の本当の姿がジワジワと伝わるようなドライブです。高速でもカーブの多いエリアはレーンアシストもオフにして、SモードS#モードでトレースする感じ。

下道、道中の蕎麦屋の駐車場にて。
蕎麦は普通の中の普通の蕎麦、、。まあ良し👍😊

新潟市内、古町周辺のホテルイタリア軒というホテルに15時頃無事到着。ホテルもまた良し👍😊夕刻に食事がてら散歩。新潟の夜景。

翌日朝、ホテルののエレベーターロビーからの眺め。奥に日本海が美しかった。

帰路は新潟からノンストップの予定。予定通りノンストップで順調に練馬。下道が激混み💦💦工事ばっかしてました😭💦💦ガソリンがほぼガス欠状態に😅💦途中から無給油チャレンジ状態で何故か自分を追い込みながら無給油運転継続。車はガス欠、膀胱は満タン😭💦💦ピンチっす😱💦💦

地元のいつものガススタンドまでなんとか辿り着き、クソ高いガソリンを満タンに。アウトバックちゃん、お疲れ様😊😊膀胱は何故かひと段落、自宅まで持ち込みました😅💦

3泊4日、東北ロングドライブの旅。無事終了しました‼️全行程1200キロの旅。高速クルコン、高速ノーアシスト、市街、峠越え、渋滞、等々あらゆる状況下での平均燃費はご覧の通りです。途中14キロ台でしたが、峠道と渋滞が効いたのか13.5キロ。まあかなり燃費無視の走り方をした割には充分な数字でした。

BS9アウトバックという車、、。初対面からとてもジェントルマンで、愛想も良く、いつも快適で静粛で安全。
しかし本当の姿はなかなか見せてくれない。あらゆる安全装備を脱ぎ捨てて、いわばネクタイを緩めて、本気の走りを解放してあげると、大人の余裕とやんちゃな遊びを両立させた、とてもタフで頼り甲斐のある車でした。4000回転オーバーで走ることなど日常では皆無でしたが、アウトバックという車、4000回転から上の別の顔をようやく見せてくれた、車への愛着がさらに増した、仲良くなった旅でした。
アウトバックBS9は良い車です👍👍😁

おつかれっした〜

スバル レガシィ アウトバック BS9748件 のカスタム事例をチェックする

レガシィ アウトバックのカスタム事例

レガシィ アウトバック BS9

アウトバックさんイケメンになってきました✨️✨グリルをエクシーガ純正色クリスタルブラック・シリカに塗装して、グリルマーカーを装着しました一気に男前になりました

2024/05/17 21:01
レガシィ アウトバック BT5

初の同型車コラボ😜#同グルード#同年式#でも年次改良違いコラボして頂いた車両は見た目はノーマル過ぎる🤣笑笑しかし、細か過ぎる所がカスタムされてます🤣笑笑変...

2024/05/16 15:00
レガシィ アウトバック BS9

12.13日と1泊2日、オヤジ4人温泉旅行♨️行ってきました👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻♨️♨️😊写真は行きの上河内PAにてオヤジ4人が昼食に向かう直前の写真。ちなみ...

2024/05/15 09:58
レガシィ アウトバック BT5

諸事情により純正ホイールに戻しましたがホイールがちっちゃいので車が長く見えてこれはこれで...🙆でもやっぱ社外履きたいのでいいサイズ探し中です。フェンダー...

2024/05/13 23:34

2024/05/12 22:43
レガシィ アウトバック BS9

初投稿となりますが、奈良へドライブに行った時のものです。

2024/05/11 23:35
レガシィ アウトバック BS9

今日は久しぶりに妻と休みが合ったので、奈良の広陵町にあるオランダ屋さんでモーニング☕️ここはモーニングセットの他にプチパン食べ放題なのでお気に入り🎵普段は...